夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





祝30000HITヾ(゚д゚)ノ゛

正直すまんかった
いつの間にか30000超えてました、ありがとうございます(*´ω`)
あと日記の累計拍手数がもうすぐ1000になりそうなので、
そっちのほうもよろしくお願いしますポチッとね!

※今日は2更新です。↓


そっくりさんコンテスト

高校生の頃、学校の近くにデオデオ(電気屋)があったので、よく帰りがけに立ち寄って
マッサージチェアに座り、日ごろの勉強の疲れを癒してました。 (*´ω`)キモチヨカッタ
あそこには色んな思い出があります。
電子オルガンにイヤホンを付け、音が漏れないようにして音量最大→イヤホンはずす。
同じ番組が映った並んでるテレビに向かって遠くからケータイリモコンを発射→店員戻す→発射

もう時効(*´ω`)ノこんばんわ


今日は「そっくりさんコンテスト」に参加してきました。
決してネタに困ったからじゃないですよ?(・ω・)
正直3号のネタは59D以降もうないですけど、しょうがないんです。 
魔道の狩りモチベは5分と持ちません、POTガブ飲みなので・・・(泣

ということで
今回のお題はGMクラウンさん。(Skitさんとクラウンさんのお二人の存在は最近知りました)
あと重くてSSあまり撮ってないです、ごめんなさい。
12-30.jpg
上が本物のGMクラウンさんです、下がもこじょ。
この際、色は置いといて、微妙に何かが違いますね・・・なんだろう(笑
あ、参加したときの名前は「もいもいクラウン」です。

~色々省略~

PCとの絡みも
12-302.jpg
GM相手に適当な相づち 


そして入賞者発表
12-301.jpg
うそーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
自分の他に「もいもいクラウン」がいるのか周りを確認したくらい予想外でした。

12-303.jpg
もこじょは前に2回ほどコンテスト出たことあるんですけど
今回はまた参加者の方、見学の方ともに少なかったです(´・ω・`)カワウソ

入賞者の賞品ということでダンサーファッションもらいました。
12-305.jpg
♂キャラは2人しかいないし・・・どっちに着せよ(*´ω`)
あ、いま思い出しました。 精霊のモス君(もこサブ)がエステしてかっこよくなりました。
Before AfterのSS今度載せますね。


話は戻って
ていうか最後に
12-304.jpg
記念撮影しました。

~感想~
クラウンはキス魔(・ω・)ノマミーゴ


クラピカは俺の嫁

  女の子
     ×
     黄色
       ×
        お腹 
(ハンターハンター風に)
学生時代にお友達とポックルの存在について本気討論したことがあります。(*´ω`)ノこんばんわ


今日・・・というか2日前。
もこじょは剣仙城で「復活の雪だるま」を狩ってました。
12-2911.jpg
あら奥さん、最近よく会いますね(*′□`*)


こなたさんが新しいペットを自慢してきました。
12-295.jpg
名前はミッキーマウス。 なにゆえ(笑
どちらかといえば色合いがカナヴンに・・・・・・・・気のせいでした。
それにしても、このmobどこにいるんでしょうね。 
もこじょも結構フィールド飛び回ってるんですけど、まだまだのようで(*´ω`)フフ


そしてその夜 (PM11:00)
たまたま暇してた、こなたさんとシェリーさんを誘って3-1へ行って来ました。
12-296.jpg
おんなのこぱーてぃです。
妖精3の戦士2の精霊1ってすごいぱーてぃ

㌧㌧進んでギーガ戦
12-293.jpg
動画で撮ればよかったネ(*´ω`)火力がもいもいでした。


あとこの日は1.5倍だったので期待もしつつドロップへ駆け寄ると
12-292.jpg
お母さんでたよーーヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
久しぶりに黄色でました、もいもい嬉しいです。

つづいて
12-294.jpg
またでたよーーヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ

そしてイボス戦
ボスを半分まで削ったあたりで、もこじょのお腹の具合が突然よくない具合になりました。
多分、冷たいの飲みすぎたんだと思います。 結局ボス終わるまで離籍(ノдヽ)ゴメンネ
家の中で初めてストッパ飲みました・・・。


今日はこのへんで(・ω・)ノマミーゴ


溜まったSS数日分

今年のクリスマスはサンタさん何もくれませんでした。脱ぎたての靴下をポイッと床に置いてたのに。
・・・・コタツ欲しかった(´・ω:;.:...

(*´ω`)ノこんばんわ


~完美~
今日は溜まってたSSをテキトー編集で㌧㌧貼っていきます。


12-272.jpg
魔界の右上にいました。 Lvが3桁だったので遠くからF9押して撮影。


12-27.jpg
サムネじゃ分かりづらいかと思いますが、
「ハマって動けないの図」
山登りの場所散策してると決まってこんな目に会います。
そういうときはGMコール。 外に出してもらいました。


12-271.jpg
出された場所がここ
どうもわざとくさかったです(*´ω`)


12-278.jpg
紹介が遅れました、もこじょの過去武器
名前は・・・えっと・・・ツンツンです。(*′□`*)ツンツン!?


12-26.jpg
フレリストを整理してみました。
いままでは「55.70.85.89.105.分配」みたいにLv別で分けてたんですけど
このわけ方だとフレのLvが上がるたびに移動させなきゃいけないし、すごくめんどう。
だからずっとほったらかし状態でした(*´ω`)

やっぱり職業別に分けるのが一番ですよね~
あ、あと整理したときに15人ほど消しちゃいましたごめんなさい。


12-277.jpg
綺麗ですね。
そういえばヴァーなんとかさんが募集してた「冬を思わせるSS」ってまだ応募できましたっけ?
魔界右下の滝のとこへ行って温泉に浸かってるSSなんてどうかなって思いました。
思っただけです。 冬といえばやっぱり温泉ミカン d(-ω・。)иё!!!


魔道スキル

ミカンの皮をつまんで犬の鼻に吹きかけるのがマイブーム(*´ω`)ノもいもいー

特別ゲスト「ゆっくり」



REDST○NE

RS知ってる人にしか分からないです(*´ω`)


59D

いまテレビで「うる星やつら」の再放送があってるの知ってます? 
あれってだいぶ前に放送されたアニメなのに、いま見てもおもしろいですよね(*´ω`)
世代じゃないけど好きです。 その影響でラムちゃんの口癖言ったりします。

もこじょ「今日はお好み焼きにするだっちゃ」
   妹「誰のマネ?」
もこじょ「ラムちゃん知らないとかありえんしwwwゆとりww」
   妹「ヘタな北九弁かと思った」

(*´ω`)ノこんばんわ

~完美~

もこじょ3号が強襲イベでLv60にヾ(゚д゚)ノ゛ラクショー!
12-279.jpg
Lv60になれば黄昏武器のオッズグラム開放ですよ(*´ω`)b
物理防御OPの付いた法剣を手放すのは惜しいけど仕方ないです。
オッズグラム作ってくれたレギオンさんに感謝Σd(ゝ∀・)

途中、祖龍で露店めぐりしてると
ステキなファッションセンスをお持ちの方がいたので試着させてもらいました。
12-273.jpg
水着以外の3種は同じセットでしたっけ?(・ω・)そうじゃなかったらスゴイネ
妖精もこじょはこういうカッコイイファッション似合わないから思いつきませんでした。


そしてその夜
まだ済んでないクラスクエを終わらせに59Dへお友達誘って行って来ました。(PM11:00)
時間遅いのに集まってくれたメンバーの方に感謝(´・ω・`)アリガトー
けど出発直前になってあることに気づくもこじょ

もこじょ「妖精いないw」
12-274.jpg
この後もちろん死にかけ(*′□`*)b グッジョブ!


つづいて
12-2711.jpg
12-2710.jpg
あのサイ意外と弱かったです。チキって損した(・´ω`・)

59Dには何回も来てるのに、虹見たのは初めて
12-275.jpg
剣仙城や天界でも虹見えるんですよ~

ちなみに酒無し59Dも初めて(*´ω`)<ドラゴンいっぱい
12-276.jpg

2時間後、ボスも掘りも全部済んで無事クラスがミドルになりましたヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
ミドルになると魔道は大魔法が3種類増えるんですよ~
もちろん全部習得(*´ω`)b


追記;内容薄くてゴメンナサイm(__)m でも今日闘技場で魔道の大魔法を撮ってきたので
    あとで載せたいと思います。


もこレース

ミカン食べるときは皮が散るのでゴミ箱の上で皮剥きします。 たまに実ごとポロリして涙目
(*′□`*)ノぽっぽちん

今回は久しぶりに第2回もこレース予定地へ行って着ました。
あとは字幕でっていう手抜きヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ

参加者募集中なのです。賞品は花火(笑




アルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世

最近よくミカン食べるんですけど、ミカンの皮剥くときって指で穴開けて剥きますよね。
そのとき指入れっぱなしにして指人形~ヾ(゚д゚)ノ゛みたいなことも・・・・しますよね?
今日暇を持て余して「ひとり人形劇」してたら近くで寝てた犬に哀れむような目で見られたんです。
はい!メリーーークリスマス!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ

昨日のカップル狩りから一夜明けて、
起きると頭ボーッとしてたのでお風呂入ってスッキリ作戦。
ていうか昨日は投げるより食べるほうが多かったです。なのに筋肉痛(ノдヽ)エーン
なんせ全然お菓子減らないもんだから消費させるのに苦労してました。
ゆうちゃんどんだけカップルに恨みあんのよ(笑

INしたらメールきてました。
12-251.jpg
!?(゚ェ゚*)

トラックバックの抽選に当たってしまいましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
大して面白い内容書いてなかったのに当たるもんですね、
でもそうすると記事内容関係ないのに厳正な抽選ってどういうk(素直に喜べ)

サンタさんありがとう(*´ω`)
あとSkitさんの存在を今日初めて知りました。

この後、あまりにも嬉しくて
12-25.jpg
金剛の肥やしになるのだ!(σ・∀・)σ

冗談です。
早速孵化しました。
12-252.jpg
名前は「アルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世」です。

なんて凛々しい目・・・・ふつくしい・・・
12-254.jpg
初期状態の騎乗に乗ったのは初めてだったので、Lvの上げ方が分からず
満腹なのにエサずっと与えてました。 たまごっちならとっくに死んでますよね(笑

天界へ草掘りしつつ
アルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世と一緒にお散歩。
12-253.jpg
元々がトナカイのせいか合いません(笑
でも実際アルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世は新密度が
MAXになっても移動速度9mであまり速くならないんです。
前まで使ってた象のほうが速いから乗り換える必要ないんですけど、見た目かわいすぎ
なので、しばらくはアルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世
と一緒に旅しようかと思ってます(*´ω`)カワイイヨ

ただのお散歩動画です。
思う存分アルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世に萌えて下さい。


追記:言い忘れてました。シェリーさんのブログをリンクしたのでみんな見てね☆(ゝω・)v


カップル狩り

そのうち二日酔いが快感に変わらないかな(*´ω`)ノないわ


昨日はクリスマスイヴでした。 今年の聖なる夜は何かいい思い出できました?
もこじょはイルミネーションを見に市内へ遊びに行って来ました。 (表向きは)
本当の目的はカップル狩り。 ゲーム内じゃなくてリアルです。
でも狩り始めて2時間くらい経つ頃にはさすがにあきちゃって22時過ぎに帰りました。
多少お酒飲んでたので寒くはなかったものの、なんか・・・心が・・・・さむ(・c_・`)

・カップルの皆さん全員にもれなくプレゼント受け取っていただきました、ありがとう。 byサンタ

ということで昨日は3号日記どころか完美すらしてませんm(__)mゴメンチャイ!
いちおうINはしてたんですけど(放置で)、出掛ける前にたまたま取れたR10で
「カップル狩ります」ルームを作ってたのをすっかり忘れてて
帰宅後、PCの画面を見ると、Rが荒らされてて早速吹きました。

もこじょ「なんか雑談Rになってるwwしかも内容がクリスマスと全然関係ないwwww」


この日完美はちょっとだけお話して落ちちお疲れさまんさー(・ω・)ノ




続きはこちら >>



3-3

全ての罪深き人々に神の裁きを!歌丸です。  (*´ω`)ノ 主にカップルへ裁きを


もこじょ3号日記に変わって早々なんなんですけど妖精もこじょが初めて3-3行ったので
そっちのほうを書きたいと思います。

王→クロトを倒した後、先にいるユピテルを釣って倒します。
けどこのユピテルは3-2と違って睡眠攻撃が30秒毎くらいにきてウザいです、
12-244.jpg
この睡眠攻撃があまりにもひどくて
12-243.jpg
ほんとに(笑
タゲちゃんと取ってても、しきりにウロチョロしたりコンボやペットも止まって(*´・д・)・・・。

最後のほうは
12-241_20081224120009.jpg
(笑

これ倒すのに30分くらいかかったかも・・・。
毎回レストアしてくれた精霊さんありがとう(´・ω・`)
この後は純子へ向かいました。

忘れてた!お前も睡眠攻撃か!!
この時点でテンション↓↓↓
12-242_20081224120524.jpg
キュアフィールドあるんだからレストアフィールドがあってもいいじゃない(´+ω+`)…キュウ
あと状態異常耐性がないのも困る(*´・д・)OPでいいから実装してー


やっとの思いで純子を倒し中央へ (もうくたくた)

初めて見ましたモリガンヽ(´□`。)ノすげーー!
12-245.jpg
↑のSSよく見てくださいね、特に周り

するといきなり
12-24_20081224121206.jpg
?(゚Д゚≡゚Д゚)?
なにこれどういうこと(笑
特にMAP、なんか囲まれてるんだけど(笑

とりあえず気にしない方向でモリガン戦スタート!(`ω´)
12-247.jpg

即死

被ダメ65000とかぱねぇっす
オデンのほうがよっぽどマシ(笑

話を聞くとモリガンは
3分毎に壁以外のPTメンバー(5人)にランダム単体即死攻撃をしてくるそうです。
なので時間を計りつつ↓のSSみたいに爆発で回避頑張って!  もこじょは無理(笑
12-248.jpg
ほんとにランダムなの?って疑うくらいターゲットがもこじょ。
もう4~5回死にました。 経験値0だから別にいいけど精霊さんに申し訳ないです。

そこで爆発回避が不慣れなもこじょは考えました

もこじょ「耐えればいいんだ!」

12-246.jpg
らくしょね(,,-´д`-)y──┛~~    死んだけど(笑
でも獣バフあったら耐えてました。 もこじょは物理防御フルバフで5000、HPは6800です。


それであの65000ダメを6200までどうやって軽減したのかというと・・・
まず最初にメンバーがモリガンの即死攻撃を秒読み、そして残り10秒になったところで
50%減免札を使って即リフレロザ(75%カット)最後に狐に変身して(物理防御120%UP)
準備OK!!Σd(ゝ∀・)

早い話無敵薬飲みましょう。でもお金ないので今度からこの方法使います(笑

次行く機会があれば絶対耐えてみせますよ(*´ω`)フフン
でも今日行った感想は3-3クリアするのに3時間超かかったってことです_(:D)/|_チカレタ


もこじょ日記終了?

bf959000.jpg


続きはこちら >>



Lv92

今日はネタが無かったはずなのに完美にINして石クリップを済ませると・・・・

12-225.jpg
たまたまLvあがったー!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
もこじょもとうとうLvカンストしました!(*´ω`)b
12-224.jpg
どういう意味かというと、フィールドにいる一番大きなmobのテイム条件Lvが92なのです。
ということで捕まえに行ったmobというのがコチラ
<氷河の戦士>
12-226.jpg
Lv70代の頃、よく山登り場所を求めて世界中を飛び回ってる時に1度出会いました。
フィールドにいる雑魚mobの中では一番大きいのかな? 首狩りコマンダーも大きいけど
こっちのほうが大きいですよね~。 あの時はこのmobがテイムできるなんて思いませんでした。
それと同時にLv92になってこれテイムできたら正直ゲームクリアしてもいいんじゃないかな~
・・・とか思ったりも(笑

早速テイム&孵化しましたヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
12-227.jpg
すごくおおきいです
スキルはファストアタック4級、アイススパイク4級、ピリアス3級
名前は 「俺はガンダムだ」 にしました。

エモーションもなかなかカワイイです(笑
12-229.jpg

横向き激写!
12-228.jpg
不覚にも萌えそうです。

氷河の戦士のかわりに残念ながら戦力外通告を受けたのは氷河の子(´・ω・`)ゴメンネ
もこじょの手持ちペットも豪華?になりました(笑
黒豹以外の(猫・犬・豚抜きで)レアペットは全部揃ったみたい(*´ω`)満足じゃ
12-2210.jpg
これでもう思い残すことないです。


~最後に~
もこじょ日記はここで一旦休止になります、長い間見てくれた人ありがとうございました。


ぷちにっき

12-223.jpg
普通に見てました(*ノωノ)



話変わって夕方ぐらいに酵母さんと黄昏3-2へ
王の部屋の隅にひっそりとピアノあるの知ってます?
12-221.jpg
ここ入るといいことあるかも(*´ω`)

解散後しばらくしないうちに酵母さんがネコ服買ってて吹きました(笑
戦士が着てるのあまり見ないけどすごく似合ってますよ(。´ェ`。)b
12-222.jpg もこじょ「クリスマスツリーみたいw」
あと妖精の尻尾2本なんとかしてー(*′□`*)


99魔にて
12-22_.jpg
なんぞ?(゚ェ゚*)


Quake4

脱衣所が寒いです。お風呂から上がって脱衣所に戻ると一瞬で湯冷めしてしまいます。
なのでいつも扉開けっ放しでお風呂に入ります(*´ω`)ノこんばんわ

最近になって思いました。 毎日更新してると完美のネタがもう無いことに(笑
いちおうINはしてるんですけど別窓でFEZやってます(*´ω`)


あと昨日は「Queke4」体験版をやってみました。
FPSゲームおもしろい!ヽ(´□`。)ノ






追記:イベント>>>Lv上げ 中心のフレがほしいです(*´ω`)


忘年会

昨日は忘年会でした。 
忘年会といっても身内だけのただの飲み会(*´ω`)ノこんばんわ
去年みたいに何かやるのかなって思ったんですけど、本当にただの飲み会だったみたいで
もこじょは1次会で帰ってきちゃいました。 ていうか1次会で飲んで酔ってるのに2次会で
ボーリングとかさすがにないわ・・(笑

カラオケに行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)昔みたいにオールはできないけど2時間くらいなら・・・。
あ、昨日の飲み会での模様は、たいして面白い事やってないので書きません(*´∇`)ツマンネ

去年か一昨年の2次会は高速のパーキングで一騒動ありました。
友達の彼氏が仮面ライダーG3の格好して売店に乗り込み

ライダー「たたりじゃ~~~~!たたりはおらんか~~~~!」

  友達「なんか混ざってね?wwwwww」

もこじょ「あいつ飲みすぎ通報されるwwwww」

店の人たちは制止。 銃持ってたせいか本気で強盗か何かと勘違いしたみたい(笑
そんな空気を気にせず仮面ライダーは好き放題

ライダー「ぶーーーーーーーん」

ぶーんポーズのまま棚にあったお菓子を片っ端から叩き落しました。 
お客さんや店の人もずっと黙ったまま仮面ライダーに釘付け。
こうなるとさすがに収集付かなくなりそうだったので取り押さえて車の中へ。 
お店の人に事情を説明して謝った後、落とした商品はもちろん全部お買い上げ(笑

  友達「もうあそこ行けないわww」

ライダー「俺かぶってたから全然平気ww」

  友達「お前正義の味方やる資格ねーよw」


言い忘れてました。今回のミッション

1・パーキングごとに交代で仮面ライダーを衣装をかぶり売店へ突撃
2・売店に入ったら第一声は大きな声で元気よく
3・銃を向け撃ったふり
4・相手がノリよく撃たれたふりをしてくれたらミッション成功

せっかく作戦立てたのに皆酔ってたせいかgdgdになってました。
しかもまだパーキング2つ目で、空気読まないお店の人が「うっ・・・」とか言っちゃったので
そう時間潰す暇もなく終わっちゃったっていう(笑

着ぐるみ着たかった・・・(*´・д・)今日は頭痛いしこのへんでマミーゴ


アップデート

黒糖きなこ味のキットカット食べてみました、おいしかったです(*´ω`)ノこんばんわ


今日完美はアップデートがありました。残念ながら新MAP&新Dのパッチはまだのようです。
新しく実装したのはクリスマス限定NPCや、いつものクジ、69、79DのTA他色々~

メンテ後INすると街に雪が降っててとってもメルヘンとっても重い(笑
おまけに雪だるまのmobもそこらじゅうに沸いてて(´+ω+`)…キュウ
12-20.jpg
この雪だるまを倒すと花火や幻石落としてくれます、お小遣い稼ぎにもってこい!

ただ!↓のSS
12-201.jpg
倒すたびに捨てセリフを吐くんです。
雪だるまは素沸きなのでひっきりなしにしゃべって煩わしいことこの上ない(*´・д・)
設定で消せないしログも一瞬で流れるしで宝ちゃんより全然ウザいです(笑
面白いセリフでも言ってくれれば別にいいんですけど、意味不明な日本語もどきを使うので
正直少しイラッとしました。 もこじょをイラッとさせるなんてなかなかやるな(*´ω`)

INしてしばらく雪だるまを無心に狩りまくりました。 
そして30分後、さすがにあきて街中をウロウロしてると見慣れないNPCを発見。
何かクエもらいました。
12-203.jpg
もこじょ「ちょwwwwさっきまで死ぬほど狩ったってばwww」

でも褒美に釣られて40匹頑張って倒しました(笑
十数分後、40匹狩ったところでクエが終わり「クリスマス靴下」をもらいました

早速開封ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ

お婿さん欲しいです
お婿さん欲しいです
お婿さん欲しいです

(p_・q)チラッ

12-204.jpg
一元石10個

もこじょ「サンタなんか信じねぇ!サンタなんか絶対いねぇ!!」


あ・・・いたみたい(笑
12-202_.jpg
でもアンタいると完美の世界観崩れるから帰ってください☆(ゝω・)v
※このサンタからもらった靴下からはベリル3ct出ました。


~話変わって新しいクジ~
普段クジ出ても知らんぷりのもこじょですが今回は違います。所持金17M。
本当は金剛買うためにコツコツ貯めてたお金だったんですけど、神のお告げがあって
4個だけ買いました。 コイン5M分くらいです。

もこじょ「今時コツコツ稼ぐなんてやってらんないッス!」

結果
12-206.jpg
石30個 7ct チップ箱

即別窓に切り替えてニコ動のパンツレスリングを1時間ほど鑑賞しました。


~その数時間前~

祖龍の街中ふらふらしてると、見慣れないファッション着てる方がいたので
近くに寄って見てみると・・・「おおおお!にくきゅうファッション?もう実装したの?!!!」
そして見たばっかりに全身揃えちゃったっていう(*´ω`)・・・金剛遠いわアハハ


手と足ににくきゅう付いててかわいい(笑
青とか紫は周り普通にいそうだったのでレモン色にしました。
でも・・・
12-208.jpg12-207.jpg
もこじょ「はて?レモンって黄色じゃね??」

苔みたいな色になっちゃって「・・・・」
お友達からは散々言われ「・・・・」
トドメに
友達「クリスマスツリーみたいwww」

ガ━━(゚Д゚)━━━ン!!

うさ晴らしに花火を食らわせるもこじょ。
12-205.jpg
追記:パンツだけゼブラ水着にしたら好評でした、SS撮ってないケド。


お金貯めてたのに・・・

にくきゅうファッション買ってもうた\(^o^)/

さらにクジで破産してもうた\(^o^)/


こなたん

今日は朝から病院行ってて更新遅れました。 別に病気ってわけじゃないんですけど
そろそろインフルエンザの季節ですし予防注射をしに行く・・・・わけでもなく別の用でした。

書こうかどうか迷ったんですけど書きますね。
お医者さんの話だと

  先生「3ヶ月くらいです」

もこじょ「・・・・余命が?」

  先生「(´゚ω゚):;*.:;ブッ」

  先生「いいえ、おめでとうございます」

もこじょ「え・・・・うそ」

しばらくレントゲンの写真眺めてました。 一時してポロポロと涙が・・・。


続きはこちら >>



99天D

昨日は1.5倍だったせいか遅くまでダンジョンに入ってました。
でもさすがに眠くなっちゃって、ストーブに沸いてたお湯使ってコーヒーを作り
2杯くらい飲んで余りのお湯をポットへ。 「そういえば何でお湯沸かしてたんだっけ」
はい、湯たんぽのお湯でした~_(:D)/|_ 
うちの湯たんぽはお湯注ぐ口が真ん中にあってポットから入れらんない
(*´ω`)ノこんばんわ


今日は99天Dへ行って来ました。
過去クエ消化目的です。 対象mobはボスが3体、名前は忘れたーヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
もこじょは前にも2~3回来た事あったんですけど日記には書いてませんでした。
こちら入り口はコチラこちら
12-17.jpg
そして続きます↓



続きはこちら >>



クリスマス中止のお知らせ

去年やったんだから別に今年はいいじゃない(*´ω`)ノこんにちわ

久しぶりにトラックバックキャンペーンが来ました。けど抽選、しかもクリスマスエピソード条件付き。
前の卵全員配布がよっぽど堪えたんでしょうね、がんばです。

それでエピソードなんですけど、リアルとゲーム内どっちを書こうかな思ったら
もこじょは完美始めたのが今年の5月くらいなのでリアルしか書きようがないという(*´ω`)コマッタ

正直クリスマスであまりいい思い出ないんですよね・・・
去年はお友達の家でやったんですけど、その時ケーキのろうそくの火吹き消そうとしたら
誤って自分の前髪が燃えてしまうというアクシデントが起こって・・・(泣
そのあとノリで友達に髪切ってもらったらパッツンパッツンになってリアルにこのポーズ→_| ̄|○lll


今年のクリスマスはいいことがありますように(*´∇`)

キャラクター名 : 『もこじょ倉庫』
ワールド名 : 『アルデバラン』


バトン

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 最近CMで「はと麦、玄米、月見草~十六茶」ってやってないですね
Q2 うどんorそば
A2 カレーうどんがあってカレーそばが無いのはなんででしょ?(・ω・) 
Q3 紅茶orコーヒー
A3 コーヒーにはいつもお世話になってます、でも紅茶のほうが好きです
Q4 ご飯orパン
A4 日本人ならメロンパン一択 
Q5 犬or猫
A5 犬派です(*´ω`)猫ってなつかないし・・・。
Q6 赤or青
A6 色彩心理学を受けたことのあるもこじょはオレンジが好きです。
Q7 白or黒
A7 オレンジが好きです(*´ω`)
Q8 バスor電車
A8 バス乗った時、次終点なのに「降りますボタン」を押しました、恥ずかしかったです。
Q9 飴orチョコ
A9 「きなこ味のチロルチョコ」はマニア向けだけどオススメ
Q10 中華料理orフランス料理
A10 回るテーブルが好きなので中華料理
Q11 電話orメール
A11 チャットに慣れるとメール打つのめんどうになってきます、電話が早いです。
Q12 バラエティorドラマ
A12 スカパーでディズニーチャンネル(゚ェ゚*)
Q13 関東or関西
A13 温泉の多い関西
Q14 ロングorショート
A14 これって髪? ケーキ? タバコ? いまポニテなんでショートに憧れてます、少しだけ。
Q15 へちまorひょうたん
A15 ひょうたんって人の手で手作りされてるものだと思ってました。 (へちまって何?)
Q16 ギターorドラム
A16 ピアノでいちおうエリーゼのためにが弾けます(*´ω`)
Q17 窓orドア
A17 バタンッって閉める音が大嫌いです、窓にしてもドアにしても。
Q18 お弁当or給食
A18 この歳になると給食がなつかしくなっちゃって・・・(笑   ちゃんぽんが好きでした。
Q19 梅干orレモン
A19 からあげに勝手にレモンかけるやつは市ねばいいのに☆(ゝω・)v
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 オムライスを忘れてもらっちゃ困ります(`・ω・´)・・・別に好きじゃないけど。
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 メロンパンだって!
Q22 山or海
A22 海でキャンプした話を思い出しました、正確にいうと野宿。 忘れないうちに書きます・。
Q23 洋画or邦画
A23 ホラーはやっぱり邦画が好きです、リングは寝れなくなりました。
Q24 洋楽or邦楽
A24 もこじょ動画のBGMは邦楽が多めですけど、本当は洋楽のほうが好きだったり。
Q25 右or左
A25 「あ、運転手さん!そこ右に左折してください!」 ぐぐってみるヨロシ。
Q26 将棋or囲碁
A26 チェスのクィーンは絶対チートだと思います。
Q27 野球orサッカー
A27 こう見えてリフティング6回くらいできるんだぜ?ヾ(゚д゚)ノ゛ネー
Q28 バスケorバレー
A28 球技全般は左利きなんです。文字書いたり、お箸使うときは右利き。 オカシイヨネ(*´・д・)
Q29 柔道or剣道
A29 女の寝技はいろんな意味でヒドイ
Q30 長距離走or短距離走
A30 短距離なら負けない自信があります、いままで生きてきて3位以下になったことないです。
Q31 疲れたor疲れてない
A31 真面目に答えたらなんだか疲れました(笑
Q32 ありがとうございました!
A32 機会があったら100問に挑戦しようかな(*´ω`)フフン


85↑神無

今の季節、絶対に欠かせないのが「ストーブ」と「ホットカーペット」と「エアコン」と
「使い捨てカイロ」と「湯たんぽ」と「お布団暖め機」と「毛糸の靴下」と「ほっとレモン」
最低限これだけないと生きていけないですよね(*´ω`)ノこんばんわ



今日は1.5倍デーです。
12-15.jpg
はい、ありがとうございます。

もこじょが今一番欲しい物はペットの金剛(*´ω`)ホシイネン!
でも金剛買うためには190Mほどコインが必要なので、無駄遣いせずに貯金貯金魚。
ちなみに所持金は17Mくらいです。まだまだ先・・・(笑


↓つづきます、最後に動画とセクハラSS載せました。


続きはこちら >>



ツンデレ度チェック

昨日の飲み会で知らない女に「かわいけどかわいくない」なんてことを言われました。
まだ序盤だから許せたものの、終盤(酔って)だったらお前ボコボコにしてたぞ!!
冗談は顔だけにしとけ。(*´ω`)ノ取り乱しました、こんばんわ


ただ多少自覚症状もあったので調べてみました。
↓のURLから飛んで(鑑定する)をクリックですよ。 よかったらやってみて"o(>ω< )o
<ツンデレ度チェック..〆>
http://kantei.am/1901/

ぴかちゃうもこじょが選んだ選択肢はコチラぴかちゃう

①アナタの性格は?
・ドジ

②あなた様が、好きなものをあるだけチェックしてください。
・友達or彼氏との雑談
・あの人[秘]

③この中で興味ないのは、どれ?
・あの人

④好きな人が目の前にいます。あなたは……
・「誰あれ?」

⑤アナタの髪は?
・ポニーテール

⑥自分は?
・ツンツンデレ (ツンの部分が多く、デレの部分があまりない)

⑦あなたの目の形は?
・パッチリ目

⑧大好きな片想いの相手に、「嫌い or 大嫌い」と言ったことがある。
・普通にある

⑨男性(女性)不信ですか?
・男性(女性)不信…

⑩あなたは、物事に対して不器用?
・何もかも不器用


結果
12-141.jpg
もこじょ「76・・・だと?!」

自覚してたのに、こうも高いとさすがにへこみます。
「ツンデレ星から来たツンデレ星人」とか破壊力バツグン(笑
けど総評の「別に・・・」ってのは当たってました。 ていうか口癖・・・(*´・д・)

いまさら性格変えようにも不可抗力です。


へべれけ

べろべろのへべれけ状態(*´ω`)ノぴーこっく
ちょっといま酔ってて読みづらかったらごめんなさい。 
別に飲みたかったわけじゃなくて、キープして1ヶ月経ってたみたいで仕方なく・・。
忘年会シーズンで人多かったです、もこじょの忘年会は20日。 今年も何かしらありそう。

※「酔い覚めてから書けよ」という突っ込みは無しでお願いします(笑


~完美~
強襲イベントが定期化したのにやってません、受けれたとしても4~5軍あたり。
毎週あるからどうでもよくなったのかもしれないです。 
あ、どうでもいいと言えば12月のアップデートが公式サイトに載ってました。
流し読なので違ってたらごめんなさい

毎日1時間INすると3ヵ月後にレアアイテムもらえるそうです
20081212_003-thumb.jpg
アイテムの価値は分からないけど魂胆は分かります(*´ω`)
あとパワーポイントのクオリティが低くて残念です。 

79D、69Dのタイムアタック
20081212_004-thumb.jpg
実装する順番間違えちゃんですね。 
もし69Dの金が89Dのものと同じなら69Dで金溜めて89Dのマントと交換なんて・・・
都合が良すぎました_(:D)/|_

正直タイムアタックとかどうでもいいので早く未開放MAP開放してほしいな~って思ってます。
だってDじゃ山登りできないし! マグマ流域の西とか乙女の涙の南にすごく登りたい場所が
あるんですけど未開放なんです・・・見えてるのに(ノдヽ)エーン

~話変わって~

前に書いた未実装ファッションと染料一覧の記事、
あれは本家公式サイトを回ってて見つけたものなんですけど
他にも色々保存してたのがあったので載せますね。  
向こうではゲーム内とは別にグッズ販売もしてました、日本ではこういうの無いかも?

本家サイトは当然日本語じゃないです、翻訳なんてできないので適当に(*´ω`)b 


たぶんカレンダーです。
l0iminghao_.jpg
見たら分かるわ!!!
鬼武者の主人公とFF10のルールーが頭をよぎりました。
右下に小さく写ってる妖精をもっとアップで見たかったです(・ω・)
あと右にいる男女は・・・・誰?(笑

マウスパッド
l0iminghao.jpg
やばいカッコイイ!さりげなく振りまく愛想笑いがたまらん(*′□`*)ハァハァ
向こうじゃこういうデザインが人気なんですね、分かる!すごく欲しい!!

こんなもんでいいですか? はい。
ちなみにジャニーズの類は好きじゃないです。


ぴんr:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)シネ!
l0imingha.jpg
サムネ見た時一瞬思いましたごめんなさい(笑  
別に名前知ってるだけで持ってないですよ? 持ってたけど学校で使って先生に見つかり
没収され、挙句の果てに親まで呼ばれる騒ぎになったのを覚えてます。 あれはひどかった(笑
気が向いたあ書きます。



最後にRO
首都プロンテラの露店街
知らない者同士なのにRO住人は鯖問わずノリがいいです。
12-14.jpg
分かりました?中央に並んでる露店の題名がBUMPの「K」の歌詞になってるんです。
もこじょも前にやったことがあります。 「1階:消耗品売り場」みたいな感じで。


もいもい(・ω・)ノマミーゴ


ちかれた

もこじょ「桃屋の人・・・」  
意味不明な独り言をたまに呟きます、自分で言っておきながら桃屋の人が思い出せません。
なんかサザエさんに出てくるマスオさんとキャラかぶって顔がごっちゃ・・・。
今思い出すと桃屋の人ってサザエさんじゃなくて「ごはんですよ」の人(笑
(*´ω`)ノもいもいー


今日は1.5倍デーじゃないのに珍しくダンジョンをたくさん回りました。
3-2→過去クエ→2-3→99D酒


いま王者の守護が相場上がってきてます
出たらウマウマですね(*´ω`)

出発前、お花を振りまきながら白い獣さん登場
これはユリ?なのかな、薔薇もいいけどこっちも好き(笑
あと装備は99装備?100装備?初めて見ました、もちろんSSもコマ送りで撮りました。(連打)
12-13.jpg
装備の上半身だけ遠目に見てみましょう。 
だんだん小熊に見えてきます、あら不思議(*′□`*)!
獣さん、ブログ見てくれてどうもありがとうございますなのです。
残念ながら守護は出ませんでした_(:D)/|_アチャー


つづいて90代の過去クエを進めます、対象ボスが強いのでPT募集しました
12-131.jpg
猫型のかわいいボス(*´ω`)でも被ダメ4000は自重してね。

次に派生したのが
12-133.jpg

ミカミほどの硬さじゃなかったけど地味に硬かったです
戦士壁でなんとかいけました、黒さんオツデス(`ω´)b
12-132.jpg

過去ボスも全部倒し終わって報告しに天界へ
12-134.jpg
新人の使いっぱしりにされたかと思うとなんかムカツク(笑
しかも次のクエが99天Dのボス3体討伐とか・・・。 
99天は2~3回行った事あるんですけど、魔と比べ物にならないくらいボスが強かったです。
特にオデンみたいなボスは範囲がすごくて何度全滅したことか(ノдヽ)エーン
どうやらもこじょの過去クエはここまでのようです(*´・д・)


暇を持て余してたので
12-136.jpg
12-137_.jpg

おもしろいネタありがとうございます。

車に飾ってる片割れを無くしたアレはデールだったんだと初めて知りました。
チップ・・・(´・ω・)キャッシュバック


さっきの世界チャ(2-3募集)でPTも集まり、暇つぶしに行って着ました。
途中ラブラブカップルに嫉妬して
12-138.jpg
はい

最後のオデンもカオス(笑
12-1310.jpg
PerSeuSの皆さんありがとうございました(*´ω`)

つづいて(眠い&キツイ)
99魔Dへ観光
本当は天に行って過去クエ消化しようと思ったんですけど
初体験の方がいたので魔にしました。 99Dは酒ないとやってられないです、5hくらいかかるかも。
12-139.jpg
ここと滝のところがお気に入りです。
黄色は出なかったけど初体験の方も楽しんでもらえたようでよかった(笑
次は1.5倍のときに行きましょうね。 ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ


黒歴史

黒歴史(くろれきし)とは、アニメ作品『∀ガンダム』に登場した用語。
物語中では、過去に存在した宇宙戦争の歴史の事を指す。転じて、無かったことにしたい、
あるいは無かったことにされている過去の事象、スラングとして用いられることもある。Wikipediaより



遅くなってごめんなさい、99D行ってました_(:D)/|_
0417_03.gif


続きはこちら >>



エステ

始めに言っておきますね。 失敗しました(*´ω`)


本題に入る前に!
ここで抜き打ちキャラメイク診断アンケート! まる or はい で答えてくださいね。

①眉や口を調整してるとき、自キャラが勝手に表情を変えてウザい 
②顔型の顎骨特殊拡大の意味が未だにわからない。
③気の迷いでモヒカン頭にしてINにしたら不運にも人に見られた。
④メッシュの色が少ない。
⑤身長を変えられるようにしてほしい。 
⑥髪型がほどよくダサい。
⑦妖獣の個性は目の色、すなわち涙目。

以上です、診断結果は最後に


続きはこちら >>



今日旦那と散歩行って帰ってきた途端急に眠気が・・・(つД`)疲れたネモイ  
起きると夜中の0時になってて強襲イベント受けれませんでした。 と思ったらイベント明日だった(笑
(*´ω`)ノこんばんわ

~完美~
INしたのが0時だったので別にやることもなくってクリップしようかなと思っていると、
1-3のお誘いが来ました。 PT入ると
12-113.jpg
偶然にもシェリーさんがいました、なにげにPT組むの初めてです。よろしくねヽ|。´ェ`|ノ

12-112.jpg

シェリーさん重装備妖精だったの!?(´□`。)
12-11_.jpg
かっこいい・・・そしてめっちゃ派手 なんかガオガイガーみたい(笑
ステ振りがすごく気になります。 もこじょもLv50代まで重装備だったんですけど
マゾすぎて課金アイテムで振りなおしました。 装備覗けばよかったなー(´・ω・)

もこじょが重装備着てた頃のSSペタリ
12-115.jpg
これ1枚しかなかった(ノдヽ)オヨヨ


話を戻して1-3
なんかまた死んだみたくなってますけど、死んだのは1回だけです。
12-114.jpg
この後エヘと戦いました。
1-3のエヘの範囲はLv90のゴレでも即死しちゃいます、注意しましょう(ノдヽ)

終盤は物理範囲の多いボスばかりだから重装備の狐さんがうらやましいです。
あと妖精って領土でも戦士や弓にボコボコされますし(*´ω`)イイネ重装備ハジマッタ


今日はこのへんで(・ω・)ノマミーゴ
っていうわけにもいかないですよね、SS3枚しか撮ってないし・・。
久しぶりに旧SSフォルダを漁ってるとなつかしいのが色々でてきました。

被害者
7-14_.jpg

加害者
9-1 9

露店AFK
2_.jpg

元気だった頃の螢香さんのお写真
7-15 yukata

寝返った鹿
69d boss
もっと載せたいけどキリがないのでこのへんで(笑


追記:うちの犬の名前は別名「旦那」 犬種はシェットランドシープドッグクロスファイヤーボルト♀です。


JanneDaArc

もこじょが初めて買ったアルバムはJanneDaArcのDNAでした。
DNAのジャケットってちょっとエロいんですよね、当時中学生だったもこじょは
顔真っ赤にしながらCDレジまで持って行ったのを覚えてます。

その1


その2


「Dry?」が入ってなかったのでLIVE載せておきますね
兄さんの入ってるDry?ギルドはこの歌から来てます(*´ω`)ネ!
Dry?のテンポはすごく好きです、



↓インディーズ時代のも載せました


続きはこちら >>





Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

