夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





春まだー?ヾ(゚д゚)ノ゛

今年初めての更新?になります。 あけおめ!ヾ(゚д゚)ノ゛(遅ッ

最近は家に帰ってもゲームする気になれなくて・・・あと時間もなくてYOUTUBEでアニメばっかり観てます。
主に、犬夜叉とワンピース(*´ω`)
あと介護の仕事してる友達の影響で、将来そっち方面も考えてみようかなーって思うようにもなりました。
いちおう、まだ若いので人生の選択肢も若干残ってるみたいです。 なので毎日色んなことに手出してたり(笑


と、リアルの話は置いといて

先週、完美で新種族(人魚と忍者?)が実装したので早速INしました。 
なんの迷いもなく職は人魚、キャラメイクは15分。 久しぶりに本気出そうとしたんですが、
前のようにゲームにのめり込むような気がしなくて・・・歳とったせいかっ!笑

生まれ落ちた場所から数分うろうろして着いたとこ
3-3.jpg
敵のLvを見た感じ、このへんはまだ初期狩場でした。 
敵の見た目も強そうなのばっかりだったので、ビビリながら距離を置きつつ進んでたのに・・・しかもノンアク(笑
顔と名前を伏せてるのは、なんとなくです。

散歩中に見つけたイモムシ
3-31.jpg
意外とかわいくね?(゚ω゚)目はドコ?

とりあえずクエしながら進もうかなーって思って受けに行きました。
3-32.jpg
会って早々、斬りつけられてビビったのはもこじょだけじゃないはず。(*´ω`)ね?


その後Lvが5くらいになったところで武器もらいました。
緑の玉から↓こんなん
3-33.jpg
いまさらですけど、玉で攻撃するキャラって他のMMO探しても完美だけですよね。
ボンバーマンが頭をよぎったけど、世代が(ry

討伐クエにも飽きちゃって、山登りスポット探索(*´ω`)
3-34.jpg
3-35.jpg
後々でるクエで登ったんですけど、意外と難しかったです(笑


ここが一番大きい街になるのかな?
3-36.jpg
一通り周って思ったのは 「ベンチ多い!ここは栄える(キリ」
たまり場的な空間が、いままでの街には無かったのですごくいいです(・`ω・)b


他にも色々書きたかったことあるけど今日はこのへんで
3-310.jpg
デュープリズム!

ここはどこでしょ(*´ω`)ヒント:すごく高いとこ


(*´ω`)・・・

INしてる時は地図の右下にいることが多いです。 時間があったら更新したいなー


  TopPage  



Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

