夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





Good bye PW!!

もこじょ日記最後の記事です。 (*´ω`)ノ


~引退理由~

完美引退する理由は単に「あきちゃった」っていうのもあるんですが、
それ以上に、これから先リアルが忙しくなりそうなので、キリよく引退することにしました。
落ち着いたらINできるかな?とも思ったんですが、残念ながら引越し先に
光ケーブルきてなくてネット繋げられないっていう・・・。_(:D)/|_ <無線?
ケータイでの更新も一応考えてはいます。一応。 
なんにしても落ち着いてからの話です。

~思い出~

完美を初めて約1年。 色んな人と出会い、助けられ、そして別れました。
振り返れば最初から最後まで、ずっとお世話になりっぱなし・・・。 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

初めて入ったギルド「ESTIMABLE」。
たかちゃさんとラテさんに連れられて29Dへ行った時、アホなもこじょは
着いた瞬間、速攻外のワープに乗っちゃいましたよね。 今でも覚えてます(笑
ミシェルさんと初神無挑戦したり、ゆめっちさんにイジられたり・・・。 うん、いい思い出。
それにギルドを抜けた後、マスターがラビさんに代わって正直「大丈夫かな?」なんて
心配したりもしたんですが、廃れるどころか逆に賑わっててびっくりしました。
サブ垢の獣でコッソリ様子見に行ったのに、いらないお世話だったみたい(笑
最後だから言いますね。 ゆめっちさん大好きです(*´ω`)


そして次に入ったギルド「ケセラセラ」
お友達のマリーさんにお願いして入れてもらいました。 
マリーさんとは55↓神無で初めて出会って、その後フレになり神無以外でもよく遊んでました。
暇な時、おしゃべりの相手をしてくれたり、日記のコメント毎回くれたり、嬉しかった(*´ω`)
正直マリーさんがブログ書くことを勧めてくれなかったら、ここまで長く続かなかったです。
前に同じようなことを何度もコメントの返信で書いたけど、それでも足りないくらい感謝してます。


もこじょは放浪グセがあるようで。

次に入ったギルド「ケセランパサラン」。 
その頃50代だったもこじょはクエ手伝いや、その他もろもろを
4さんに頼りっきりだったのを覚えてます。 最後にお礼言いたかったです・・。
途中、4さんがPC崩壊してギルドのIN率が激減しちゃいましたよね。
本当ならギルメンの皆と協力して盛り上げていくべきなのに、もこじょは一人抜けちゃいました。
ごめんね。 「マスターが復帰するまで」って理由で抜けたけど、どうみても言い訳。
その後4さんが復帰して、もこじょも出戻ったんですが、少し遅かったようで解散しちゃいました。 
ハートのエンブレム気に入ってたのに。 あれから他のメンバーどうしてるかなぁ。


↑の途中で入ったギルド「大人秘密倶楽部」
加入してたのは短い間だったけどブログネタたくさんもらいました。
そして入って早々、転生前のもこじょの為に?スキル本目当てで89Dに連れて行って
もらったんですけど、もこじょが初体験だったせいか途中PT半壊しちゃいましたよね。 
ごめんなさい。でも最初の89Dはわざとじゃないです。 許して(´ ▽`)
その後、暇さえあればマスターの花さんと一緒に89D巡り。 結局スキル本は出なかったけど
誘ってもらえるだけで十分でした。 ありがとう。嬉しかったです。 
あとイナクルさんに教えてもらった完美工作室への裏技。 部屋を満喫した後、黄昏入り口で
2人でしゃべってたの覚えてます? あの時イナクルさんから指摘されたの実は図星(笑


この頃から毎日の楽しみがブログ更新になってました。 (珍しく長続き)
それと同時に日記読んでくれてる人も増え、アルデだけでなくベテルの方からも
コメントもらえるようになり、感激(ノдヽ)オヨヨ  中でもベテル住人のmarioさんは
もこじょが更新する度にコメントくれました。 「ありがとう」って言葉では片付けられないくらい
感謝してます。 そういう縁もあって何度かベテルへ遊びに行ったこともありました。
Lv4で29Dに行った時は迷惑ばっかりかけてごめんなさい(笑 でも楽しかった。
marioさんの結婚式に呼ばれたときも、会場の桃源郷に着いた瞬間、近くのmobにタゲられ
のっけから転がっちゃいましたよね、大勢の人が参列してる前で・・・(笑 
「ブログネタできたw」とか言ってたけど、正直恥ずかしかったです。
後日、胡桃さんらが主催したファッションショーに呼ばれ出演した時はドキドキしながら
順番待ちしたのを覚えてます。 そして、いざステージに立つと全然面白いこと言えなくて
終わった後すごく後悔しました。 とても心残り(´+ω+`) 胡桃さんイベント進行お疲れ様でした。
ファッションも貸してくれてありがとう、実際着たメイドスカートは似合わなすぎて吹いたけど
ヨイショでも褒めてもらえて嬉しかったです、イベントもサイコーに楽しかった(笑
※ZERO姉さんにケンカ売っておいてよかったです。(ブログネタ的な意味で)


完美初めて半年が経ち、もこじょ転生(*´ω`)おめササありがとう。
そのとき入ってたギルド「Gullfaxi」
完美の領土を体験してみたくて入ったんですけど、やっぱり領土ギルドだけあって色々スゴイ。
最初はメンバーの多さに驚きました。 しかも皆高Lvで早くも「場違い?」なんて思ったり(笑
領土のノウハウを教えてもらったり、Dヘルプに来てくれたりと、これまたお世話になってたんですが
元々ツン内気なもこじょは自分から声かけることができず正直ギルドで浮いてました(笑
でも、みんないい人だったたし、領土もなんだかんだ言って楽しかったのでいい思い出。 
あと誕生日祝ってくれてありがとう(*´ω`)23です。


最後に
ブログ書き始めた頃から一緒に遊んでくれた黒さん、螢香さん、ありんさん、アインさん
球さん、GANGさん。 フレ絡みやギルド絡みでお世話になったDry?のシェリーさん、
PLAYMATEの酵母さんやホリーさん。真っ赤な羊ギルドのadamさん、hvanaさん。
l i v e Dの黄牙さん、レギオンさん。 そしてペットマスターのこなたさん。浴衣のイルナさん。
他にも数え切れないくらいのフレに囲まれて日々過ごしてきました。
書き綴ったらきりがないくらい・・・。

みんな本当にありがとう。 



もこじょが大好きな曲を聴きながらお別れです。



ブログSS枚数:1428枚
フォルダSS枚数:2808枚
ブログ動画数:116個(未公開含む)
完美の思い出:たくさん

ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ


ありがとう

次の更新が最後になります。


85D 神月谷

長いこと更新さぼってごめんなさい(*´ω`)ノ帰ってきたよ



深夜なのにINして早々ササの嵐でした。 (返せなかった方ごめんなさい)
時間的にこの日は動画をちょろっと撮ってすぐ落ちるつもりだったんですが、
場所を決めてる最中に決闘を申し込まれました。


この後イルナさん達と85Dへ行くことに(AM1:30)
<睡眠メーター>■■□□□□□□□MAX
3-515.jpg
投票消すつもりだったのに忘れてた。でもそんな言われたら今さら消せないし(・´ω`・)困ッタナァ
ていうか黒歴史の30票ほんと自重(笑
パート2が最後って言ったのになんで30越えてるの!
別に書こうと思えば書けるけど、しんどいからやだ(*´ω`)

~話変わって85Dのお話~

85Dと言えば、もこじょがいない間にTA(タイムアタック)が実装してました。
TAは89Dで2回ほどやっただけなので、詳しくは分からないんですけど、
これで全てのダンジョンでTAできるようになったのかな?(´σ_` )
だとしたら次のアプデはなんでしょうね。 レベルキャップ開放かな?新MAP開放かな?
もし29DTAとかだったら、さすがにユーザーはキレていいと思います。 


そんなこんなで着きました85D (タイムアタックじゃないです)
3-511.jpg
実は前に「暇つぶしに」という理由で1回だけ来たことがあるんです。 
その時はPT全員適正メンバーだったにもかかわらず、序盤で全滅(´ ▽`)マジキチ
自分の愚かさに後悔しました。 


そんな過去もあってチキンモード全開。釣りモフまかせ(ノдヽ)スマン
3-53.jpg
でも前に来た所と場所違うような・・・。 気のせいかな?

とりあえずMAPを開いては見たもののココドコ状態(笑
<睡眠メーター>■■■□□□□□□MAX
3-55.jpg
多分、上の3ヶ所を回ったんだと思います。 前回は1本道だったから左下かな。

↓頭のシルクハットが、ほどよくキモいです。 
3-54.jpg
雰囲気は幻惑の森に似てました。 BGMも独特でピッコロみたいな感じ。

よく撮れてるでしょ(*´ω`)
3-56.jpg
このボスって神無85↓にもいますよね。 
あと猛火の村の近くにいたり、強襲イベントで出たりと多忙のようです。
もしかして開発側このグラ気に入ってるのかな。  他に過去浮遊城飛んでる鳥とか
ボスっぽい雑魚mob沢山いるのにもったいない、使えばいいのに(´ω`)<せめて色変えてね


そして待ちに待ったクリアっ?!
3-57.jpg
言い忘れてました。 
道中なんの問題もなくサクサク進んでボスも楽勝(ソロモードだったから?)
ドロップは使い道不明なのがぽろぽろ。 とりあえずNPCに話しかけます。


まだつづくみたい(笑
3-58.jpg
この時点で2時過ぎ。 もこじょは大体4時を越えるとナチュラルハイになります。
夜更かしはだめですよ、こなくなるから。 よい子はマネしないように。

このーきなんのききになるきになるきー
3-59.jpg
最近忙しくて世界おすぎ発見みてない(´ω`)
そいえば日立のCMに出てくる「この~木なんの木」 ←この名前知ってます?
あれモンキーポッドって言うそうです。 しかも5代目スゴイネ② ググりましたサーセン②
話を完美に戻して↑のSS左隅にいるのがボスです。 この後あっさり倒しました。



つづき書こうと思ったけどちょっと時間が;; ごめん







 


浪費

今日は3更新の予定です。 間に合わなかったら2更新(*´ω`)ノのど飴



完美のログインパスワード忘れてて少しあせりました(笑
忘れっぽいっていうのもあるんですけど、他のMMOを掛け持ちしてるとよくあります。
別に完美のIN率が下がったのは 「他のゲームに浮気してるわけじゃないんだからねっ!」
他ゲはメッセで呼ばれたら顔出す程度です。(*´ω`)



そんなこんなで完美にINすると、新しいファッションが実装してました。
正直、実装する度に新しいファッションは欲しかったです。 でも金剛買うために
ずっと我慢してコツコツ貯金。 周りで着てる人が嫉ましい・・ゆるすまじ・・(ノдヽ)オヨヨ


前までは。 そう前までは。


オークションNPCに預けてた109金に手を出しましたヽ(´ー`)ノどうにでもな~れ♪

<ディーラーコート>
3-512.jpg
一番欲しかったファッション。 色は買ったときからこんなんでした。
ディーラーコートは黒かグレーがいいなー。紫もアリかな? あ、でも染料するコイン(ry

<マーシャンドレス>
3-513.jpg
正面から見ればチチない子でも大きく見えますオススメ(笑
色はあんまいじらんといて (*´ω`)うーん・・スカートがちょっとケインかな~
意外と下はディーラーコートのパンツでもいい感じでした。



ホッカイロ

「不動産」を「不動さん」だと思ってたのは、もこじょだけじゃないはず。 (*´ω`)ノみんみー

先々週、その不動産に用があったので、そこまで向かうのにぶらり列車の旅してきました。
別に車で行ってもよかったんですけど、ヨッシー(ワゴンR)にはカーナビ付いてないし、
ていうかあっても迷う気満々だったので無難にJRを選択。 (`ω´)これでかつる!

その後、
地下鉄に乗り換え、真っ暗な景色を見ながらボーッとしていると、
いつの間にか眠気に誘われ(´-ω-`)…キュウ

したのも束の間、前のほうから
「スリスリスリスリスリ・・・」
と手の平を激しくすり合わせるお爺さん。 今の季節、特に明け方は辛いですよね。
そんな中ホームで待ってたお爺さんに同情しちゃったりもしたんですが・・・


正直、クソうるさいです。


   もこじょ「あの・・・」 

   お爺さん「は?」

   もこじょ「よかったら、使ってください」 (未開封のホッカイロ)

   お爺さん「いやいやいや、大丈夫やからほんとにw」

   もこじょ「遠慮しないで、どうぞw」 (1ターンほどループ)

   お爺さん「すみませんwwどうもwフヒッ」

お礼を言ったお爺さんは大事そうに未開封ホッカイロをポケットの中へ。

   もこじょ(使ってよ!!!!!!!!)

何かあのお爺さんをこのまま放って置けなくて(スリスリ的な意味で)気が付いたら渡してました。
でもこれでお爺さんはもちろん、周りにいた人の心も暖まったはず(*´ω`)フフリさすがもこじょ。 
なんて一人想像しながら就寝。 そして降りそこねたチクショウ 恩を仇で返されたまじでチクショウ


追記:
ホッカイロを受け取ったお爺さんの喜び方が、義理チョコもらってヒャッホー(AA略)
してるように見えて可愛かった(笑  あと家に帰ってから気づいたんですけど
お爺さんにあげたホッカイロって貼るタイプだったんです。
もしその場で開けてたら2人とも恥かくところでした。 ナイスジッチャン(・`ω・)b

追記2:
爺フェチじゃないです。


ただいま


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

