夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





近況

なんだか最近ムシムシして寝られたもんじゃないです。 
起きたら寝汗ビッショリ(´ ▽`)夏うぜぇ

窓全開すれば涼しいんですけど、もこじょの住んでる所は治安が日本一悪いので
扇風機でガマンです。 (*´ω`)ノエアコンほしいできればマイナスイオンがでるやつこんばんわ



前に更新した日から随分と経っちゃいました。 別にリアルが忙しいわけじゃないです。
他のMMOをしてて完美にINしてないだけ(*´ω`)b

まずはFEZ
gu.jpg
リハビリ戦争4回目 ヾ(゚д゚)ノ゛<スコア厨でゴメンネゴメンネー! (前はピア厨でした)
新職フェンサーの実装後が気になってINしたんですが、MAP変わってたり、
装備増えてたりと新鮮で楽しかったです。 でも本当の所は、デッドコメントで
ネタ収集するつもりでした。 

中の人が面白いMMOはFEZがダントツだと思います。個人的に(*´ω`)


つづいてRO
43.jpg
ET(エンドレスタワー)が実装してたので、寄せ集めPTで行ってきました。
結果は上のSSの通り75階で全滅☆(ゝω・)vキャピ

バフォ様とDLを同時に相手とか無理すぎる(笑
なんでもこのタワーは102階?まであるそうで、最上階には新ボスが待ち構えてるそうです。
ベタだけど、こういうの好き(*´ω`)しかし階数多い・・・吹き抜けにして。 (3時間かかりました) 


追記:めざましのアラームをサイレントにしたアイツは絶対許さない


ちょっとまって

新品の布団圧縮袋を使おうとした瞬間、あることに気づきました。
(*´ω`)ノ掃除機持ってない


PC起動して早々、別ゲのお友達にメッセ呼ばれたりと、なかなか完美オンリーできません。
テキトーに「お久しぶり~」で済めばいいんですが、どうしても顔を見に行っちゃいます。
昨日はROとFEZへINしてました。 完美もしたけどチョットダケ。


ということで、そのチョットの間に撮ったSSを1枚。
6-11.jpg
もこじょにとっては新ファッションのストリングスーツです。
腕と足が別のだけど気にせんといて (*´ω`)<格ゲーのキャラが着てそうダヨネ


↓日常


続きはこちら >>



巫霊

ポットに麦茶沸かしてたの忘れててカップ焼きそばにお湯を注いだらびっくりしました。
(*´ω`)ノこんばんわ


もこじょ復帰2日目。
まず最初に思ったのは、みんなLv上がりすぎ(´ ▽`)
フレ登録してる人のほぼ8割がLv94↑になっちゃってました。
3ヶ月という月日は短いようで長い・・・・・・ようで短いです。 ←リアルでちょっと。

その他にも大型アップデートがあったり仕様変更があったり新しいファッションがあったり
まったくもって浦島状態。 しばらくはINしなくてもネタに困りそうにないかも☆(ゝω・)v



なんでも公式HPによると「巫霊」っていうお供が実装したそうなので
とりあえず首都をうろうろしてみることにしました。
6-8.jpg
NPC普通にいました、そしてなんの苦労もなく巫霊ゲットヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
ゲットするにはクエスト受けるだけでもらえるみたいです。
もこじょは最初白いのをもらったんですが、赤いほうがよかったのでそっちにしました。


(巫霊を召喚すると、トマトが消えます。)
6-81.jpg
名前はフジキ。
巫霊ってLv1でももらえるそーな。
ところで、この赤いのってどうやったら戦ってくれるんですか(*´_ゝ`)まさかマスコット?タダノ?
だとしたら祖龍西の木人を延々狩ってた自分んがバカみたい(笑


Lvの上げ方は色々いじってみて分かったんですけど、EPだとかVPだとかさっぱり(´σ_` )
6-84.jpg
↑一括注入を連打しちゃって、もこじょのEXP1.7%もフジキに持って行かれました。(石クエ分)


もうひとつ気づいたのは、巫霊ってペットと違ってエサいらないんですね、まさにエコ!(*´ェ`*)イイネ
それに装備枠もあるからペット以上に心強い味方になるかも? 

早速買ってあげることに、
6-83.jpg
もこじょ「ねーわ」

年甲斐もなくフジキを着せ替えさせてフヒヒしようとしてたのに\(*´ェ`*)/



追記:この間スーパーでで高校の時のクラスメイトがバイトしてました。 気まずかったです。


3ヶ月ぶりなのです

6-7.jpg

(*´ω`)ノ こんばんわ

リアルも落ち着き、ネットも今日やっと繋げることができました。
前みたいに毎日更新というわけにはいかないけど、ぼちぼちするつもりです。

本当はネット繋げても完美に戻るつもりはなかったんですが (理由は↓の記事)
やっぱり皆のことが気になってどうしても・・・ (pω・q)アルヨネ?

ということで早速完美にINしてみました。
6-73.jpg
ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ ←自動返信じゃないです、手打ちです。
数ヶ月ぶりに触れたキーボードで懸命に返信するものの、手がおぼつかなくてログが流れまくり(笑

SSいっぱい撮ったんだけど、どっかいった!ササありがとう!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ


はてさて3ヶ月ぶりの完美世界は・・・
6-71.jpg
豆つぶ視点。 (*´ω`)<前からこんなんだった??
こんだけ広げられると集合写真撮るときも全員入れていいかもねっ!


3ヶ月ぶりの出席NPCです。 もう1度受けようとしたら受けれませんでした。
「仕様かわった?」なんて思いつつ公式HPをチラッと見に行ったんですが
出席イベントはとっくに終わってるそうな、Σ(ノ∀`*)ペチョン
カードもゴミになったみたい・・・(笑
6-74.jpg
前みたいに、ここで放置プレイしてる人たちがいなくなってチョット寂しかったです。
よくグリフォンに乗ったまま放置してる人とかいましたよね(笑


6-75.jpg
ブルーベリーのポッキー味って意味がわからない、何言ってんのコイツ(´ω`)
これの前には全然知らない人に「ありがとうヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ」なんてササしました。また引退しよかな(2回目)


そして黄昏3-2に連れて行ってもらいました。
6-72_20090607175747.jpg
3ヶ月ぶりのダンジョンで最初のSSがこんなんでごめんねっ!

「黄昏Dに飛ぶための石碑って8000コインもいるの?!」って言ってた時点で
・・・そんな気はしてました Uゝェ・`Uテヘッ☆
ショートカットの場所はもちろん。 段差ジャンプするだけでも脳内で不具合が発生します。
それでも何にも言わないメンバーのみんなありがと(*´ω`)


この結果は予想してました。 そして的中
6-76.jpg
でも死んでるのに倒れなかったのはなんででしょ(´ω`)バグ?
動画でも撮ったので近いうちに載せようかなって思ってたり。 


久しぶりの完美はすごく新鮮!ヾ(゚д゚)ノ゛ そして黄色!
6-77.jpg
王者の守護でちゃってホクホクなのです。 あと魔女のなんとかもでました。
もこじょは休止期間も含め、完美歴1年ちょいなのにビギナーズラックがいまだ健在(スゴイネ)

リハビリのつもりでやったランギト釣りも1回で成功できて言うことなしです(*´ω`)フッフー

追記:
久々に書いた日記だけど、やっぱり内容薄くなっちゃいました、これもリハビリが必要みたい(笑


ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ

ネット繋がったよぉおおお


  TopPage  



Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

