夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





色々書きたいこと

朝昼晩ねこまんまってどういうこと!? 
お皿にライスを盛り、お味噌汁を上から半分かけると、「まぁなんということでしょう!カレー風「ねぇよ」
(*´ω`)ノこんばんわん

いままでFC2に投稿した動画が見れなくなったみたいなので新しくzoomeにうpし直しました。
画質もキレイになっていい感じです。 昔の日記をわざわざ探すのがメンドーな方はzoomeで
投稿してるもこじょ動画を最後まで見ると終わった後に一覧が出るのでそこからどうぞ。
3~4個再うpした中で、もこじょは花火が気に入ってます。


えっとそれで今日完美はこれといって何もやってません。 
敷いていうなら55神無で久しぶりにアレな人に出会ったぐらいです。 (リアル年齢が低い方)
てっきり社会人ゲームだと思ってただけに色々吹きました。 たまにはそういう人のしゃべりを聞いて
ニヨニヨするのも悪くないです。  ただ勝手に落ちるのはやめましょうね、マナーは大事。


ということで話変わります
1_20081130060629.jpg

~2分後~
2.jpg
これは効いたはず('ー`)y━~~
と思いきや、もこじょのほうに何件かエロいササきました・・・。 例によって載せれません。

ありんさん、メガネはスーツじゃなくて白衣のほうが絶対いいです。 
ていうかメガネスーツ喫茶とか初めて聞いたんだけどほんとにあるの?(笑


つづいて匿名さん
11-30.jpg
いったい何されるのか色々想像しちゃったじゃないですか(*^_^*)コラ!

や・・・やってもいいけど、こっちに見返りないから!!(笑
キリ番ってカウンターのことですよね、そういえば日記書き始めてから1回もカウンターデザイン
変えてないことに気づきました。 そのうち変えたいと思います。
あと左下にもこじょ日記の要望プラグインを付けました。 投票していただけると嬉しいです。

匿名さんの要望は考えておきます(笑

最後に
この間一緒に遊んだもんもんさんのブログに、もこじょ日記をリンクしてもらってたので
こっちもリンクさせてもらいました(*´ω`)みんな見てね! 


ペットステ

威き神が振るう紫電の鎚よ 契約者の名において命ず 出でよ ヴォルト!(*´ω`)ノはいどうも


今日はいままで育てたペットやレアペットのステータス&スキルを紹介したいと思います。
ペットは基本的に初期Lvの低いほうが後々強くなります。 初期Lvの高いペットのメリットは
最初から強いLvのスキルを覚えてたりすること、だけです(*´ω`)<コツコツ育てたほうがイイヨ


続きはこちら >>



過去クエ

いつのまにかセブンスターのパッケージ変わりましたね、どうでもいいです(*´ω`)ノこんばんわ


ついに念願のエステ券を手がすべった!
11-29.jpg

くしゃみした拍子にまた手が!
11-291.jpg
怒りの矛先をどこへやればいいんでしょう。


今日は3-2→2-3→FB(観察)→51D→過去クエな流れでした。
いまさらですけど2-3オデン行ったのを後悔_(:D)/|_

3-2終わったあと栗さんに2h後一緒にFB狩る約束してたのに

もこじょ(2hあったらオデン行けるよね)

なんて思って2-3野良へ行ったんですけど手こずっちゃって約束の時間に間に合いませんでした(泣
メンバの方を非難するつもりは全然ないです、ただこうなるかもしれないのにPT入ったもこじょが悪いだけ。

やっとの思いでオデンを倒し、栗さんの元へダッシュで向かいました。(見物目的で)
※動画の最後のカットにいちお載せてます。「まにあったああああ」のあと止まってるのは鯖です。

FBってデタラメ強いから普段見かけるだけで戦ったりしないんですけど、倒したとこ初めて見ました。
ドロップすごいんですね、9ctや8ct?がボロボロでてました。 


~お風呂(*´ω`)ご飯~


スッキリしたとこで寿司先生の51Dをギルドの方に手伝ってもらいました。
PCの調子が悪くてSS1枚も撮ってないです、といってもいまさら51Dで撮るものってないかも・・(笑
そして1時間もかからず速攻クリアヾ(゚д゚)ノ゛みんなありがとー!

51Dのお手伝いだけでも十分だったのに、この後もこじょの過去クエも手伝ってもらいました。
最近フレの方には借りしか作ってない気がします。 そう、気がするだけ(*´ω`)きっと気のせい。

もこじょがずっと放置してた過去クエ
内容はクドロミカミ討伐クエです。 でもフルメンバーで戦えばいくらボスといえどラクショ・・・
11-292.jpg
もこじょ「硬すぎるわ!このハゲ!!」

硬い上に強いからソロじゃ狩れないです・・・。
11-293.jpg
話を聞くと、このクエは石クリポみたいに毎日受けられるみたいです。 ※対象mobはランダム

10分後、やっと倒しました(*´ω`)コイツもうやだ

過去浮遊城のおじいちゃんに報告。 このときちょうど1時だったので再度クエが出ます。
11-294.jpg
11295.jpg
こういう展開だけは神掛かってるもこじょ。 勘弁して゜・(Pдq。)・゜。 

2回目(笑
11-295.jpg
たぶん明日もこいつが出ると思います。
PLAYMATEギルドの皆さんありがとうございました、今度何かクエでもあったら手伝いますね(*´ω`)b


↓思い出動画
55神無へ行ったり、キューブ行ったり、クエ手伝ったり、ボス見に行ったり楽しかった思い出
bgm:メルト

追記:ペットステ画面記事作成中です(主にレアペット)


ウマー(・∀・)ーマウ

(*´ω`)ノこんばんわ

ID70万突破キャンペーンみたいですね
11-286.jpg
無課金厨のもこじょにとってはありがたいご褒美。 早速HPへいって3金送ってもらいました。
※3金はキャラクター選択画面の一番上のキャラに入ります、これ知るのに半日かかりました。

3金でなに買おうかな~ 地味に使いづらい額だし~ 1回だけ生花買ってみようかな~
でもネタに3金はもったいないし~ やっぱり生産材料に・・・・・あああ!

エステ券です(*´ω`)

忘れてましたとっても(笑
普通のエステ券なら3金ちょうどで買えますし、この際そうしよう!フフン
参考までに、こんな感じにしたいです。
11-288.jpg
11-287.jpg

それと今日も3-2ループしました(*´ω`)bグッ
かれこれ5~6回行ったんですけどなかなか出なくて・・・今日こそ出るといいな~みたいな。
途中爆死オンライン
Lv100の人でもやっぱり爆死しちゃうんですね( *´艸`)ムププ
ごめんなさい、人のこといえないです(笑
11-282.jpg

それにしても、Lv100代の人ならデスペナもすんごいでしょうね
クリップ中にLv99の方からササきたんですけど
11-289.jpg
10リザでも4万飛ぶんなんて・・・やる気なくします(´・ω・`)必要経験値いくつなの


そんなこんなでムック戦
ついに・・・・!?
11-283.jpg
ちょっと!じゃま!どいて!

守護キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ムックがやっと出してくれました、感動してなんだか涙が(ノдヽ)エーン
毎回万物出してくれる栗さんにも感謝です、ささやかながらちょっとしたものをメールしました。

さらに奥へ進み純子を狩りに向かいます。
初めてだったので勝手が分からずテンパるもこじょ
11-284.jpg
このボスを狩るときは距離20mキープして(トラスト最大距離)PCは絶対動いちゃいけないみたいです。
動くとボスも動いてカオスになっちゃうそうな・・・(*´ω`)


この後祖龍へ帰り、もらったお金で90法衣(腕)の材料買いました。
腕はもう3回目ですし、さすがに3ソケでてもらわないと困ります。 金銭的な意味で(涙

щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
11-281.jpg
え・・・
いやぁああああっほおおおおおお?!ヾ(゚д゚)ノ゛
4ソケなんてこの世に存在してたのか!!
あまりにも嬉しくて、近くにいたペットの犬にジャーキー与えまくりました。 
(本来は芸したご褒美にあげるエサ)

もこじょの装備も@は石加えれば完成ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
3ソケが3つに4ソケが1つで、全部7ctを入れるとして・・・・なんたらかんたら13M!?(笑

着るのは当分先になりそうです(´・ω・`)



90黄昏法衣

口内炎がもう1個できました(涙
お薬塗って治りかけたのになんかもうね・・・。 (*´ω`)ノこんばんわ


今日は黄昏素材が全部揃いました。 そのお話はちょっとに書きます。
3-2を3回ループしたのに守護0個_(:D)/|_
11-27.jpg
思ったんですけど3-2って最後クジしないんですね、3-1や他はするのに(・ω・)ナンデ?
バッグに来た緑は99の素材だしいらないのでいつも店売りしてます。
次の1.5倍は日曜日ですね、また行きたいな~


そんなこんなで話変わって

90黄昏装備を生産しに祖龍へ(・`ω・)b 
着くと偶然釜の上にシェリーさんが立ってて吹きました。
11-271.jpg
生産するのはメネローブ上・下・腕の3つです。 足は前に3ソケできたので(*´ω`)b

11-274.jpg
ちくしょぉおおおおおおお゜・(Pдq。)・゜。

この素材集めるのすごい苦労したのに!!!買うんだって高いんだぞ!

もこじょ「神武します?」

メンバ「スルーでおk」

もこじょ「ですよねー」

必然的にこうなります。 (´+ω+`)…キュウ
あぁ・・また2-3行かないと・・・・遠慮がちに「神武したいです」なんてすごく言いにくくて・・・。
でもですね、でもですね、ローブの上・下は3ソケでした(笑
おかげでモチベもUP!@は再度腕を生産して3ソケにして石を入れて光らせてアッハーー!!(*´ω`*)ポッ

ということで早速着てみて記念撮影
11-272.jpg
なんか生えた(゚ェ゚*)
最初何かのオプションだと思い、意味がわからず着けたりはずしたり。

もこじょ(・・・?石入れてないのにナニコレ)

もこじょ(あっそういうデザインなのかΣ(ノ∀`*)ペチョン )


この後2ソケの装備をオークションに出して一件落着~ 
えっと、もし見かけたら買ってくれると嬉しいです、直接言ってくれたらもちろん安くします。

3号にccして55神無へ
昨日の石クエで3号もLv54になり卒業の日が近づいてきました。 Lv55止めも考えたんですけど 
55↓神無は魔道にとってMPがすごくキツくて困りようなんです。 やっぱり止めるなら85↓ですよね。
11-273.jpg
もこじょ「もふもふたまらん・・・・カワエェ(*´ω`*)ポッ」


DEWPRISMサントラ

デュープリズムのサウンドトラックです。

スクウェアで有名なのはやっぱりFFですよね、けどデュープリズムも同じくらい好きです。
ミントの性格は昔のもこじょそのまんまで特に思い入れがあります(デレのないツンデレ)




股引き

口内炎がいまだに治りません(´・ω・)ノ キャキャーワーワーピーピー


毎週火曜と日曜はドロップ1.5倍になりましたね。
おかげさまで黄色でました(*´ω`)2-2
11-264.jpg
実はこの前にソロで29Dと51Dへ行ってきました。(6周と1周) けど全部コイン祭り(ノдヽ)エーン
POT使わないし出費ゼロだから別にいいんですけど「時間返せ!」(笑

あ、あと騎乗のパンダ見ました
11-261.jpg
397009.jpg

( ゚Д゚) ・・・・

( ゚Д゚ ) !?

顔に絶望しました。 もこじょが想像してたパンダのナナメ上をいく発想さすが完美。
11-26_20081126043637.jpg
大きさは赤いシーサーの騎乗ぐらいありました、大きかったです。

話変わって

それと今日はGM主催の「そっくりさんコンテスト」がありました。
今回はGMの心閃さんがモデルみたいです。 もこじょも参加してきましたよ(*´ω`)メイク時間20分
11-265.jpg
上のSSが参加者全員です、前回の1/3くらいと少なめでした。
んでも前回のマリトさんは作りやすかったですし、しょうがないと思います(笑 

実物はコチラ
11-266.jpg

作ったのがコチラ
11-267.jpg
もこじょ「やばい全然似てないわww でも本人よりイケメンじゃn」

はい、入賞すらできませんでした_(:D)/|_


若干落ち込みつつ祖龍に帰ってスーパー試着タイム (楽しみのひとつです。)
ゴシックワンピ
11-262.jpg
破けてるとこは気にしないでくださいね。 完美のファッションの半数は破けます(ノдヽ)エーン
浴衣も気に入ってたんですけど破けてるのが分かってからずっと倉庫に入れっぱなしです。
胸大きいと浴衣って似合わないんですよね~・・・かといって小さくすると破けるし(・´ω`・)困ッタナァ

ちなみに今のファッションはコレ
11-263.jpg
日曜の早朝に新聞を取りに行くおじいちゃんファッションです。
MOMOHIKI!MOMOHIKI!

ごめんなさい(・ω・)ノそれではマミーゴ


Portal

(*´ω`)ノ さむい

ちょっとだけオフゲー紹介。 「Portal」をやってみました、発売されたのはだいぶ昔なんですけど
海外のゲームだけあってクオリティ高いです。 撮った動画のはこれでもテクスチャ低設定(*´ω`)

それで今回遊んだゲームはシューティングゲームのような頭脳ゲームのような
すごく説明しずらいゲームです(笑  カンタンに説明するとドラえもんの通り抜けフープみたいなん。

デモ版はたしか1~10ステージまで遊べたっぽいです。 途中酔ったものの頑張ってクリアしました。

※再生中に動画が飛んじゃって見れなくなっちゃった人は右クリックして(FLV)にするといいですよ。




(ノдヽ)エーン

(*´ω`)ノ こんばんわ

ベロの先っちょに口内炎ができて機嫌が悪いです。 
元はと言えばストロー噛み噛みしてて、誤ってベロ噛んじゃったのが原因(´・ω・`)チクショウ
今日は完美の話は置いといて、オフゲーの話でもします。

この間教えてもらった海外のゲームの「PORTAL」をやってみました、デモ版だけ。
面白かったら製品版貸してあげるよって言われたんですけどこのゲーム難しすぎます(*´ω`)
動画撮影中なのでできたらうpしますね。


アップデート

(*´ω`)ノこんばんわ

木曜かな? アップデートがありましたよね。知ってる中では
・89魔タイムアタック
・クジ
・騎乗
・ファッション
が新たに実装したみたいです。 

新しい騎乗のトナカイ
11-215.jpg11-214.jpg
おしりぷりぷりですよ

いまさら気づいたんですけどコレ
もこじょ3号のステです(魔道)
11-232.jpg
表示が緑のと白いのがありますよね、ステUPが付加されたOP装備を着ると緑で表示されて(敏捷+4とか)
素だと白で表示されるようになりました。 ステ振りに悩む軽装魔道にはありがたいです(*´ω`)
もっと早くに修正されればよかったのに・・・。RSやってたのでなおさら思いました。


あとドロップ率1.5倍イベントが定期イベント化されるみたいです。 (火曜と日曜)
どうせなら毎日にしませんか(*´ω`) ただでさえ通常ドロップ率低すぎなんですから、定期化すると
狩り募集ルームも火曜と日曜にしか見ないかもしれません。

黄色はともかく緑すら全然でないです・・・。 こっそりドロップ率下げてますよね絶対(笑
この間99魔へ行ったんですけど、星3すらでなくて凹みました。 せっかくお酒出して行ったのに。

と言ってると
11-231.jpg
あらやだ(*′□`*)


~話変わります~ 

もこじょが前やってたROもまた色々と大型アップデートがありました。
新しく攻城戦(GvG)の場所が増え、より中小ギルドが活躍できるように。

img01.jpg
ジュノーとラヘルの2都市に追加されたみたいです。
いままではプロ、フェイ、アルデ、ゲフェンの4ヶ所しかなくて、(それでも1都市城5つあります)
中小ギルドはレースでしか活躍できませんでした、今は知りません(笑
ROのGv久しぶりにしたいです、MAP移動のロード中に死にますよ(*´ω`)マジデ


完美の領土戦は護符や無敵薬なんていうチートがあるのでLv多少低くても即死はしないし
空を飛びながら下を観察なんて他MMOにない楽しみ方があって面白いんですけど、
どこの地域でやってもMAP一緒なのが唯一領土やっててつまんないとこです。
FEZみたいに岩場であったり平地であったりしたほうが楽しいのになって個人的に思います。
an189_20081123175520.gifan189_20081123175520.gifan189_20081123175520.gif


ウゴツール

テストです。 最近GIFアニメにハマってます。

test.gif



小説

(*´ω`)ノ 南天のど飴~♪


小説のお話です。
最近読んだのは東野圭吾の「秘密」。 
感想:泣きました。

次に読んだのが神永学さんの「心霊探偵八雲」 (シリーズものです)
ハイスピード・スピリチュアル・ミステリー文庫ってなんぞ?って興味が沸いたので。
もこじょは2まで読んだんですけど、けっこう面白かったです。
登場人物は主に主人公の八雲、ヒロインの晴香、刑事の後藤の3人。 
ベタです(*´ω`)金田一やコ○ンと一緒。 ただこういうジャンルの主人公ってそれぞれ他の人には
無い特徴持ってますよね、金田一だとIQ180、コ○ンだと大人が子供で子供が大人?

今回読んだ小説の八雲は片目が開いた状態で生まれ、瞳は真っ赤に染まっていて忌み嫌われます。 
けどその赤い瞳は霊を見ることができる特殊能力を持ってました。 (すんごいね)

序盤の内容をカンタンにいうと
ある大学の生徒3人は始発までの時間つぶしに校内の心霊スポットへ肝だめしをしに行きました。
しかし案の定、一人が霊に取り付かれ(晴香の友達)病院で寝たきりの状態になってしまいます。
そこで晴香は大学で心霊関係に詳しい八雲という人物を訪ね、除霊してもらうよう頼むことに。

これ以上書くとネタバレになるのでこのへんで(*´ω`)序盤から・・・(笑
展開が速いし読みやすいから普段小説読まない人でも入り込めると思います、よかったらどうぞ。

追記:電気点けて寝てました。


ファッションショー

湯たんぽをお腹に抱いて寝たら変な夢見ました(*´ω`)ノこんばんわ


今週はGM主催のイベントがたくさんありました。 
いつもは日曜日にある強襲イベントも水曜にあったり
11-21_20081121145047.jpg
兵士に強襲されてます。 でも被ダメ35とか全然痛くないです(笑
GMさんもよく各街に出没してるみたいですね、詳しくは追記のほうに書いてるのでよかったらどうぞ


それと昨日はユーザーイベントのファッションショーもありました。
前に胡桃さんと約束してたので19時にはベテルへ行き、ファッションが着れる要求Lvまで
ひたすら狩りしてLv20到達!(*´ω`)頑張ったよ!

途中着てたメールを見ると今日もこじょが出演する順番とファッションが書いてました。
35番・メイド服  47番・浴衣

もこじょ「え、2回出るの!wwていうか番号www」 

モデルさん多すぎです(笑
こんな大きなイベントだとは思って無かっただけに少し緊張してきました。
それに順番も後のほうだしなおさら(*′□`*)・・コリャヤバイ

会場は祖龍北テレポの太鼓?が置いてある家みたいなとこです。 
プログラムは50番くらいありました、内2回出る人は数人みたい。
時間になり、もこじょは控え室で着替えを済ませ出番待ち。
11-213.jpg
メイド服初めて着ました、スカートも初めてだったり(笑


イベント進行スタッフの方が会場を盛り上げます。 (見やすいようにオレンジチャット)
でも控え室で出番を待つもこじょは緊張で正直それどころじゃないです(´+ω+`)
11-216.jpg

そして・・・・
11-218.jpg
11-217.jpg
もこじょ(多くね・・・・w)  

考えてたことが一瞬で消し飛びました。 で、思いついたのが
11-210.jpg
この後早々とステージ裏へ帰りましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

なんだか後のモデルの方を待たせてると思うと気が引けちゃって。それに裏にいたとき
白チャあんまり聞こえてなかったから、そんなに人いないと思ってたのに実際めっちゃいて
あせってアピール全部忘れちゃったのも_(:D)/|_ ダメな子ですね(笑


そして2回目です、何も考えてません(笑
11-219.jpg
後ろに並んでる方達はグループで出るみたいです(*′□`*)イイナー

AAのあとはアドリブです。
11-2110.jpg
11-2111.jpg
ここで退散!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
おもしろいこと言えなくてごめんなさい。 ベテルの人っておとなしいんですね(ノдヽ)エーン
他にラッパも用意してたんですけど、他に使ってる人がいなかったので自重しました。
あと変幻人形2個持ってたn・・(ry

このあと観客席へ行って残りのモデルさん達のステージを見てました。
やっぱり観客席側のほうが合ってる気がします(笑
11-2112.jpg

でもモデルも実際楽しかったしいい思い出になりました(*´ω`)ありがとね!
最後にみんなで記念撮影
11-2113.jpg


ただ・・・・・・・・
せっかく誘ってもらったファッションショーで面白いことも言えずタダでアルデへ帰るなんて許せない!
こんなこともあろうかと、その日にもう一つやっておきました。


続きはこちら >>



あけおめ!

マウス無いから直線・曲線コマンド使って頑張りました(*´ω`)で、こんなもん。
期待しちゃった方いたらごめんなさい、美術5なんて当てにならないのです。
影のつけ方とか色の塗り方とか上手な人が羨ましいです。 
もうむりでう
ペンタブさえあれば!きっと!!絶対!!!  (*´ω`)は?


レアモンスターなんとか

熱治りました、心配してくれた方本当にありがとうございます。涙で前が見えません(*´ω`)ノこんばんわ
えっとですね、熱は治ったものの、今度は腹痛がひどくて泣きそうでした。 最初は2日前に食べた
黒いドーナツのせいだと思ったんですけど、実際のとこ朝飲まされたコーラックが原因だったみたいです。
悪意のあるコーラックゆるせん!!!!!!!!(*´ω`)マジデ
いまだにお腹痛いです、コーラック効果すごすぎ・・・。


ということで完美

このごろ内容薄でごめんなさい、でも今回はそれなりに書けそうです。
今日完美ではGM主催の「レアモンスターなんとか作戦」イベントがありました。
初めて聞くイベントだったし、タイトルからして妖精でテイムしてヒャッホイなイベントだと思いwktkしてました。

時間になりGMさんが登場 (当然ながら人多くてGMどこにいるのかもサッパリ)
イベント開始と同時に敵が沸いてきたのはいいんですけど、黄昏にいるボスや51Dのドラゴンやらが
わらわら出てきて、そのへんにいた人達はあっという間に転がりました(*´ω`)ナムナム

もこじょは分ってたので無事 
開始10分まで遠くから暖かい目で見守ります。
11-193.jpg

なぜかというと、先にベテルで同じイベントに参加してたからです(笑
11-19.jpg
ゴーレムの数すんごいですね。 あとネーミングセンスに脱帽です。

11-191.jpg
エキサイト翻訳でも使ったのかな?っていうぐらい丁寧。 
イベントmobの名前はその場のノリで付けてるみたいです。 (*′□`*)付けてみたい

11-192.jpg
オデンや黄昏王は見かけたのに、ティアマトは出てなかったような気がします。
出ても困りますよね(笑   前に同じようなイベントでティアマトでてgdgdなっちゃいましたし。

ということでアルデに戻ります(*´_●`)
イベントも中盤、プチクーマや豹などテイム可なmobがぞくぞく沸いてきました。
もこじょはプチクーマが欲しかったので (いまさら) 頑張ってテイ・・・m・・・・
11-194.jpg
空気読まないエヘの範囲が容赦なく飛んできます。 死にはしないものの、気が気じゃないです(涙
そしてやっと1匹捕まえました(*´ω`)プチクーマ!
他は豹がレアモンスターらしいので頑張ってはみたんですけど、沸いても4秒くらいで死ぬから無理(笑
豹だけじゃなく、ミニウサギなんかにも容赦なくPCの範囲が・・・(´・ω・`)カワイソス
周りから非難が飛び交ってました。 分ります、でもそういう人が沸くのも予想できたはずです。

ボクの本気見せてあげるよ('ー`)y━~~
11-195.jpg
ね?簡単でしょう


イベント始まる前にコレ買ってました。
11-197.jpg
干し柿です。 「使って5秒間の間、詠唱時間を大幅に短縮する」ってばっちゃが言ってた。
テイムスキルって詠唱長い上にリキャストも長いから、こういうイベントだとお薬使わないと
絶対にテイムできないです。 (*´ω`)と思います
この干し柿は値段的に少し高かったので(40k)1つしか買いませんでした。
※使用感は詠唱時間1秒ないです。

犬もテイムできてホクホク
結果バッグの中の戦利品はコチラ
11-196.jpg
下段に並んでるアイテムは用途がまったくもって分りません (特に右端の鍵みたいなの)

とりあえずゲットしたワンコを孵化させに祖龍へ戻ります
そして孵化キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
11-199.jpg
もこじょ「おっきいいいいいいいいいいいいいい」

獣族19Dのボスでこんなんいましたよね。 あれくらい大きいです、多分。
あとこの前加わったペットのクモより大きいです。 ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
名前は何にしようかな~とか考えてたり。 この場を借りて名付け親募集です。
既存スキルはそのうち載せますね。

1.5倍期間中に行った3-1でお母さん出ました
11-198.jpg
20日まで1.5倍期間はつづくみたいなので色々ダンジョン回ってみたいです。
それまでに腹痛治るといいな~




37度8分

頭痛いし寒気と吐き気ががg・・・明日の朝日は拝めないかもしれません(*´ω`)ノマジデ


毎週日曜は強襲イベント
クエ受けつつ、テレビみつつ、メールしつつ、合間にベテルへ行ってLv上げしたりしてました。

もこじょ隊長もいまやLv15です。
綿棒持ってBOKUSATU!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
11-17.jpg
ていうか・・・・ほんとに寒気が・・・頭重いし


SSもこれ1枚だったり(´・ω・`)サーセン
来週になればGMのイベントが毎日あるみたいだしネタにも困らないかと・・・(笑


日常

納豆巻きおいしいです。お寿司はカッパ巻きか納豆巻きしか食べません(*´ω`)ノこんばんわ


昨日書いた「Lv90」の日記に載せるつもりだったんですけど、忘れてて今日載せますね。
もこじょのペット一覧(一軍)
11-16.jpg
実用的なのは最初の2匹だけです(笑
白熊も最近出番がなくて可哀想かなぁ・・・なんて思ったりもしてます。
でも白熊のメリットってレアスキルだけなんですよねぇ
壁ならゴーレム、釣りならシータイガー。 熊はその間くらいでなんか中途半端(攻撃力も低いし)
早い話観賞用(*´ω`)
もうすぐGM主催の「レアペットなんとか~」ってイベントあるようなので楽しみです。



ちょっと前のSS
11-161.jpg

今日
11-162.jpg
しばらくして、ゆめさんからまたエッチなササが来ました。 (*´ω`)卑猥すぎて載せれません。

 
この後ベテルのコモモさんがアルデに遊びに来てくれたのでお話してました。
なんでも来週イベントでファッションショーがあるからよかったら出てみない?と言われて
エーッみたいな(*′□`*)だって・・・

嬉しいけどベテルのもこじょはLv8(笑  
ファッション着れないというか持ってない(爆

もし出られるなら重装備ファッションで出たいです(*´ω`)
それと久しぶりにベテルの様子(金売りと人)見たかったので向こうで待ち合わせすることに
11-163_20081116041535.jpg
いまだに分りません。素でどこなの(笑

ギルドに入れてもらいました。
以前は別のギルドに入ってたんですけど、メインアルデなだけに低接続、しかも体験中でしたし
すごく申し訳なくて・・・まだ知り合いのいるギルドのほうが気がラクというか(´・ω・`)ゴメンナサイ   
11-164.jpg
かわいいでしょ真ん中の子が


とりあえずLv20を目指して初期狩場めぐり (Lv8→Lv11)
すでにマゾいです。 ペットにヒールするときは杖に持ち変え、殴るときは剣。(*´・д・)忙しい
普通に法衣ステにすればLv20なんてすぐだったんでしょうけど、どっかのアホが全ステ「力と敏捷」
に振ってたので仕方なく重装備妖精を育てる羽目になりました(涙
11-165.jpg
妖精は弓のほうが似合うと思うんです。


飲み会

もこじょの家を訪ねてくる人は決まって突然来ます。 



   友達1「もこちゃん久しぶり(・ω・)ノ」(高校の友達)

   もこじょ「えーーーー!久しぶりwww」(1年ぶりくらい)

   もこじょ「なんでwww急にww」

   友達1「なんかね、友達2がね最近もこちゃん元気ないって聞いたから来たw」

   もこじょ「そっか、ありがとね」

-しばし立ち話-

   もこじょ「わざわざ国道で1時間もかけて来てくれたの・・・・」 (都市高乗ればすぐでしょ)

時間的に居酒屋開いてそうだったので(PM18:30)友達2も電話で誘いました。
すると友達2はまだ仕事中とのこと。 20:00に合流ということで切りました。
友達1の車で向かいます。 (見た感じヤンキーが乗ってそうな車)

   もこじょ「なんかすごいね、メーターめっちゃ付いてるじゃん」

   友達1「これが水温メーターで、これがターボのなんちゃらで、これがエアクリーナーの(ry」

聞くと100万近く車の改造につぎ込んだみたいです、(*′□`*)アリエヘン
もこじょが100万持ってたら一日UFOキャッチャー漬けだと思います。でもお釣りがきそう・・・。
お金は有意義に使わないとΣd(ゝ∀・)ネッ!!

それにしてもこの車、マフラーの音がうるさい・・・。 「ボボボーボボーボボ」(笑 
いやほんとに車内で会話できないくらい。 外はもっとうるさかったと思います。
赤で止まってるとき周りの人の視線が痛かったです。 (うちのせいじゃないけどゴメンナサイ) 

そんなこんなで居酒屋に着いて車を止めようとしたんですけど、路肩の段差が高くて
この車だとバンパー割れちゃうので他の駐車場を探すことにしました。

   もこじょ「田舎だしそのへんに止めていいよ?」

   友達1「ん・・・でも最近厳しくない?時間あるしーちゃんと探そう」

   もこじょ「あ、そうだ。 そこ止めて」

-内田歯科-

   友達1「まずいだろwwww」

   もこじょ「知り合いが前バイトしてたとこだから。 それに顔見知りだし平気」

   友達1「わかった」

ウソです。
ぐだぐだ駐車場探しとか好きじゃないからテキトー言いました。 
というか「歯医者さんでバイト」の時点で普通の人なら気づくと思うんだけど(笑

車を止め、開けづらいガルウィングのドアから外へ (PM19:00) 寒いです・・・。
店に着くと、平日だったせいかまだお客さんは数えるほどしかいませんでした。
とりあえず個室で地鶏が食べれるとこを選び一息つきます('ー`)y━~~

-しばらく二人で雑談-

その後、20時ちょうどに友達2が合流。3人で高校の昔話とか修学旅行の話とかしてました。

   友達1「またオーストラリア行きたいなー」 (修学旅行オーストラリアでした)

   もこじょ「そだね~書き置き事件とかツボだったw」 (他にもコーヒー風呂事件、カードキー事件etc)

-2時間後-

※覚えてる範囲で書きます、セリフはこんな感じだったと思います。

   もこじょ「じかんだいよーぶ?」 (泥酔)

   友達2「そろそろ解散すっか、もこじょ俺が送っていくから」

   友達1「わかった、お疲れw」

   もこじょ「(」゚ロ゚)」またねーーーーーーーーーーーーー!」


続きはこちら >>



Lv90

二日酔いナオタ\(^o^)/ 
昨日の飲み会すごかったです、あんまり覚えてないけど報告はそのうち書きます。(*´ω`)ノこんばんわ


もこじょがついにLv90!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
90黄昏法衣のメネローブ装備できるようになりました!でも足しかないです(笑

左が80 右が90のブーツ
法衣下着てるとグラ見えないので下だけ脱ぎました、ふんどし姿見られるのが恥ずかしかったから
人気のないとこで撮影(笑
11-14.jpg11-141.jpg
地味ですよね・・・軽装や重装はかっこいいのになんで(´・ω・`)
でも90のほうがいいらしいので頑張って残りの装備も集めたいと思います。
来週からドロップ1.5倍みたいだしやる気もUPPP!

あ、あとLv90になってクリップ経験値もあがりました。
11-142.jpg
ウマー(・∀・)ーイ
最近テレポ代も無くてクリプさぼり気味だったんですけど、これなら飛行移動してでも回れそうです。

と、SSはこれだけ(笑


まとめて1週間

こどもニュース風に(*´ω`)ノこんばんわ


クリックミスで撮ったSSや分配のSSでフォルダがすごいことになってたので整理してました。
いまだに完美は金売り350kとかですよねぇ・・・どうなっちゃうんでしょうね。

最初の1枚はコレ
マリーさんからもらったハミボール育成のために19Dで範囲狩りです
11-13_20081113140923.jpg
一瞬でLv25になりました(*´ω`) あとはR4でLv90目指しますよ!
という計画だったんですけど・・・・初期サボテンと高Lvサボテン(89Dとか)は通常攻撃の射程が違うんです。
初期Lvのサボテンを上げても射程が延びないと聞いて泣きました・゚・(>Д<;)・゚・Lv55までいったのに!
これからサボテン育てる方は注意しましょう、というか育てるなら89Dにいるサボテン一択だと思います。

2枚目はコレ
11-131.jpg11-132.jpg11-134.jpg
左から90黄昏装備の 軽装→重装→サンタ です。
隠れへそフェチにはたまりませんお( ^ω^)おっおっお
ところで、装備が石5c×2個↑で光るのは知ってるんですけど、黄色に光るのってなんでしたっけ。
白いのもなんでしたっけ。

3枚目
オデンPTでした
イルナさん上手いから一度も死なずにクリア(・`ω・)
11-135.jpg
浴衣に体育館シューズもアリだと思います(゚ェ゚*)   (単に草履持ってないだけ)


4枚目
サブの3号でRDクエを手伝ってもらったり。
正直適正PTで倒せるとは思いませんでした、みんなすごいです。
11-133.jpg
位置的に攻撃できる場所だったのでadamさんよりは役に立ったと思います(笑
今度ギルドのみんなと神無いきたいです(*´ω`)b


誅仙(その2)と(その3)

色々察しましたmarioさんありがとうございます(*´ω`)ノこんばんわ


期限の過ぎた「かつおぶし」を食べてお腹痛いけど更新頑張りました。
今回は動画+字幕付きです。
誅仙のBGMは撮るの忘れてました、今度撮りますね。 (でも完美のBGMとあまりかわらないです)

MMOのBGMって基本OFFなので全然聴かないんですけど、いままでやったMMOでよかったのは
やっぱりRO2だと思います。 なんたって菅野よう子さんが手がけてるんですから(*´ω`)スゴイヨ
作業用BGMに今度それも載せますね。
(動画1)


(動画2)


(動画3)


番外編もあります、載せるかどうかは不明(*´ω`)


神無

ちょっとごたごたしてました(*´ω`)ノこんばんわ


昨日撮った誅仙動画なんですけど、エンコードエラーで編集できません。
たぶん撮った時の設定が悪かったんだと思います。 別にいつでも撮れますしまた今度(*′□`*)b

とりあえず昨日の夜に行った神無のことでも書きますね。

深夜0時くらいです。 
眠かったのに募集チャットに入りました(・ω・)ナンデ?
11-10.jpg

魔道では神無初体験。
最初にサークル張り、それから・・・・・POT連打(笑

55↓の神無はバグか何かで全職バフが受けれないようなのでしんどいです。 (MP的な意味で)
あと3号はHPがありえないほど低く、サークル中ずっとどきどきしてました(´+ω+`)…キュウ

獣バフもらってもHP1600とかなんですよね、軽装なので体力全然振れないし・・・
あ、でもその分物理防御がバフ込みで4000↑になってて吹きました(笑

HPも石入れたら2000ちょっとまでいきそうです(*´ω`)今度入れてみようかなって思ってます。
ご飯の用意があるのでこのへんで

22.gif
22.gif
22.gif
↑動くみたいです


初めてのバトン

新しくバトンが追加されたのでやってみました。

なんだかMMOしちゃってます?バトン

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 ぱーふぉくとわーるどヾ(゚д゚)ノ゛
Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 とある理由で前のMMOから移住しました
Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 最初はオスキャラ(*´ω`)
Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 初期キャラって裸じゃないですか。 だからです。
Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 名前に「倉庫」はかかせません
Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 やっぱり支援職がいいです。 
Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 人気があるから(*´∇`) 妖精マジササコネー
Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 服はもちろん、武器も見た目で決めます(・`ω・)b
Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 興味があったら少しやってみたいな程度です
Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 半分くらいは見ます
Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 O型です
Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 リアルでもあるのでお構いなく
Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 最近入れてもらいました
Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 まだ入ったばかりだからなんとも。 でもきっと浮いてます
Q15 チャットとかよくしますか?
A15 たしなむ程度に(*´ω`)
Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 そっち系の人じゃないです
Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 ないけどスカイプしてる人はあるんじゃないかな
Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 はい
Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 もちろん
Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。
A20 ネタ切れました?
Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 RO
Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 4年くらい
Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 無課金厨なら当然後者だと思います
Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 オフった時のみんなのリアクションが一番の思い出
Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 バトン初めてだから渡すとかよく分からないです・・(´+ω+`)


誅仙

動画撮ってないです、でも近いうちに乗せますね。 (*´ω`)ノこんばんわ


今日は誅仙のoβに行ってきました。 最初は当然キャラ作成からです(*´ω`)wktk

が、誅仙のキャラメイクは性別、髪、顔のみでした。 (種類は7種づつぐらい)
少ないですよね、完美みたいなキャラメイクだと思ったのに残念(´・ω・`)INする前に少し萎えました。

もやもやを押さえつつ「もこじょ先生」を作ってIN
するとoβだけあってやっぱり人多かったです。

重かったので離れたとこから撮りました(笑
11-8.jpg
祖龍を小さくした感じですね。 

とりあえずそのへんをウロウロ・・・人多い・・・クエNPCどこ・・・・(笑
しばらく設定とかメニューをいじってたらこんな機能を発見

11-81.jpg
(*´ω`)?

クエ欄に載ってるNPCをクリックすると、そのNPCまで自動で向かう機能でした。
障害物があっても避けるんです、これ便利ですよね。

あとこの機能ってNPC間のコースが決まってるみたいで、
自分の近くにいる人が同時に同じNPCを目的地に設定すると
キレイに縦に並んで走ってるように見えます(笑           (*´∇`)気まずいしBOTみたい


ステータスウィンドウ
たしかLv15くらいまで上げたんですけど、
ステ振りする画面がどこかいまだに分かりません(笑
もしかしてステ振りないのかな??  職業や種族選択もなかったし謎です。
11-83.jpg
ちなみに頭装備を変えるとエフェクト変わります(*´ω`)イイネ
でも顔なんとかして・・・。

フラ~っと散歩してみたり
11-84.jpg
どこかで見たような・・・。

おサル
11-87.jpg

最初いたMAPはこんなんです
広いように見えてそうでもなかったり、5分あれば端から端まで歩いていけます。
11-85.jpg
あと端っこに見える渦巻きみたいなWPに入ると別MAPに飛ばされるみたいです。
完美は1MAPで統一されてますよね、そっちのほうが世界観崩れなくていいんですけど
それだと微妙に重くて(*′□`*) (実際MAP分かれてる誅仙は軽かったです)

これが世界地図
11-86.jpg
ここから歩いて一番北のMAPへ行くのが夢です(*´ω`)


ずっとオートランしながらNPC巡りの旅
11-810.jpg
Lv5あたりになってから右下に変なSCでて困ってます(・´ω`・)ナニコレ?
ちなみに下段真ん中にあるSCは「数字キー」でスキル発動、右の縦並びのSCは「Fキー」を使います。
完美と逆で使いにくいです。 

えっとあとは・・・↓回復状態 (ちょっと目立つ?)
11-88.jpg
初期クエの狩場でこの丸いのがたくさんあって重かったです(´・ω・`)

viploader826732.jpg
ボム兵は俺の嫁

最後に誅仙のファッション
11-89.jpg
課金画面で試着できるんですよ(*´ω`)b
種類はちょっと少ないけどそのうち増えますよね、ただチョット高い。


続きはこちら >>



99D(魔)

今日完美の領土戦が終わったら誅仙に行きます。oβは混みますしスペック足りてるかどうか心配。
あ、別に遊びに行くだけで向こうに移住するつもりはないです。  むしろ・・・(*´ω`)ノこんばんわ



昨日の日記で言ってた99D魔のことを書きたいと思います。 酒あり(*´ω`)b
場所は魔界のここ
11-7.jpg
遠い

テレポ代ケチって徒歩で行くと周りにいるLv110の敵にやられるのでテレポで飛びます。

着いたDのMAPはこんなんです
11-71.jpg
広すぎてスタート地点不明、現在地も不明(笑

早速お酒を使って悠々と先へ進むもこじょ
お酒使うと90%敵削除なので少し寂しい気がしないでもないです。
11-72.jpg
99魔は崖に囲まれてて細い道がたくさんあります。
たぶんお酒使わないと敵がすぐリンクしてカオスになるかもしれません。

途中見つけた敵
11-73.jpg
11-74_20081107122440.jpg

ウサたんもいました。
11-75.jpg
アップで撮ったのを後悔。

つづきは動画(*´ω`)手抜きでゴメンネ
BGMはくらまああああああああああああ

言い忘れてました。 蔵馬は俺の嫁


天界探検(その2)

明日は誅仙(MMO)のoβですね、クライアントもDLL済みなので遊びに行ってきます。
もこじょは鯖の陰と陽、二つがある内の陽にキャラ作ります。 ちょっとやりたいことがあって
一人じゃできないので手伝ってもらえると嬉しいです。 (*´ω`)ノこんばんわ


それでは完美のお話~
もこじょ3号がお世話になってるギルドの方達と79Dへ
11-6_20081106132646.jpg
解散後、カウントダウン60秒の間に毒mobにケンカを売って、

街中で転がったの図
11-61.jpg
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

この後99D魔に行ったんですけど、そのお話はまた今度

今回は天界探検(その2)のリポートです。
SSフォルダが整理しきれてなくて動画オンリーになってます、ごめんなさい(・´ω`・)困ッタナァ
※BGMはアニメH×HのOPより

最後のカットは105D(未実装)へつづく道です。


誕生日

今日の日記はSS多めで長いです。 でも最後のほうにパンチラあるのでよかったら見なさい('ー`)y━~~

最初からクライマックス(ノдヽ)オヨヨ ←マイブーム顔文字③
11-5_20081105123539.jpg
この日は天界探検(その2)を書くネタを求めて一人天界でポケーっとしてました。
いい感じに動画も撮れたので探検記事はまたあとで書くつもりです。


ひとしきりウロウロしてあきたのか祖龍に帰り倉庫整理。 
すると90黄昏装備の材料が揃ってるのに気づき、早速生産してきました。 (腕と足)
初めて自分の名前付きの適正装備が作れると思うと(・∀・)ニヤニヤ
最初は足~
11-51.jpg
щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
11-52.jpg
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

1発成功ヾ(゚д゚)ノ゛倉庫枠もずいぶん空いて一石二鳥ヾ(゚д゚)ノ゛ (ちなみに腕は2ソケでした。) 


このあとエナさんのお手伝いをしに69Dへ (*´ω`)Lv70おめでとう
PTメンバー平均Lvは80前後だったこともあり最初からずっと集めて→範囲→進行のパターンでした。
ただ獣のLvが低いのでボス戦のときは後衛さん火力自重・・・してたんですけど

牛馬戦で
11-54.jpg


11-55.jpg


11-56.jpg

Lv66じゃ少し無理があったみたいで助っ人を一人呼び、この後なんとか馬倒せました(*´ω`)
つづいて牛倒してレア出たらいいな~とか考えてた矢先、 まんじゅうさんからササ来ました。

くり「いる~? もうすぐ誕生日だねw」

もこ(ふぉ?あ、忘れてた・・・ていうか@10分ww)


続きはこちら >>



天界探検(その1)

20世紀少年3巻まで読みました(*´ω`)ノこんばんわ


つづけて更新です。89Dのあと天界探検してきました。(ひとりで)
万界城から飛んだ先にある最初の村です。季節は春なのかな・・・でもヤシの木生えてるし。。。
遠くのほうで誰かがリカバーかけてますね
11-5.jpg
冗談です、あれは帰りのテレポ(*´∇`)

天界のMAPはこんなんです。
今回の探検ルートは外側を反時計回りに進み、白蓮荘を目指すことにしました。
MAP_20081104122351.jpg

最初の村もそうだったけどリゾートっぽい雰囲気
11-6.jpg
もちろん後ろのすべり台で遊びました。


迷路みつけたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン   こういう重力無視の建築物大好きです。
最後にここで遊んでる動画載せてるのでよかったらどうぞ。 (ひとり鬼ごっこ)
11-46.jpg


↓ゲームのHL2や映画の宇宙戦争でこんなんいました。 登ってみたけど頂上何もなかったです。
11-47.jpg
中学時代、遠足で山登り行ったんですけど頂上着いてもタオルの自販機しかなくて絶望したのを思い出します。
ゴミがでるからジュース置いてないとのこと。帰りはみんな「二度と来ない」を連発してました。


虹キレイですね、消えるかどうか30分くらい待ってました。
11-48.jpg

探検から1時間経過 ここどこ状態
きっとこの中に魔人ブウが封印されてるんだと思います。
(ドラゴンボールはセルの足音が好きです)
11-410.jpg

MAP左上にある懸空寺です
11-411.jpg
NPCやDもなく、ランプのボスがポツンと浮いてるだけでした。
ここまで書いて分かった事。 ひとりじゃつまらない(。-ω-)
フレ誘って行きたかったんですけど、なんかみんなLv上げやレア出しに行き急いでる感じで誘いにくいんですよね。
個人的に完美って散歩ゲーだと思ってます(笑


最後に天界探検(その1)の動画でも(*´ω`)b
一般フィールドや魔界にもいないmobがいて新鮮でした。
※BGMはアニメ金田一少年EDより


(その2)は輪廻の谷探検とmob戦の予定です(*′□`*)b


お酒初体験

日向ぼっこ日和ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ お昼寝するなら12時から15時までが疲れ取れていいそうです。
もこじょが言ってました(*´ω`)ノポリン


いままでコツコツ貯めておいた高級生産材料が4種とも15個超えたのでお酒を作ってみました。
使うのは89天Dで必要なお酒は「杜康醸」(*´ω`)一文字も読めない・・・。

11-4.jpg
( *´艸`)できてもうた

前からお世話になってる大人ギルドの方達とDに向かいます。
酒を出すもこじょは若干上から目線(笑

よろしく頼むよ('ー`)y━~~
早速ジジイに酒飲んでもらいます。
11-41.jpg
「あっら?黄色くない・・・ナンデ?」

11-42.jpg
もこじょ「2個必要とかないわ・・・1個で十分じゃろJK・・・・ヤクルトサイズなん?」

恥ずかしすぎてログアウトしようかと(ノдヽ)オヨヨ
このあと同情した花さんがもう1個作ってくれました。ごめんね(´・ω・`)WIKI見ながら作ったのに・・。

しかーし!
11-43.jpg
(*´ω`)フフヒ
めでたしめでたし。 

-分かったこと-
・お酒はどこのダンジョンでも2セット必要

-追 記-
・次回は天MAP探検(その1) 今日中に更新します。


Sound Horizon

Sound Horizon
Major 4th Album: 6th Story CD 「Moira」

前半

1冥王  2人生は入れ子人形   3神話   4運命の双子   5奴隷市場   6雷神域の英雄   
7死と嘆きの風の都

後半

8聖なる詩人の島   9遥か地平線の彼方へ   10死せる者達の物語   11星女神の巫女
12死せる乙女その手には水月   13奴隷達の英雄   14死せる英雄達の戦い   15神話の終焉

でもやっぱりRomanが好きです(*´ω`)




Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

