夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 合コン  TopPage  タイトルなし >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sushineko9.blog116.fc2.com/tb.php/444-217658c8


合コンpart2

もこじょのリアル日記が必ずpart2で完結するのは大抵「はしょる」からです(笑
はしょらずに書いてたら、ここだけの話。 ゴキブリ事件はpart8までいってました(*´ω`)ノこんばんわ




ということでpart2です。

会場に着いたメンバー8人。 (1人遅刻。 というか結局来なかった)
普通合コンといえば、どこぞの居酒屋とかでしますよね。 でも今回は友達の友達が結婚式場の息子だったので
わざわざ式場横の座敷一室を貸し切ってもらいました。 あと幹事もやってもらいました(*´ω`)ボン!


で、中に入って受付をしようとしたんですが、早く来すぎたせいか誰もいなくて仕方なく待合室で一休み。

      友「今年1年どーだった?」

      友「お腹減ったー」

      友「元取らないとねー」

      友「出会いよりご飯なんだw」

      友「もちろん」 (来たメンバーの内2人は彼氏付きでした。) しね♪
 
      友「今年1年ど・・・」

   もこじょ「トイレ行く人~手上げて~(゚д゚)ノ゛」


しばらく待つと幹事の人が出てきたので、会費を払いに受付に戻る一行。

     友1「支払いはあたしにまかせろー」

   もこじょ「やめて!」   (毎回やってます。 二人ともニコ厨なんです。)


その後、6時を過ぎて他の参加者の方達が続々とやって来ました。 友達の友達の誘いらしくて
もこじょは一緒に来たメンバー以外初対面。 合コンだから当然か(笑


それから幹事の人の指示に従い、一人づつ並んで、席を決めるクジとビンゴの紙をもらいます。
席に着くと左&正面に友達、右に知らない男の子。(インパルスの太ったほうに似てた)
右斜め前にヤンキー。左斜め前は空席。 まずまずの席運(*´ω`)ポポー

全員席に着いた後、幹事のお友達らしき人が「うんたらかんたら~乾杯!」とお決まりの音頭をとり合コン開始。
通夜みたいにシーンとしてた部屋も、時間が経つにつれて、知らない人同士お酒を注ぎあったりと
和やかムードになってました。 こういうのいいですよね、最初の内は話かけるのにすごく勇気いるけど
打ち解けてしまえばなんてことないし、何より自分から積極的にいかないと一生チャンス来ない!


そう意気込んでいたものの、もこじょは唐揚げに夢中でした(*´ω`)


隣にいたヤンキーにお酒のメニューを見せられたけど、丁重にお断り。
つーかお前、いつの間に横来たんだ!みたいな。多分髪が赤かったせいで自分もヤンキーに分類されたようです。

   ヤンキー「チューハイなんか飲みます?」

   もこじょ「いえ、大丈夫です」

   ヤンキー「あはは、若いっすね。いくつ?」

   もこじょ「19ですw」 ←サバ読みました

   ヤンキー「じゃ俺の1個下か~」

   もこじょ「そうなんですかー」 (20かよ!!!!クソガキじゃんか!!)


相手が年下だと分った瞬間、強気に出るもこじょ。 ヤンキーにお酒を勧めまくり、
1時間後には彼を潰してしまいました。 

     友1「もこじょ何やってんのwwwwww」

   もこじょ「この人、途中から調子に乗り出して・・・w」

友達の彼氏にヤンキーを担がせ、奥の使ってない式場に運んでもらいました。 
そして数分して帰ってきた彼氏が

     友彼「ちょっときてwwww」

気になって行ってみると、5つ重ねられたイスの一番上に座らされてるヤンキーの姿を発見。
しかも、背もたれが後ろに反ってるせいでヤンキーもエビ反り状態。

   もこじょ「このドSがwwwwwwwwwww」

     友1「武富士のポーズwwwww」     

     友彼「寄り掛からせたら、こうなったんだってwwww」

     友1「イス降ろしてから座らせればよかったのにwwwww」     

   もこじょ「写・・・メ・・・撮って・・」 ←むせて息ができてない

     友1「記念にw並んでwwww」

    もこ彼「wwwwwwwww」

ステキな1枚が撮れました。 と言いたいとこなんですが、真っ暗でキレイに写ってなかった(´・ω・`)ヤンキ

その後、さすがにあのままだと生命の危機に陥るので、ステージに寝かせておくことに。
せめてもの良心です。 もこじょのモラルが20アップ!ヾ(゚д゚)ノ゛


~PM21:00~


↑の時間テキトー。 
始まってから数時間経つ頃には、参加者の皆さんの大半が顔真っ赤になって出来上がってらっしゃいました。
席もバラバラになって、仲良くなったもの同士、所々輪になって畳に座っておしゃべり。
もこじょは知り合ったユキちゃんとオールブランのまずさについて延々語ってる始末。 

と、ここで幹事の人がマイクを手に

     幹事「はーい、じゃあ今からビンゴ大会hじっまーーす」 ←酔っぱらってカミカミ

     幹事「いちおう40人分まで景品用意してるので楽しんでください」

幹事のお友達の方が、玉を回して玉を出します   (*゚ω゚*)・・・・?

     幹事「では行きますよ~~~!最初は・・・13番!」

     友達「ビンゴ!!!」

      皆「wwwwwwwwww」


~省略・終盤~

友達が次々ビンゴしていく中、

     友4「何もらった?w」

     友1「うまい棒w」

     友4「うちもwww」

   もこじょ「こない・・・リーチ3つもあるのに」

    隣の人「あ、65きましたよ!w」

   もこじょ「あ、はいw」  (当たったから、ご機嫌ですねアナタ)

     友2「ビンゴオオオオオオオオオ!」

   もこじょ「えええええええええ」 

これでメンバー最下位決定。 否!残り物には福があるはず(・`ω・)+キラッ


     友1「何もらったー?」

     友2「リンゴ・・・w」

      皆「リンゴwwwwwwww」

友達が袋から出した包み紙の中には、リンゴが丸ごと1個(笑
でも、次からの景品は・・・・もしかするとリンゴ以下ですか!?∑(o'д'o)ハッ!!

予想外の展開に戸惑いました。 ここでビンゴになっちゃうと景品もらったとき絶対イジられます。  
これは、なんとしてでも40位以下にならなければ!!!  ←フラグ

     幹事「72番!」

   もこじょ「(・・・ビンゴ)」

こっそり席をはずし、景品をもらいに行きました。

     幹事「おめでとうございます、お名前をどうぞ」 

   もこじょ「橋田です」  ←とっさの偽名

大きい箱の中から番号を引き、景品を受け取りました。

   もこじょ「こ・・・この形は見覚えが・・・」 (感触からしてリンゴです)

帽子にリンゴを入れ、さりげなく席に戻ります。

    隣の人「あ、当たったんですね!おめでとうございますww」

   もこじょ「 ! 」 (余計なこというな~~~~)

     友2「もこじょやっと当たったんだw でも、それ中身絶対リンゴやんwwwwww」

   もこじょ「いや違った!ペアのお茶碗だった!」

     友2「うそだwwww」

そしてバレました。 (´・ω・`)恥ずかしい・・・



~PM11:00~



   もこじょ「ストップ!温暖化!!」

   ユキちゃん「飲みすぎました? 横になります?w」

     友1「今日はそんなに飲んでないよね。 もこじょ、頭大丈夫?」

   もこじょ「頭大丈夫ってどういう意味よwwまだ平気w」


いい感じに酔っぱらったので、酔いを覚ましに待合室に行きました。
この時点で出会いはユキちゃんだけ。  19歳なのに大人っぽくて、しゃべりも上手で、
面倒見がよくてすごくいい子でした。 メアドも交換したので、年明けて落ち着いたらまた遊べるといいなー


ていうか、23時過ぎても終わる気配がなくて正直しんどかったです、あきました。
家から近いからいいけど、早くお風呂入って寝たかった・・(笑


そして、それから更に1時間後、ようやくお開き。 皆で片づけを済ませて各自解散したらしいんですけど、
もこじょはその時、受付にあった呼び鈴を連打する作業に没頭してて、片づけ放棄(*´ω`)チンチン



そんなこんなで帰りは友達に送ってもらって帰り際、お礼のつもりで、
さりげなく車のシートにリンゴを供えてフヒヒしてたんですけど、
家に帰ってカバンの中見たら、なぜかリンゴがあって

   もこじょ「はぁっっっ?!」


って思いました。 ミステリー(*゚ω゚*)

<< 合コン  TopPage  タイトルなし >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sushineko9.blog116.fc2.com/tb.php/444-217658c8




Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。