夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





はっぴーにゅー

いやぁあああああぁ!




洗面所でキューピーゴールド飲もうとしたら手が滑って50粒ほど排水溝に飲まれました。


クリスマスイベント

もこじょは毎年クリスマスが近づくと「クリスマス中止のお知らせ」でググってます。
いっそ廃止になんないかなー(*´ω`)ノカップルしねーじゃなくてこんばんわ



リアルは置いといて、ROも毎年恒例クリスマスイベントがありました。
噴水のとこに大きなツリーが飾ってあったり、街中がクリスマス仕様にデコレーションされてて
いつもとちがうプロンテラ少し新鮮(*´ω`)ナー 
12-17_20091217210236.jpg
このサンタ、ルティエに年中いるけど気にしない(笑


完美のサンタはこんな感じ
去年も見たんですけど、なんか前より縮んでる?気がしました。
12-176_20091217211250.jpg
ベルトを締め直す姿が好きです。 でもジジイフェチじゃないですよ(*´ω`)


あと完美のクリスマスイベントといえばコレ
12-175_20091217211556.jpg
雪だるまの姿をしたmobが死に際に吐くセリフ。 
あろうことか町中にわらわらと出現するので、ログの流れがはんぱない(´・ω・`)もいー
その上、雪も降ってるのでカクカクして動けないです・・・(笑


~話戻ってROのサンタクエ~
なんでも今年のクリスマスイベントはクエを進めると、限定アイテムがもらえるそうです。
ということで、NPCに必要アイテムを渡してクエスタート!


~省略~  ∑(o'д'o)ハッ!!


アルデとプロを行ったり来たりして20分ほどかかりました(´・ω・`)チカレター
報酬は「サンタのひげ」と「トナカイの鼻」と「なんか忘れた」をもらいましたヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
12-172_20091217212940.jpg
ひげのくせに防御5もあるなんてチートすぎる(笑

早速ガチムチ装備にして・・・みる・・と
12-174_20091217222910.jpg

( ω)^ ^

(^ω^)!?


DEF87になりました。 チートすぎる(笑
あ、さりげなく武器がカトラスなのは内緒


この後、アンソニを見にフィールドをウロウロしてました。 クリスマスには毎年いますし、
プチレアもおいしいので暇つぶしにはもってこいなのです。 プレボとか枝とかドロップするとホクホク!

で、実際アンソニいたんですけど、今年のアンソニは取り巻き出すんですね、知りませんでした。
出すなら出すって言ってください。 別キャラのアコで殴りかかったら死にかけました。(´・ω・`)ひでぶ

メインのクルセで仕返しに行き、しばらく狩ってたら、こんなんくれました。
12-173_20091217224051.jpg
使いたいけど1個しかないから大事にしまっておこう(*´ω`)ふふー



追記:この記事書いてる途中にブレーカー落ちました。 当然書き直し。やだもうしんどい


タナトスタワー

ホット梅酒がマイブーム(*´ω`)ノこんばんわ


最近テレビで 「湯たんぽブームの影響のせいか、低温やけどがなんとか~」 ってよく耳にします。
この際、やけどは置いといて、今湯たんぽブームだったんですね、全然知りませんでした。
でも、もこじょは10年前から湯たんぽ愛用してるので知らないうちに流行先取り (*´ω`)フフリ



今日はG狩りの日だったのでギルドの方達とタナトスタワーへ行ってきました。
12-5_20091205192202.jpg
ET(エンドレスタワー)と違って、12階しかありません。でも敵強いです。


1Fで受付を済ませてヾ(゚д゚)ノ゛いざ!
※未転生だと6Fまでしか登れないです。最上階にいるボスに会うにはメンバー全員転生が条件
12-51.jpg
前衛がもこじょだけなので必殺他力本願がききません。がんばります☆(ゝω・)v


で、半壊したよ!☆(ゝω・)v

12-52.jpg
まさかの6FでPT半壊(笑  ・・・すごい湧いてました。
というか、頭装備が「サル」(趣味装備)だったのに死んでから気づいた・・・(´・ω・`)アホ


そんなこんなでリベンジ→7F到達
12-53.jpg
12Fへ登るためのクエアイテム集めです。 他にも赤とか緑とか黒とか色々~
でも、この時点でPM23:00回ってて、意識が飛んだり戻ったり大変でした。
必死に太ももをつねって正気を取り戻し最上階へ(*´ω`) 終盤無言でゴメンナイ


11Fヾ(゚д゚)ノ゛ここ2回目!
12-54.jpg
5色の魔石を、5ヶ所それぞれの銅像にはめ込んでゲートを開きます。
途中現れた爆裂パンダに殺されそうになりながらも魚で回復(*´ω`) 白ポ節約


12Fきたーヾ(゚д゚)ノ゛ここ初めて!
12-55_20091205194046.jpg
左下でボコボコにされてるのがボス (タナトスの思念体)
ROのボスって大抵このサイズなので正直あまり迫力ないです(笑
完美の3-3にいるムックとか、あと名前忘れたアレみたいなサイズがいると倒しがいあるのにー



最後に動画をペタリ(*´ω`)ネムタカッタ
字幕も付けようと思ったんですけど・・・・・・思っただけ。

この後、無事ボス倒せました。ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ!
ドロップは未鑑定肩と宝箱と何かでした。肩なんだったんでしょうね、自分で拾っておいて覚えてません(笑
 ギルドの皆さんお疲れ様でした、また連れてってください(*´ω`)ノもいもいー


初RO日記!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ

灯油買いに行くのがめんどくさいです(*´ω`)ノこんばんわ


風邪治った!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ


もこじょブログでは初のRO日記。 完美は軽く引退m・・・・・ゴホゴホ
ROに復帰してからは全然やってません、この頃INしてもササくれる人がめっきり減っちゃって(笑
というか、お友達もINしてみたいで・・・。 花さん久々に会いたいです。



そんなこんなで話変わって、1年ぶりに復帰したRO。
この前、日本がRWCで優勝して経験値2倍イベントがあったりして
リアルそっちのけでゲームしてました。 おかげでメインキャラがLv86→Lv93ヾ(゚д゚)ノ゛スゴイ!?

あ、もこじょのメインはGX型のパラディンなんです。 最近転生してモチベうpp
いま使ってるアカウントは5年前からあっらしいんですが
中の人が3代目な上に、兄と共有してるので少しややこしいです。
勝手にパスワード変えられた時は発狂しかけました(*´ω`)フフ

ちょっと前に入ったギルドのメンバーの方とETに登ったり
11-12_20091125201941.jpg
80階にいるヒバムおじさんです。 ET3回目の挑戦でここまで来ちゃいました。
動画も撮ったんですけど、どのファイルか分んなくなった・・・(笑


たまり場で囲まれたり
11-121.jpg
完美のギルドには、たまり場なんて言葉なかったです。 室内フィールドとかあればいいのにー


GvGにも参加してきました
11-122.jpg
アンフロないせいで凍りまくり、VITないせいでピヨりまくりヾ(゚д゚)ノ゛お荷物すぎる!
でも皆優しくていい人ばっかりです。 もう少しお世話になろうかなって思ってます。


今日はここまで(*´ω`)ノもいもいー 


ヾ(゚д゚)ノ゛風邪キャーイ

こんばんわ(*´ω`)ノ

ブログ更新するの久しぶりすぎて、IDとか思いだすのに4日ほど掛かりました・・・(笑


風邪引いたヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ



前回の記事で(といっても前の記事がだいぶ前)元気報告をしたんですが、
上の通りです。 かれこれ1週間くらいつづいてます。 いい加減にして!ヾ(≧▽≦)ノ
なので先週、病院に行って薬もらって来たんです。 (粉薬) 
普段は錠剤派のもこじょにとって粉薬は3年に1回飲むか飲まないかぐらい久々だったので
水を含む前に口の中に入れたら、むせて大変なことになりました。 

でもこの薬のおかげで治りそう(*´ω`)ヨカッタ


あ、そうでした。 先週誕生日だったんです。 おめでとう!ありがとう!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
20歳を過ぎると別になんとも思わないけど、おめでとメールは正直嬉しかったりします。
でもAM7:00に送ってくるのはやめて・・・(笑
 「 誕生日おめでとう! 今年1年いい年でありますように (エビフライの絵文字) 」
今年って、もう終わり間近だから・・・それ以上に最後のエビフライの絵文字の意味がわかんない。
お返しに虫メガネの絵文字を画面いっぱいに並べて返信しました。


あとはですね、最近スーパーで売ってる88円のビスケットをよく食べます。
どうでもいいですね(*´ω`)フフリ
先日、3日分の買い物を済ませて帰宅中に(徒歩)後ろから、おっさんの声が聞こえてきて

    おっさん「ミルク! コラ!ミルク!」 (どうやら犬の名前)

    もこじょ(飼い主涙目w)

と、失笑した瞬間

!??

犬に後ろから飛びつれました。 というか体当たり的な勢いで(笑

    もこじょ「ちょwwwwほwww意外にデカイwww」

    おっさん「すみません!!ミルク!ほら!早く!」 (なにを早くwww)

    もこじょ「あ、平気ですよ元気でsほぁwwwww」

両手に買い物袋を持ってたために、終始されるがまま状態(盛るなww)
それにしても、ミルクって名前だったし、チワワとかそういうのを想像してたら
ゴールデンレトリバーとか予想外すぎるわっ!!(笑



追記:リア友にこのブログ知られました、そして怒られました。 




Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

