夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





死ねば助かるのに

ネカフェの個室ブースで漫画見てたら突然、奥のほうから大音量のいびきが聞こえてきました。
仕事でお疲れだったんでしょうね。 週末だし大目に見てあげません。 すぐ電話。

ネカフェってそういう人たまにいるから困る、寝るなら家に帰ってからにしましょう。
あとクリックがやたら激しい人も。 あとエンターキーか何かを最後思いっきり叩く人も。
(*´ω`)ノこんばんわ


~完美~
本家公式HPからちょうだいしました。
0218015s.jpg
0219012.jpg
0219016.jpg
翻訳なんてできないのでテキトー書きます。 きっとキューブ(*´ω`)
1枚目は光る球で、2枚目はイス取りゲームで、3枚目は・・・・・ダービー?
とりあえずもう少し頑張れ。


~話変わって~

メール着てたので開けてみると
2-23.jpg
ちょうどBGMがメルトだったせいか中の人 ( ゚Д゚ ) ←


もこじょ「・・ぶっこ・・・・ろ・・」


2-231.jpg
この世に愛という言葉が生まれなければこんな気持ちしなくて済んだのに・・。
なぜ・・・なぜだっ! ていうか結婚式呼べよ!もう1回やれっ!

[2次元] ┗(^o^ )┓=3=3

日記書きながら「あぁ、これがファビョってるっていうのかな」 なんて・・(笑

けど、そのメールつづきありました。
2-232.jpg
ありんもえはあはあありんもえはあはあ

ありんさんと黒装備さんは、もこじょがLv50代の頃に知り合ったお友達。 (多分・・もっと後?)
一緒にクエしたり、鉄ダンジョン行ったり、とてもお世話になりました。
なので結婚後の2人を見たときは自分のことのように嬉しかったです。
本当におめでとっ!
・・・2人とも末永く不幸せに(*´ω`)<KOKIAのありがとうを歌ってやろうか


モヤモヤしていると、もう一通メール来てました
2-233.jpg

もこじょ「 ま た お ま え か 」

えっ・・・でもチョット待って!添付されてるこのアイテムは・・・塵?!( ゚Д゚ )!!!
イルナさんも人が悪いです、もったいぶらずに最初からコレ送ってくれれば
大好きメール返信したのn・・・?
2-234_20090223161912.jpg
もこじょ「塵じゃねええええゴミ臭がすごいするううううううう」

もらっておいてゴミとか失礼すぎるけど、
ありんメールの直後だったので・・・察して(´ー`)


最後にソロ2-2動画もとい作業用BGM


追記:ありんさんイルナさんどうもありがとう(*´ω`)


経費40M

完美のドロップアートでコインを数百枚落としたり、
花火イベントでクリスマス花火を500発打ち上げたり、
いままで色々と、しんどい思いをしてきました。 (楽しかったケド)



でもですね、今回はガチで・・・・

ガチで疲れた

昨日の世界チャ聞いた方は知ってるかもしれませんが、ROのお話です。
前に書いた黒歴史2ではSS残ってなくて面白みに欠けてた部分があったので
今回は実際に古木の枝を折って動画に収めてきました。
当時折った5000本には及ばないものの、mobの強さは前とは比較になりません。
ソードガーディアンやカーサ、タナトスシリーズが元気に飛び回る姿は癒されますよ(*´ω`)


けど、枝折ってる時で楽しいのは最初の100本まで。
それ以上折ると本当に作業。 折っては死に戻り、折っては死に戻り。
心はとっくに折れました。 ( *´艸`)だれうま



※編集前の動画容量だけで24G超えたので、さっさと編集→さっさと削除。
よって字幕&「ゆっくり」登場しません。 BGMでガマンして。


掃除ですか?(´σ_` ) ?


予想外の事態

2日つづけて続行(*´ω`)フフ



↓さっき終わりました。 ひとつだけ言えるのは・・・


続きはこちら >>



腱鞘炎になりそ

動画編集は明日ぞなもし(´ω`)
ゆめさんのコメントで思い出し笑いしちゃったコピペをペタリ。 



♪摩訶不思議脱退理由(ドラゴンボールOP)

つか、もうウゼー! 何このギルド!
ギルドの方針 まったりギルド
さがそうぜ! 脱退理由!
Wisで文句が 来ない日奇跡
たまり場枝折り当たり前
ノビがCHATで抗議するー

姫取り巻きの ゴザルがGISSIRI
敵が取り巻きの ペコ騎士DOSSARI
座りか白ポで 光ってる
狩場をうろつき 見つけたギルメン
アゾート変化で 放置飛び
人がいようが ハエで飛ぶのさぁあ〓

Let's Cry Cry Cry 自虐姫
引退期間は三日間
Don't Cry Cry Cry 自虐姫
いきなりファビョり ゲロを吐く〓

手首を切ると オープン会話
しつこいようだが まったりギルド
GvG 始めました
ついに見つけた 脱退理由〓
「他のギルドに移籍する」
翌週 砦で 姫殴る〓


未実装ファッション

初期のもこじょ日記は毎日最低2更新でした。 でも徐々にネタがなくなり1更新、
そして今では2日に1回のペースにまで落ちちゃって・・・。(*´ω`)ノこんばんわ



もこじょが無いって言うんだから本当にないです。(ネタが)
GMさんも毎回違うイベントを立ててユーザーを楽しませようとしてるのは分かるんですけど
開発元が既に乙ってるのでどうしようもないですよね。 新MAP開放も期待できそうにありません。 


さっき本家公式HPで見つけた新ファッション
0217011.jpg
すごく暖かそう(*´ω`)色をベージュにして王部屋で撮れば雰囲気出ていいかもネ。


追記:前回、決行前に電子の海へと消えた我が僕達が再び集まり始めました。
   BAN覚悟。


初ギルメン

自分で食っちゃった。(*´ω`)ノこんばんわ



昨日は強襲イベントだったので、いつものようにクエ放置してたんですけど
3軍あたりで急用ができて、あとは妹にクエまかせて外出。
それから数時間後。 帰宅すると妹いない('A`)クソガ・・・

別にいいです。 それよりもこの間作った終焉世界ギルドに初めてメンバーが加わりました。

といってもマリーさんの倉庫キャラです(*´ω`)
2-15_20090215151526.jpg

めっちゃ多いわ(笑

ちなみにキャラ名は全員実在するそうです。 
もこじょはナイチンゲールしか分かりません(*´ω`) でもFってなんぞ?ファイナル?
気になったからググってみようかと思ったんですが
時間が1時過ぎてて超絶眠かったのでやめました。


ということで、終焉世界では倉庫キャラメンバー募集中ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ


終焉世界

冷蔵庫がチョコレートくさいです(*´ω`)ノこんばんわ


前回の記事なんですけど、真面目に釣りじゃないです。
実はリアルに引越しするかもしれなくて・・(こんな時期に)
それで、もしそうなると当然忙しくなって完美する時間もなくなるので、
ここはいっそキリよく辞めようかなって思いました。

落ち着いたら戻ってこれるかなーそうだといいなー



最後にギルド作りました。
7-14_20090214005536.jpg

end of world です。 かっこいいでしょ(*´ω`)
でもギルメンはひとり(笑


とりあえず今日は中の人お疲れなのでこのへんで_(:D)/|_


1ヶ月くらい先の話になりそうだけど


続きはこちら >>



/^o^\ フッジッサーン

実行1時間前、GMに先手を打たれて負けました。 (゚Д゚)ヤロー!


ギルド加入

部屋の掃除してたら、去年の沖縄旅行で買った海ぶどうが出てきました。 
沖縄名産の「海草」です、結構有名。 海ぶどうって名前も見た目がぶどうに似てるから
そういう名前になったんだそうで(多分)  実際もこじょも食べてみました。 が、
想像してた味と全然違って・・・・。('A`)←甘いと思ってた。
きっと誰かに食わせるために買ってきたんだと思います。 でも自分で開けちゃった。

あと沖縄旅行のことで思い出したことがひとつ。
去年の旅行日記なんですけど、3日目だけ載せ忘れてました。 いまさら(笑
なので簡単に思い出を振り返ります。
サーターアンダギーを大量購入したアホのせいで2kg太った。
おわり。でもおいしかったー(*´ω`)ノこんばんわ


~完美~


今日は1.5倍(´ω`)<毎日にしたほうがいいと思うマジで。

お友達と2-3へ
2-95.jpg
↑FF7のモルボルです。 
自分で作っておいて全然似てなかったのでスルーしました。

2-96.jpg
所持金500kだったから嬉しいヽ(´ー`)ノワーイ
本当はここに来る前2Mくらい持ってたんですけど、PTに戦士さんいなかったので、
サウザンの代わりにゴーレムにシェイクLv5を覚えさせて1.5M飛んだー゜・(Pдq。)・゜。
けど元々覚えるつもりだったし、黄色出た今となっては別に気にしない。


~その夜~


晩酌後、軽く酔ったもこじょはノリでセカチャしました。
2-97.jpg
そのへんのギャグじゃ笑いませんよ ('ー`)y━~~


開始5秒、最初のササ
2-98.jpg
さっそく吹いたわ ちくしょーめ


ものの数秒で即〆 酔ってたせいでツボが浅かったです。 くやしい。
そしてこの間、色んなギルドの方からササもらいました。 おもしろいコメントありがとヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
2-99.jpg
ブログ見てますササもありがとー(´ ▽`)
コメントは全部返信してますよー・・・もしかして見落としたカナ。 だったらゴメンナサイ。


そして入ったギルドはインスパイア
2-910.jpg
エンブレムかっこいいです、FEZのカセみたいな感じで。 (左右対称ってしっくりくるから好き)
ギルドの方も快くOKしてくださいました。 (*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡



追記:今公式HPでドロップアートコンテストやってますよね。
    もこじょも応募してみようかなって思ってます。 

追記2:落ち着いたら、そろそろ決行します。


宅配テロ

昨日のボーリングのせいで左手と内股が筋肉痛になりました。プラス口内炎。

もこじょは球技全般得意なんですけど、ボーリングだけはどーも苦手(平均70) 
だって調子に左右されるスポーツは毎日やってないと感覚とれないし、
それにやるときは決まって飲んだ後だし普通にムリ。 
プライドを捨てて初心者用レーンでやったことも・・・(平均120)

けど昨日は、なんだかんだ言って楽しかったです。 久しぶりに一人1レーンゲームしました。
一番早く1ゲーム終えたら6点。 スコアが一番高い人が6点。 ※2位から順に1点減ります。 
ビリは当然おごらされるんですけど、もこじょは・・・ビリでした_(:D)/|_

最後店員に一万二千円だと言われ半泣きしてたところを皆に同情されて割り勘。 というオチ。
(*´ω`)ノわざと


~完美~

今日は2更新の予定です。 
一緒に並べて書こうかと思ったんですが、ただなんとなく分けました。

2-9.jpg
ずいぶん前にイルナさんから送られてきたサクランボ。
メール内容は 「なんとなく」

(´ ▽`)ありがとう。 でも使い道に困る  ※倉庫枠@6

そのまま何も渡さずに返事返すのは悪い気がしたので何かしら送っておきました。

後日
2-91.jpg
(´ ▽`)また送ってきやがったな ※倉庫枠@5

お返しに光石を100個あげました。 ていうか復活丸ってなに(´σ_` )?

後日
2-92.jpg
(;´ ▽`)どう見ても、お供え物レベル ※倉庫枠@3

同日
2-93.jpg
(#´ ▽`)私をあまり怒らせないほうがいい  ※倉庫枠@2


件名のとこが何か普通にあるある(笑
きっと更新ネタに詰ってたから心配してネタメールしてくれたんだと解釈
イルナさんありがとね(*´ω`)ポジティブポジティブ
ぜんぜん関係ないけど、浴衣姿のほうが好きです。

今日のドロップアート
2-94.jpg
しゃもじ

追記:短くてゴメン!


つかれた

待ち合わせ

友達遅刻

時間つぶし

迷子

合流

飲み会

へべれけ

カラオケ

2時間待ち

かえる

ボーリング

60

3ゲーム

解散

終電1こまえ

就寝

4つ先で起床

もどる

0:00

お風呂

つかれた



兄さん

寝ぼけてたわけじゃなくて、素でパジャマの上からパンツ穿こうとしたこと
・・・あるよね? (*´ω`)ノこんばんわ



昨日は兄さんに誘われて3-2行きました。
けど時間的に遅かったので(AM0:20)メンバー待ちに30分くらいかかり、
そのせいで急に動かなくなるメノス兄さん。 もしや・・ついに寝落ちしたかっ!
(兄さんは基本0時前には落ちる規則正しい子です。)
2-72.jpg
証拠SS。 次組んだ時にもし寝たらまた載せるつもりでいます。
それにしても獣さん来ないどうしよ(´+ω+`)…キュウ


このままでは正直こっちが寝そうだったので暇つぶしにドロップアートしました。
<所要時間2分>
2-7.jpg
何だか分かります?

2-71.jpg
似てるでしょ、特に胸のあたりが(*´ω`)


この時は気づかなかったんですけど、巨神兵ってラピュタじゃなくてナウシカですよね。
もこじょがイメージしたのはラピュタのロボット兵・・・1/3寝てた(笑


↓巨神兵                   ↓ロボット兵
421075d7.jpgNEOR-30000001741.jpg

ぶっちゃけ(ry
あと、兄さんは眼科いけw

最後
2-73.jpg
守護出ませんでした_(:D)/|_ <眠かった


ドロップアート

もっぱら 石クエ だけ です  まる(*´ω`)ノこんばんわ



なので、SSフォルダ漁って出てきたやつをペタリします。

↓2日前にあったドロップアートイベントにて
2-6.jpg
ちょっと遅刻して祖龍北到着。 
既にGMのパンダさんがドロップアートの真っ最中でした。 
なんて書いてるんでしょうね、上から見たけどサッパリ。 魚でいいや(・c_・`。)


あと、こういうイベントに参加するといつも思うことが

えっと・・・
完美住人の皆さん、ちょっと大人しすぎじゃないですか(`ω´)熱くなれよ!!フォォォォ!!!  
落ち着いてるって言うのかな。 もっと奇声とか飛び交ってもいいと思うんですけど。
パンダが一人でしゃべってて、なんか切なくなりました。
2-65.jpg
もこじょ「しまった、バウリンガル忘れた。」


ていうかあまり人いなかったです。
2-62.jpg
ご褒美あったらよかったのにね(*´ω`)
せっかくだからもこじょもやってみました。


発想が違うでしょ
2-63.jpg
2-64.jpg
ジャンプでばら撒いたらこんなんだけど、飛行でちょっとづつ高度あげるといい感じになりそ。
と思ってたらこの後誰かやってました。 もこモフはLv27だから飛べなかったっていう(ノдヽ)オヨヨ


おまけ
2-61.jpg
赤字は3回目です(*´ω`)おめささありがと!


追記:ROの3次キャラスプライト。 FEZは新職キャンサー。 (*^_^*)言いたいこと分かるかな?


ベルト

座椅子の上にあったベルトのバックルがお尻に刺さりました。 痛いです。
怒りの矛先は当然バックル。 散々ベッドに叩きつけた後クローゼットに向かってぽーーん。

  妹「うるさい。 なにしてんの」

もこじょ「ひ、ひとりSMごっこ・・・」 (もっとマシな例えなかったのか)


焚き火めぐり

みんなのうた

温泉行きたい~♪ 浴衣着て~のんびりしたい~♪
でも~お金ないし~ なにより一緒に行く人がいない~♪ 
いいじゃない別に一人だって~♪ よくねーよハゲ~♪
                                    うた:もこじょ  作詞:もこじょ

(*´ω`)ノこんばんわ


今回は温泉めぐりもとい、焚き火めぐりをしてきました。
本格的にネタがなくなっちゃったのでクリップ中に考えた単なる思いつき。
完美世界は夜になると、村の薪に火が灯るんですよ。 知ってました?(´ ▽`)
しかも色んな種類があるんです。

四方陣
2-4.jpg
普段意識してないせいか、近くで見ると大きい。

どこだっけ
2-41.jpg
この焚き火はよく見かけますよね。

駐屯地
2-42.jpg
小さいのに周りすんごく明るいです。
・・・。 もう書くことがない(*´I`*)b

失墜の砦
2-43.jpg
釜の中にはお米が炊いてありました。 キャンプでもこういうことしますよね。
でもそのとき決まってカレーなのはなんで? けど外で食べるとなんでもおいしいからヨシ!(*´ェ`*) 

学年合同キャンプのとき、朝っぱらから他のテントの支柱を倒して回ったのを覚えてます。
周りを見渡すと潰れたテントでモゾモゾしてる生徒の皆さん。 おはよー!(´ ▽`)
かわいいと何でも許されます(ぉ

万獣
2-45.jpg
妖族のふるさと。
万獣の焚き火といったら絶対ココ!
「だからなに?」 自分で書いてそう思いました。

落陽の街
2-46.jpg
ヤギさんと一緒にパチリ。 黄昏終わった後は決まってテレポで立ち寄ります。
もこじょは毎回ヤギさんを全滅させてから祖龍に帰ります。 
ヤギ「らめえ~らめえ~」

もう1枚
2-47.jpg
ランタンもありました。 ランプオイルの匂いチョット好きです。
あ・・・・前ですね、お友達に整備士の人がいてエンジンオイルを点検する薄い棒みたいな?ヤツ。
あれをシャキーン!って抜いてかっこいいなーなんて思った時期があったんです。
そして後日、別のお友達の車で得意げにやって見せたら、
抜いたはいいものの、刺す場所が分からなくて困りました。 

もこじょ「この棒ね、点検用のだから抜きっぱでも大丈夫w いこw」 (止めてくれた友達に感謝)


謎の祭壇
2-48.jpg
青い炎・・・うーん・・そんな小説あったよーな思い出せない・・。
ちなみに、この青い焚き火があるのは謎の祭壇だけみたいです。 謎ですね。
はい次。


休息の地
2-49.jpg
両サイドの灯りが雰囲気だしてます。 サムネからじゃマッチ棒にしか見えないネ。
関係ないけど、最近もこじょは追いかけられる夢をよく見ます。
一体誰に?って聞かれても夢ってなかなか思い出せないんですよね。 不思議(´σ_` )

桃源郷
2-410.jpg
Shangri-La(シャングリラ)=桃源郷って意味なんです。 知ってました?
桃源郷はもこじょオススメのスポット。 特に夜はΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ボーッと景色を見ながらチャットしたりテレビ見たりお風呂入ったり精神的に癒されます。

戦線拠点
2-411.jpg
ティアマトがいるとこです。 
見た感じ、焚き火がもこじょのほうに崩れかけてます。 逃げてーヽ(´ー`)ノ 
撮影後、もちろんティアマトさんに会いに行きました。 
ついでに動画でも撮ろうかなー? と思ったんですが、
このとき護符つきだったもんで・・・・@チキりました。

陥落の村
2-412.jpg
ここ最初来たときは

ごめんおなかいたいおわり


キューブにて

手がすべった


続きはこちら >>



パスワード

ブログのパスワード何?って聞かれたんですけど、最初何のことか分かりませんでした。
その後、もしかしてと思いブログ設定を確かめにいくと勝手に自分の日記限定公開にしてました。
なんか色々いじってたときに設定したんでしょうね。 ごめんなさい。
いまだにFC2の機能使いこなせてません。 ていうか使いづらい(*´ェ`*)ヴォケ!
ちなみにパスワードは 「ぽぴぽーー」 でした。

あと今日は頭痛いので日記内容は薄くなります、重ねてごめんなさい。
実は、お風呂の掃除終えて靴下を穿き直そうとしたら頭のてっぺんを
思いきり強打したんです。 (あまりにもアホな話なんで一部省略しました)



ということで今日言いたかったのは 「パスかけちゃってごめんね!戻したよ!」 ぴかちゃう('_')ぴかちゃう


ジャック・スパロウ!

<ドレミの歌>
ド~はドーナッツのド~♪
レ~はレモンのレ~♪
ミ~はミカンのミ~♪
ファ~はファンタのファ~♪
ソ~はソーろろろろソ~♪
ラ~はラッパのラ~♪
シ~は幸せお~♪
さあ、うーたーいーまs・・・・気になって眠れません。なんだっけ。

それより今日あった日曜ロードショー見ました?もこじょは見ました。 
チャンネル変える瞬間だけ。 はい(*´ω`)ノこんばんわ


2月になりました。 今月始めの日記なのでちゃんと完美のこと書きますね。
2-1_20090201215614.jpg
昨日はマリーさんと一緒に強襲イベント。 (事後のSS)
マリーさんLvうpおめでとー!また遊びましょ('_')


そして次の日
黒さん達と2-2へ行ってきました。
2-12.jpg
「ブログ見てます」なんて久しく言われてなかったので嬉しかったです。
普段チャットで感情を表に出さないもこじょは照れ隠しで絵文字を使います。
眉毛ピクピクしてる絵文字がお気に入り。

このとき獣さんが持ってた斧のをパシャリ。
2-13.jpg
斧の過去武器初めて見ました。 ・・・ドクロ付いてる(*´ω`)
にしても完美の武器グラってかわいいのあまりないですよね、
もっと羽とか星とか幾何学模様みたいなのできるといいのに。
けど武器はともかく過去の重装備はかっこよかったです。
次見かけたらSS載せますね。


2-2終わって祖龍に帰ると・・・なにやら催し?
2-14.jpg
そこらじゅうにアイテムばら撒いてたので多分誰かの引退セレモニーなんだと思います。
知らない人だけど同じ住民として誰かが去るのは寂しいです。 身内なら特にそうですよね。


この後、過去法衣にサファイヤ5ct入れて光らせてみました。
     (使用前)         (使用後)
2-15.jpg2-16.jpg
(;゚д゚)ェ..  あれ?白いモヤモヤ?
てっきり青くなるものだと思ったのに・・・なんで白。 
WIKIだと青くなるって書いてあったのに! 
でも、よくよく見たら白も悪くないかなー・・・ と自分に言い聞かせました。


そんなこんなで今日はある人と4ヶ月ぶり?に再会
2-17.jpg
2-18.jpg
お久しぶりめんま(*´ω`)もう引退しちゃって来ないのかと思ってました。
でも元気そうでよかったです、リアルはまだ忙しいようでINできる時間は
短いけど落ち着いたらまた遊んでくださいね。 山登りとか、あと山登りとか。


この後こなたさんも誘って皆で3-1へ。
もこじょは黄昏に修正来てたのをすっかり忘れてました。
2-19.jpg
以前は黄色の矢印のように「マラソン→扉の外まで釣り」という方法で済んでたんですけど
修正後、ボス付近の雑魚も倒さないとボス強化される仕様になっちゃったので
赤い矢印のように遠回りするハメに(*´_●`)メンドイヨネ。 新鮮でいいけど。


こなたペットのネーミングセンスには到底かないません。
他にも色々あるんですよー(*´ω`)
2-110.jpg
突っ込みを入れるのも躊躇うぐらいレベル高いです。
だって元ネタ全然分からないんですから(笑
2-111.jpg
本人は気にしてらっしゃったみたいです。 ごめんなさい_(:D)/|_
こなたさん来てくれてありがとう仙石5個しか無かったけどお礼にメールしときました。
(あの中では東京なんとかって名前の鳥が気に入ってます、個人的に)

3-1終了直後、
レギオンさんからオデン誘われて黄昏3周目。
久しぶりにクランのワンワンさんと一緒のPT。 新ファッション着てました。
2-112.jpg2-113.jpg
なんか似てるよね。 (´σ_` )ネ?


順調に進み犬前。
もこじょのグラバウルフの名前に突っ込み。
2-115.jpg
2-114.jpg
同情されました。 そしてちょっと凹みました。


最近これがマイブーム
2-116.jpg
肉球をさらけ出してかわいさアピール
あまりに萌えっぷりに会場では失神する人多数。 

ごめんなさい。

戦士の黒さんクランさん2人ともカット上手だったので
一人も死なずに(ゴレ抜き)クリアできました。 
黄色は出なかったけど楽しかったです、また誘ってくださいな(*´ω`)
2-117.jpg
今度はカードボス目的で3-3に行ってみたいなーなんて思ってたり。
わんたったーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


  TopPage  



Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

