FC2ブログ

夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< まとめて  TopPage  ピンロ (prat2) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sushineko9.blog116.fc2.com/tb.php/383-50b00094


ピンロ (part1)

投票10超えました、ありがとうございます(*´ω`)
今回はもこじょが中学の頃のお話です、少しエチィ話になると思うので未成年の方は見ないように。 
※台風事件に登場した野田君は出ません、あしからず。

あと前に聞かれたことをひとつだけ。
加藤ローサさんと学校一緒だったのは小学校までです。 一緒に遊んだりはしてたけど
記憶に残ってない上に、もこじょは転校しちゃったので書けることはあまりないと思います。
神社に行ったのは覚えてる・・かも。 何かあればゲーム内でどうぞ。


<登場人物> 
・もこじょ ・担任(先生) ・山口(先生) ・杉本(友達) ・豊田(先輩) ・中嶋(男部員)



(*´・д・)長いだけで大して面白くないです。
はい(*´ω`)
あの事件は中学2年の終わり際だったと思います、たぶん。

2年生って受験もまだ先だし、学校にも慣れて好き放題やれる素晴らしい学年ですよね。 
話それそうなので詳しくは書かないでおきます。

もこじょの中学には珍しく女子サッカー部がありました。
部員は4人しかいなかったけど、男子と混ざって練習したり、女子専用の部室もあって
待遇がよかったです。 部活の終わりには最後のトンボもかけずに裏の駄菓子屋でお菓子買って
部室に持ち込み、夜までずっとしゃべってました。 
中学って皆住んでるとこ地元だし、遅くなっても電車の時間とか気にしなくていいのがメリット。


ある日いつものように部活を終え、部室に並べてある漫画を見ていると、
グループの中で一番かわいい杉本さんが入ってきてバッグの中から箱を取り出しました。
ピンローって知ってます? スイッチ入れるとブルブル振動する大人のオモチャ。
杉本さんが豊田先輩からもらってきた物らしいんですが

    杉本「もらってきたよwwww初めてみたwwうけるwww」

  もこじょ「は、ははやく!wwwはやくス、ススイッチ入れてwww」

  -スイッチON-

  もこ杉本「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

  もこじょ「これいくらしたのwww」

    杉本「家で見つけたって言ってたwwwwたぶん親のwwwwwww」

  もこじょ「使用済みwwwwww」


このオモチャが今回の主役。 でも本題に入る前にちょっとした騒動あったんです。
実は以前、杉本さんは豊田先輩から「近藤ム」をもらったころがありました。

~その日の昼休み中~

    杉本「コレ豊田先輩からのもらい物w はい、おすそ分けw」

  もこじょ「ありがと~w」 (なにこれ)

使用用途を知ったものの、2人とも使い道ないので、とりあえず膨らませて風船にしました。
教室のカーテンに隠れて、一緒に近藤ムを膨らませる作業にかかります。
数分後、10個ほど風船が出来上がったところで達成感に酔いしれて今度はその風船にラクガキ。

  もこじょ「山口(先生)の顔描いたんだけどwwwwこれめっちゃ似てない?wwwwww」 

    杉本「似てるwwwwwていうか本人www」

sasa.gif
当時嫌いだった国語の先生です。 後ろのほうに名前も書き足しました。

    杉本「氏ねッ!!」 

   \パーーーンッ!/

  もこじょ「こらwwwwwwせっかく描いたのにwww」

    杉本「したり顔がムカツクwww」

膨らませた風船を窓から飛ばしたりして、ひとしきり遊んだ後さすがにあきて放置。
その頃にはちょうど昼休みも終わり間近になってて、クラスの子もポツポツ教室に帰って来ました。

とりあえずこの風船をどうする?って話になったんですけど、割ってゴミ箱に捨てると
クラスの人に掃除の時間発見されて困るし、かといって風船全部割っちゃうのはもったいないし、
それに顔と名前を書いちゃってて、なんだか少し・・・情が芽生えて・・・・くるはずがないです。  
もういいや

  もこ杉本「そおい!」

  もこじょ「元気でね~~~~!(^_^)/~」

きっと考えるのが面倒くさかったんだと思います。
余った近藤ムもろとも教室の窓から投げ飛ばしました。 (なんてやつら)
1階の教室にいた人はきっと驚いたと思います、上から近藤ムが降って来るなんて・・・ね。
でもこれで一件落着。 

  ~その日の掃除時間~

ふと、さっき窓から落とした近藤ムが気になって下を覗いてみました。

  もこじょ「・・・あれ?・・・ない」

風船のまま落としたから風に飛ばされたのかな、その時は全然気にも止めてせんでした。
しかし掃除終了のチャイムが鳴ったすぐ後に校内放送がピンポンパンポーン

    放送「担任受け持ちの先生方、職員室にお集まりください」

内心ドキドキしてました。 そして予想は的中。
担任の先生は帰ってくるなり「全員席に着いてー持ち物検査するぞー」

  もこじょ(ヤバイ・・・・絶対アレのことだ・・・)

    杉本(やばいよねwwwどうする??)

  もこじょ(大丈夫だって、手元に何も残ってないし平気平気w) 

周りから見みても普通にただの風船で遊んでたようにしか見えませんし、
クラスの人も、もこじょらがやってた騒動をチクったりしませんでした。 
先生も持ち物検査の意図を伝えなかったせいで、ごく普通の持ち物検査になり
なんとかフラグを回避。 &HR終了→部活の時間(*´∇`)アブネー
杉本さんとさっきのことを話して盛り上がりながら部室へ向かってる途中、
またもや校内放送がピンポンパンポーン

    放送「3年1組の豊田、生徒指導室まで」 

  もこ杉本「(´゚ω゚):;*.:;ブッ

  もこじょ「先輩wwwwなして?wwバレた?w」

    杉本「知らんしwwww」


次の日、豊田先輩に真相を聞きに行ったんですけど、
会って早々、先輩から強烈な蹴りをもらう杉本。 (女の回し蹴りなんて初めて見ました)

    豊田「あんたらやろっ!ww近藤ム捨てたのww」 (半笑い) 

    杉本「だってあんなもらっても使い切れないですよww
       ていうかwww先輩まだ彼氏すらいないのになんで持ち歩いt・・ぐふっ」


追撃食らって大人しくなった杉本さんをよそに先輩から話聞いてみると、
やっぱり昨日の風船近藤ムと同じ物を先輩が所持してて、それが持ち物検査でバレて
担任から生徒指導の先生に報告がいき、呼び出されて説教されたみたいです。
  
    先生「これ山口って書いてるけど山口先生のことか?お前が書いたのか?」

先輩も似顔絵見て吹いたって言ってました。 
しかも全ての名前に突っ込み入れてきたらしく、笑いをこらえるのに必死だったそうです。
無実なのにお疲れさまでした。


  ~ということで~


ここからがやっと本題なんです。
今回の事件で2人とも懲りたんですが、先輩だけ何故か納得いかなかったらしく、
ある日、先輩から「これあげる」とピンロを渡された杉本さん。

先輩の思惑としては好奇心旺盛な2人に渡せばまた何かやらかすと思ったんでしょうね。 
さすが1個上。


part2につづきます。

<< まとめて  TopPage  ピンロ (prat2) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://sushineko9.blog116.fc2.com/tb.php/383-50b00094




Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。