夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





お久しぶりです(*´ω`)

もうさすがに読んでくれてる人はいない・・でしょうね(笑
でもいいんです。久しぶり!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ



色々と書きたいことあるんですけど、軽く酔って気持ち悪いので近況報告は、また今度にしたいと思います。

えっと・・・

暑いですね(笑


日記書くの久しぶり過ぎて、どんな感じに書いたらいいのかさっぱどわがんね (cvキリンさん)

今月は温泉旅行に行ったり、花火大会とか送別会の幹事で少し忙しかったです。 
お金もそのせいでだいぶ減っちゃったので、最近は自宅でワンピース花札してます(笑

あと・・・昨日カラオケでロミオとシンデレラを歌ったんですけど、総合94点でした(*´ω`)フフリ

話変わって

今はドラゴンネストっていうネトゲやってます。
mobが可愛くて、スキルエフェクトも迫力あったので息抜きみたいな感じで。 動画撮ったのでドーゾ

完美は無性に空に飛びたくなったときにするぐらいです。 でも前にINしたとき
所持金が20Mほど減ってて一瞬 「垢ハックかっ!?」と思ったんですが、同時に妹のことが頭をよぎり、
問い詰めると普通に犯行を認めました。 別にいいけどw  (ちなみに妹もアルデ鯖)

最後に

ケータイのストラップ変える度に取れてどっかいっちゃう
あと、いま帽子にハマってます(*´ω`)







  TopPage  



Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

