夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ベルト  TopPage  キューブにて >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sushineko9.blog116.fc2.com/tb.php/407-cd5b94f2


焚き火めぐり

みんなのうた

温泉行きたい~♪ 浴衣着て~のんびりしたい~♪
でも~お金ないし~ なにより一緒に行く人がいない~♪ 
いいじゃない別に一人だって~♪ よくねーよハゲ~♪
                                    うた:もこじょ  作詞:もこじょ

(*´ω`)ノこんばんわ


今回は温泉めぐりもとい、焚き火めぐりをしてきました。
本格的にネタがなくなっちゃったのでクリップ中に考えた単なる思いつき。
完美世界は夜になると、村の薪に火が灯るんですよ。 知ってました?(´ ▽`)
しかも色んな種類があるんです。

四方陣
2-4.jpg
普段意識してないせいか、近くで見ると大きい。

どこだっけ
2-41.jpg
この焚き火はよく見かけますよね。

駐屯地
2-42.jpg
小さいのに周りすんごく明るいです。
・・・。 もう書くことがない(*´I`*)b

失墜の砦
2-43.jpg
釜の中にはお米が炊いてありました。 キャンプでもこういうことしますよね。
でもそのとき決まってカレーなのはなんで? けど外で食べるとなんでもおいしいからヨシ!(*´ェ`*) 

学年合同キャンプのとき、朝っぱらから他のテントの支柱を倒して回ったのを覚えてます。
周りを見渡すと潰れたテントでモゾモゾしてる生徒の皆さん。 おはよー!(´ ▽`)
かわいいと何でも許されます(ぉ

万獣
2-45.jpg
妖族のふるさと。
万獣の焚き火といったら絶対ココ!
「だからなに?」 自分で書いてそう思いました。

落陽の街
2-46.jpg
ヤギさんと一緒にパチリ。 黄昏終わった後は決まってテレポで立ち寄ります。
もこじょは毎回ヤギさんを全滅させてから祖龍に帰ります。 
ヤギ「らめえ~らめえ~」

もう1枚
2-47.jpg
ランタンもありました。 ランプオイルの匂いチョット好きです。
あ・・・・前ですね、お友達に整備士の人がいてエンジンオイルを点検する薄い棒みたいな?ヤツ。
あれをシャキーン!って抜いてかっこいいなーなんて思った時期があったんです。
そして後日、別のお友達の車で得意げにやって見せたら、
抜いたはいいものの、刺す場所が分からなくて困りました。 

もこじょ「この棒ね、点検用のだから抜きっぱでも大丈夫w いこw」 (止めてくれた友達に感謝)


謎の祭壇
2-48.jpg
青い炎・・・うーん・・そんな小説あったよーな思い出せない・・。
ちなみに、この青い焚き火があるのは謎の祭壇だけみたいです。 謎ですね。
はい次。


休息の地
2-49.jpg
両サイドの灯りが雰囲気だしてます。 サムネからじゃマッチ棒にしか見えないネ。
関係ないけど、最近もこじょは追いかけられる夢をよく見ます。
一体誰に?って聞かれても夢ってなかなか思い出せないんですよね。 不思議(´σ_` )

桃源郷
2-410.jpg
Shangri-La(シャングリラ)=桃源郷って意味なんです。 知ってました?
桃源郷はもこじょオススメのスポット。 特に夜はΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ボーッと景色を見ながらチャットしたりテレビ見たりお風呂入ったり精神的に癒されます。

戦線拠点
2-411.jpg
ティアマトがいるとこです。 
見た感じ、焚き火がもこじょのほうに崩れかけてます。 逃げてーヽ(´ー`)ノ 
撮影後、もちろんティアマトさんに会いに行きました。 
ついでに動画でも撮ろうかなー? と思ったんですが、
このとき護符つきだったもんで・・・・@チキりました。

陥落の村
2-412.jpg
ここ最初来たときは

ごめんおなかいたいおわり

<< ベルト  TopPage  キューブにて >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sushineko9.blog116.fc2.com/tb.php/407-cd5b94f2




Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。