夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





夏バテなんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

こんだけ暑いと外に出る気も無くなっちゃいますよね。 
ベランダで栽培してたトマトは、収穫後、自分の役目を終えたかのように枯れました。
原因は暑さ。というのもあるんですけど、単に水やりをサボっただけです(笑



久しぶりなので書き方変だったらごめんなさい(ノдヽ)
まとめて一ヶ月です。 でも完美のフォルダ見たらそんなにSS撮ってませんでした。
8-12.jpg
ファンション拡張石買ったら白馬くれました。
騎乗はトナカイしか持ってなかったのでペット増えてヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ



毎日INしてるけど石クエ終われば即落ちです、それもクエしてるのは魔道だけ。
だって妖精だと1回70kとか飛ぶしとてもじゃないけど毎日は無理・・・(笑
あと全キャラ石クエする暇もないし(*´ω`)
なので最近は妖精より魔道でいることのほうが多いです。
8-121.jpg 
この日はギルドの皆さんと多分1-1へ行きました。
あきらめが早いことで有名なもこじょ。 過去にこんな光景たくさん見ました。



といいつつ妖精もやってます。
新ダンジョンに飛ばしてくれるNPCです。 ちなみにSSはこれだけ(笑
動画撮ってたんですけど、延々同じトコをぐるぐる回ってて、気がつけば容量21G(*´ω`)シネ♪
8-122.jpg
時間があったらWIKI見て再度突撃予定なのです。


魔道のクエ欄見てたらボス討伐クエがめっさ残ってました。
もこじょが恥を忍んでクエ手伝いを頼んだら
8-123.jpg
この後ことごとく断られました゜・(Pдq。)・゜。

仕方ないのでソロで特攻


~30分後~

8-124.jpg
赤羊さんに笑われると意地でもソロしたくなるのはなんででしょうね(*´_ゝ`)ポッ

それから頑張ること10分。 さすがにあきました(笑
でも正直、酔ってなかったらソロできてたと思います。 
近くに小屋とか岩とかあったのでハメればなんとか・・・。 今度動画で撮るから見てねっ!

この後、見かねたギルドの方が手伝ってくれました。
8-126.jpg
かたじけないです、このご恩は来世お返しします_(:D)/|_

8-125.jpg
戦士さんが壁で戦ったら、ものの1分で終わりました。
・・・なんかもうソロでやってた自分がバカみたい(笑


最後に久々動画をどーぞ 
(おっきくしないと見づらいです&おっきくしても見づらいです)

みんな!夏バテするなよっ!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ




追記:中古で買ったダイの大冒険全巻を読んでたら一日が終わってしまいました。


もうちょっと(ノдヽ)オヨヨ

まともな日記書くの久々すぎて時間かかりすぎ(ノдヽ)エーン
今日中には無理っぽいです。

久々と言えば、この間スーパーで桃缶買いました。 でも缶切り持ってませんアホス
ちなみに缶詰の汁は飲まない派のもこじょ(*´ω`)b

あと、もうすぐ地元で花火大会があるので浴衣が欲しいです。 黄色か白がいいなー




追記:眉毛のとこを蚊に刺されました、もうお嫁いけない


近況2

石クエだけで落ちるつもりだったんですけど、酔った勢いで「ブログ更新します」って
世界チャしちゃったもので・・・。 また改めて(明日)近況記事書きたいと思います。

 


  TopPage  



Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

