夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





Lv70なったよーヾ(゚д゚)ノ゛

久しぶりにリハビリのつもりでFEZやったらランク外で↓な気持ちのもこじょです。こんばんわ


Lv70まで@50%になり、ひたすら狩り→LvUPヾ(゚д゚)ノ゛
という予定でした。

実際は、69D→どうぶつ奇想天外→ウルルン→善悪クエ
ウルルンの合間にFEZが入ります。
ぼちぼち上げるからいいんですよ(*´ω`)


それに完美って経験値テーブルぬるいのはいいんですけど、ソロ狩りはなんか眠くなって(笑)
なんでも転生した人に聞くとLv89は必要経験値10M超えるみたいですね。


ですけどROで343M経験した自分にとっては
('ー`)y━~~

みたいな(笑)



今日は69Dに誘われました。
あそこって酒ないと妖精すごく大変なんですよね(泣)
別に行ってもいいんですけど、ただ
69d 28

もこじょ「なんでバカップルに付き合わなきゃなんねーだ!」ヽ(`Д´)ノ


モヤモヤしつつも釣り役を頑張るもこじょ。
結果
69d kaos

もこじょ「どうにでもな~れ☆(ゝω・)vキャピ」
少しわざと入ってましたけど、気にしたら負け。


ここって名声アイテムすごい出るんですね。
名声PTってこれねらいにD篭るんでしょうか
帰るまでに名声9のアイテムが4個バッグに入ってて驚きました。
(お世話になった人に送ろうと思ったけど取引不可)
69d 28 1



無事Dも済んで、いつもの善悪ウェットヘイト

レアっぽいものをくれました
sutekki.jpg

名づけて「ちんちくりんすてっき」

集合SS撮ったりする時は、この杖をデフォにしようかと思います。


石クエ更新までチャッピーと戯れ
Lv70キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
lvup1.jpg

黄昏装備ですよ(*´ω`)フヒヒ
SS撮ってないんですけどね。

Lv70になるとクリップクエもありますしネタも多少増えるんじゃないかと思います。



ジブリ (テストも兼ねて)


ジブリ


こっちが本命(・`ω・)b


(」゚ロ゚)」TBS!TBS!

今日の夜は外食行ってフルーチェ食べてきました。こんばんわ(*´ω`)


えっと、ルーキーズ見てました。
そのあとの世界ふしぎ発見も(。-ω-)
そして軽く寝てました。

日記はですね、早く更新してって言われるんですけど (ごく一部から)
自分のペースでやらせてください(泣)
どうしてもと言うなら

もこじょ「拍手いっぱい押せよオメー(*´∇`)」

拍手が10以上あると中の人のやる気がダンチで上がります。
連打してください、募金する気持ちで。



今日ばふ子さんに誘われてGMの人達と1-2へ
mofu.jpg

モフ「チュウ~」
もこじょ「チュウってレベルじゃねーぞw」

ばふ子さん、精霊INしてなくて本当に申し訳ないです。
けど石クエはちゃんとしてるからゆるして☆(ゝω・)vキャピ


もこじょも@50%でLv70
黄昏装備の材料も揃ったので生産しに首都へ
生産マスタリALL2なのでかわりに作ってもらいました。

ウィロ下 腕 足 武器
            ↑ポイント
seisan_20080629035844.jpg

moji6_20080629035909.jpg

深夜1時のテンションすばらしいです。

しかし、もこじょはこのあと降りかかる災難に気づいてませんでした。


無事生産終了。とっても満足(*´∇`)
tasogare.jpg

これで@50%のモチベも上がることでしょう。


・・・そういえばオッズグラムは?(・∀・)
そうでした、材料だったんですよね。

!?
どうしよう(;゚д゚)

頭に花でも咲いてるんでしょうか。(元ネタRO)
片手間にアクエリオン見てて気づかなかった _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


いきさつをお友達に話すと余ってるオッズグラムを貸してもらえることに(*´ω`)アリガトウ

別キャラが持ってるそうなので、樹下の都で待ち合わせ~

もこじょ「ここ久しぶり来たわ~」

待ってる間にこんなことしちゃったり
hako.jpg


上からニヨニヨ(・∀・)しながら観察(笑)

もこじょ「ここだよー゚+.゚ヽ(>c_<。)/゚+.゚」

さっきまで泣いてたのに貸してもらえると分かった途端、いい気なものです。
jyuki.jpg

武器ありがとうございます、早く70になれるようにがんばります(・`ω・)b

拍手いっぱい押せよおヾ(゚д゚)ノ゛





卵くれよヽ(`Д´)ノ

前にも送ったんですけど反映されなかったみたいで・・・
やり方わからなくてたくさん送信してたらごめんなさい。

高確率でわざとです。(゚c_゚`。)

ワールド名:アルデバラン
キャラ名:もこじょ倉庫



睡眠欲MAXキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

書き忘れてました(*´ω`)
せっかくSS撮ったので載せますね。

69クエでヘイトタワーの破片を集めるクエスト

BGMかけてノリノリ歌いながら狩り  (ぴったん♪ らったもじぴったん♪)
kue1.jpg

気づきました?

もこじょは1時間後に気づきました。

バカ!もこじょのバカ!
実は過去に何度もありました。 せめて色変えるとかしてください。
  こちらこっちがクエmobこちら
kue2.jpg


@1Lvで黄昏装備一式装備できます。
いまだに54靴だし早く70になりたーいヾ(゚д゚)ノ゛

↓もし日記見てる方いれば拍手押してくれると嬉しいです。


(o'Д')ノ ぼんそわーる

自分は絶対「たけのこの里」派です。なぜならオイシイから( *´艸`)
もし相手が「きのこの山」なんて言ったら一生口聞きませんよ。

(o'Д')ノへそ!

今日は不思議と狩りお誘いのササを何度かいただきました。
昨日のネガ日記で情けをかけられたんでしょうか。でもすごく嬉しいです(*´ω`)


その前にLv69のクラスクエをソロで行ってきたので書きますね。

まずNPCに会いに古い山荘近くまで行きました。
ずっと黄色い矢印追ってたんですけど付近にNPCがいない・・・

~40秒後~

もこじょ「うえやん!!!」

ずっと下でウロウロしてました。周りの人の冷たい視線を感じながら・・・(笑)


そして相棒のシュナイダー(別名:アヒル)に飛び乗り上空へ

こちら全体が写るように離れて撮影こちら
kurasukue.jpg

おぉぅ・・・なんて神々しい(・ω・)(・д・)
サムネがラスボスみたいなカットに見えます。
kurasukue3.jpg


ヾ(゚д゚)ノ゛ヒャァアアア!! アイ キャン フラーーーーイ!!
kurasukue2.jpg

行った事ある人なら分かると思いますが、
この仏像の周りの石って浮いてるんですよね。(説明しにくい、行けば分かる)

もこじょ「SASUKEタノシーヾ(゚д゚)ノ゛」

3分ほど満喫しました。
※ひとり遊びするならココ!

このあとNPCからクエを2種受けた後ボス出現場所へ
kuebosu1.jpg
kuebosu2.jpg

チャッピーと戯れながらボス討伐余裕でした(*´ω`)  
この2体を倒したあと69Dのボスが派生したんですけどソロでは無理なので放置。

一息ついたところで兄さんからササが来ました。
兄さん「ひまか~い?」
もこじょ「いまはちょっと」
もこじょ「ひまです(*´ω`)」

39Dに誘われました。ありんさんの別キャラもいたし気楽に~☆(ゝω・)vキャピ
39d.jpg

無事終了。  はやっ!(゚д゚;)

兄さんが突っ込みいれたような気がしますが気のせいです。


さて一息いれまs
ありんさんからササ
ありん「1-2きやがれ」
もこじょ「いいよ~」(休憩したひ・・・ありんタフいよ)


フレ要請飛ばせる勇気が自分にはありませんでした。
1-2pt mae

結果、クジ1で鉄屑ゲットヾ(゚д゚)ノ゛@1個になったよー



最後に~
またファッション変えました。
fassyon2.jpg

センスないのでファッチョンチェックお手柔らかに(/ω\)


ほいよ!('ー`)y━~~

早く更新して~って言われたのでします(゚c_,゚`。)
いまファントムブレイブやってて忙しいです。


サンホラ作業用BGM

*-< 曲リスト→ >-* 
 『エルの肖像』  『Yield』  『StarDust』  『恋人を射ち落した日』  『壊れたマリオネット』  『魔法使いサラバント』  『銀色の馬車』  『ゆりかご』  『澪音の世界』  『失われし詩』  『辿り着く詩』  『沈んだ歌姫』  『珊瑚の城』  『エルの絵本[笛吹き男とパレード]』  『Sacrifice』  『Ark』  『檻の中の花』  『エルの絵本[魔女とラフレンツェ]』  『そこに在る風景』  『神々が愛した楽園』 コピペです(*´ω`)フヒヒ

ちなみに自分のサンホラデビューは『終端の王と異世界の騎士 』です。
リストにないですね、ぐぐってください。



いいことあったりなかったり

ほか弁の箸袋に入ってる楊枝は要らない派のもこじょです。こんばんわ(*´ω`)
なぜなら今日指に刺さって深手を負ったからです。


とりあえず今日2回69D行っていました。
cyuugu2.jpg

結果、2つ鋳具でました、微妙ですが(*´・д・)
PTメンバの方、もこじょが責任もってオクにかけるのでしばしお待ちを(・`ω・)b

ついでにそこで捕まえた新しいペットも紹介しますね。
petto2.jpg

petto3.jpg

アップで撮ったのを後悔しました・・・。たぶんもう出番はないです


あとは・・・


みなさんあまり経験がないんじゃないでしょうか。
逆ドタキャンというものを今日3回経験しました(´・ω・`)

1回目
バリたん「51Dで鋳具出しにいこう」
もこじょ「いいよ~」
  ~PT加入~
バリたん「ごめん、やっぱ無理」
どうやらギルハンになっちゃったみたいですね、仕方ないです。

2回目
螢ちゃん「フレの59D鉄ありなんだけど手伝って~」
もこじょ「いいよ~」
  ~PT加入~
メンバ(鉄)「すみません時間遅いからそろそろ寝ないと;;」
分かります、59Dは酒ないと時間すごくかかりますから。

3回目
ありん「1-2ついてこい」
もこじょ「いいよ~」

自分は他PTに入ってたため少々タイムロス

ありん「〆」
もこじょ「おまwwwww」

・・・そんな予感はしてました。
こう見えても暇じゃないんですよ、それじゃあ刺身の上にタンポポ乗せる仕事に戻りますね。

このあと螢ちゃんが気を使ってボス討伐の手伝いに誘ってくれました。
ついに同情までされることになるなんて・・・(泣)


そのボスは桃花庭園の近くに沸く猫です。
そこに向かってる途中、まだ見ぬmobがいたのでSS撮ってきました。
ki.jpg

bureido.jpg

papiyon.jpg

使いまわしじゃないmobを久しぶりに見ました。
  こちら言ってるそばからこちら
kyattu.jpg


今日はネタがなくてごめんなさい(´;ω;`)

追記:マリオRPG全クリしました、スーパージャンプは9回が限界。



もこじょ強襲イベント参戦

部屋でなくしたリップクリームがまだ見つかりません。こんばんわ(´・ω・`)


今日はGM主催のモンスター強襲イベントに参加しました。
推奨レベルは40~60。
    こちら場所はこここちら
hosi.jpg

星形でメルヘンチック(笑)

もこじょはLv68で上限超えてたんですけど、空気読んで遠くから見守るつもりでいました。

そして時間になり集まる人、だいたい50人前後でしょうか。
こちら開始前のSS撮ってなかったのでこれでこちら
ibento3.jpg

すごいですね、早くもPCが逝きそうです。
3DMMOだと100人満たないのにこんな感じになるんですね。領土戦大変そう・・・

ちなみにROのイベントだとこんな感じです。
ro001.jpg

懐かしいですね、でもこれは選ばれた人だけ参加できるイベントなので少ないほうです。


さて、時間になってGM登場(SSないです)
初GMにお目にかかって絡もうと思ったんですが、
残念ながらどこにいたのか分かりませんでした。

テンプレ通りのセリフを言い放った後、
あたりから19Dで会ったボスやらランプやら即沸き。

もこじょはド真ん中にいたので不意打ちをモロに食らいました。
ibento.jpg


ibento2.jpg

ibento4.jpg

2-1で見たようなボスがちらほら

さすがに上限のLv60でもこれは厳しいですね・・・
きっと空気読めない高Lvの方達用にGMが用意したんだと思います。
いまさらながら倉庫キャラでくればよかったと後悔。 あ、もこじょは違いますよ?
ibento5.jpg

後半からずっと飛んでました(笑)


イベントも終盤になりボーナスmobが出現。

倒すと幻仙石やら鉱物をたくさん落としてくれます。
namae2.jpg

tutomu.jpg

おもしろいネーミングセンスですね。
ぜひ次回は野田さんでおねがいします。

namae.jpg


ツンデレ

(o'Д')ノへそ!

あ、また1-2だと思いました?
フフン(*´ω`)甘いですね、もう下の日記に書いてます。

今日はですね、螢ちゃんに頼んで69Dへ(・`ω・)b
実は前に書いた結婚式と同じ日に今回行ったんですけど
祝った後、なんだか無性に敵をボコボコにしたくなって計画(/ω\)

初69Dですよ、雑魚クエ消化に来ましたwktkヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ


あ、新しいファッションです。揃ってないけど
fassyon.jpg

なんかむしゃくしゃしてオークションで色見ずに購入

もこじょ「なんでピンク・・・」

くろちゃんにエロい目で見られながら先に進みます。
69d.jpg


最初のボス登場
69moji.jpg

69dmoji2.jpg

ツンデレ&まz(*´ω`)

散々いじった結果、ラゴプロテさんの取り巻きがお怒りになられました。
69d boss

ペットの鹿がフラグ立ててますがメンバのおかげで奇跡的に助かりました。

もこじょ「(^Д^)鹿ざまあwwwwww」


69Dは道が狭い上に敵の数が多いので1体づつ釣る→倒すパターンで
地味に時間かかります(*´・д・)チカレル

~30分後~

クエボス登場(SSないです)

69d boss2


時報の「チーン」はそういう意味だったんですか、さすがです。
なんとかメンバのおかげで復帰→再戦(・`ω・)b
69d boss3


結果、ボスクエは済んだんですけど雑魚クエの方は数が少し足りなかったみたいで・・
時間的に遅いのでまた今度機会があれば行く感じになりました。

天球儀のみなさん、鉄も無いのに付き合ってくれてありがとうございますた(*´ω`)
あ、くろちゃんも。


最後にこなたさんのペット
petto.jpg

(こだまって呼んでます。自分の中では)



結婚ラッシュの予感?

かっぱえびせんは梅味しか食べないもこじょです。こんばんわ(・ω・)


アインさんと黄昏行って来ました。
というかいい加減1-2はネタ切れなんですけどw

SSの状況説明しますと
・太鼓の目の前でモフさん殉職
・起こしてもリザキルなので自分がおとり役に
・おとり役は成功したもののタゲられたまま太鼓が通路を行ったりきたり

taiko.jpg


moji4_20080625033637.jpg


普通に無理でしょ(*´・д・)
他人事だと思って無茶いいますね。
たとえ残機100あっても突破できる気がしないです。(泣)

~30分後~

蛇目前でアインさんが用事抜け

もうすぐクリアなのにもったいない、よっぽどの用事だったんでしょうね。

kekkon.jpg


( Д )  ゜ ゜
どうやらよっぽどの用事だったみたいです。
驚かせたかったんですね、実際驚きましたけど。

moji6.jpg


いきなり妬み全開。
蛇さんも空気読んでくれたみたいです。

このあと螢ちゃんに場所聞いて全力で向かいました。

ギルドの方も集まってたので一緒に記念SSを1枚。
syuugou3.jpg


おめでとうございます、末永く不幸せに。( ´_ゝ`)

ごめんなさい冗談です。

このあと遅れてINしたくろちゃんもお祝いの一言
moji5.jpg



結婚いいですね、もこじょも機会があればしたいです。
相手ですか?いますよ?脳内で('A`)

ぶっちゃけ自分にはトロの腹巻きがいますし、これがあるから別に結婚いらないです。

(」゚ロ゚)」<無機物だっていいじゃない!

これ以上書くと切なくなるんでこのへんで・・・
kekkon1.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

のろけメールを見てた直後だったので色々吹き飛びました。

おめでとうございます。G内結婚だけにイベント盛り上がったことでしょう。
次なにかあったら呼んでくださいね。


追記:バッグに最低1個はラッパ入れときたいなと後悔しました。


ドジっ子もこじょ ~序章~

遅くなりました、こんばんわ(*´ω`)

今回の記事は長くなりそうです。映画だと3部作になると思います。
場所はいつもの1-2PTなんですけど、またアホなもこじょが色々してくれました。

アホとヘタレ称号は譲れませんよ(*´ω`)フフン

いつものように沼で善悪してるとタマちゃんから誘いが

タマ「1-2いこ~」
たまたま近くにいたので港までオロチで乗っけてもらうことに

初オロチのもこじょ興奮気味

もこじょ「やばいwwちょー速いwww」
もこじょ「欲しいものリストに加えとくw」

~30秒後~

もこじょ「酔った・・・・画面見れん;」
こんなウネウネ動く物体で移動する人とか、よっぽどのまz(ry

そしてやっとの思いで港に到着・・・(乗ってただけですが)

もこじょ「払ってないけど金返せ!ヽ(`Д´)ノ」

わざわざ乗せてもらっておいて言うセリフじゃないですね(笑)
hebi.jpg


そうしてる間にメンバも揃っていざ黄昏(・`ω・)b 


ドジっ子もこじょ~前編~

さて前編です。

行き先は 1-2
PT構成は モフ 妖精 妖精 精霊 精霊 弓使
ゴーレム×2で火力UPです(`・ω・´)

妖精2の構成は経験なかったんですけど

ベテラン妖精の立ち回り勉強>>>>>ラクできる。

本当ですよ?
普段は3の数字以外でもアホなもこじょですが、中の人は真面目なのです。
・・って自分で言ってる時点でアレですね(笑)

~色々省略~ (SS撮ってないので)


実際のところ鎧のボスまでサクサク進みました。

が・・・

鎧のHPを5分の1削ったあたりで透明の土台?が消えてワープポータル出現
・・・これずっと気になってたんですよねぇ
メンバのみんな全然そのことに触れないし、見えてるのって自分だけ?
kore.jpg

若いですね好奇心の高いもこじょは我慢できずに入りました。

出たところは宝箱のたくさんある小部屋。

もこじょ「うほwww裏技キタコレwwww」

しかし周りにも強そうなウィスプが点々と・・・
この状況は前にもあったので、おとなしく出ようとしたら


ゴーレムがケンカ売りやがりました(#^ω^)ビキビキ

案の定、ゴーレム昇天→降りかかる全方位魔法→あわててリフレロザ


おしい・・・もう一歩でした。
1-2 22

もこじょ「ていうか扉閉まってるやん・・・」

どうやって出るの(´・ω・`)

メンバーのみんなはまだ交戦中。あぁ・・申し訳ない反省してます・゚・(>Д<;)・゚・
ひたすら画面の前で後悔の念に駆られながらポンジュースを飲むもこじょ。

もこじょ「ワープポータル出たら誰だって普通入っちゃうお(´・ω・`)」

よく考えたらボスと交戦中に出るワープポータルなんてPCにメリットがあるわけないです。
ドジっ子ですね、いい意味で。
一般的にはアホと言うみたいですが。


そして鎧討伐後、アイン先生が来てくれたんですけどリザ届かず自分だけ戻ることに。

しかし、このあと更なる悲劇がもこじょだけに降りかかります
                                     ~つづきは後編で~


ドジっ子もこじょ~後編~

お風呂に入ってすっきりしました。後編です(。-`ω´-)b

さて、死に戻って光速でダンジョンに帰ったんですが


姉さん、事件です。 

雑魚mob復活してます(;゚д゚)ガクガク
早くも死亡フラグ立ちまくりですが引くわけにはいきません。

~突撃~(ゴーレム)

おぉーなんとかいける!いk・・・

moji1.jpg


あ、はい。 いまちょっと・・・って

1-2 22-111

(被ダメ600?! ちょ・・・おまwwwがんばれ超がんばれ;;)

moji2.jpg


ここで試合終了。

普段ササなんてめったに来ないのになんという不運(´;ω;`)ブワッ


この後あまりのヘタレっぷりにキレたメンバの方が起こして下さいました。
かたじけないです、このご恩は来世お返しします。


そして来ましたタマタマコース
もこじょは1周目で既にプチられてたのでもう学習しました。
moji3.jpg

sitai.jpg

(」゚ロ゚)」もうだめぽ

精霊さん何度もリザすみません。
次死んだら放置プレイでおねがいします。

tama.jpg

もこじょ「その発想はなかったわ」

なかなかやりますね、球の中の人。
見事なコンビネーションで後続の球にプチられました。
moji4.jpg

言ってる場合じゃなかったです、本当にごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ


そして散々みんなを待たせたもこじょの第一声。
otu.jpg


あ、誰か氏ねって言いました?聞こえましたよ?w  

冗談です(笑)


自分の中ではタマタマコース攻略しただけで十分なんですけど
このあと最後に蛇が待ってるのでまだつづきます。

                                      ~Another story~


ドジっ子もこじょ~Another story~

最初からこの日記を見てる方は先にある前編を見てから来てください(*´ω`)



まさか4回に分けて日記書くことになるとは思いませんでした。
タマタマコースで既にお腹いっぱいなのに・・・(デスペナ的な意味で)

さぁ最後の蛇さん、フルメンバーだし怖くはないです。毎回倒してますし。

もこじょの心の声「作戦名は他力本願!みんながんばって!」
sippo.jpg


!!?

尻尾危ないの??
sippo2.jpg


なんかこっち向いてるんだけど(笑)
ていうかモフかわいく撮れてた(*´ω`)

それにしても今日はPCの調子が悪いです、裏でCD焼いてるからでしょうか。
moji.jpg

みんなノリがよくて大好き(*´ω`)

こんなPTに倒される蛇さん哀れです。

さて、1-2無事クリア!   
・・・・・・・ってあれ?

goremu.jpg

|ω・)ノ やぁ終わったかい?



最後に記念SS撮らせてもらいました(#^ω^)ビキビキ

syuugou1.jpg


長くなりましたがこれで完結、メンバの皆さんお疲れさまでした。

本当に長かったです・・・ブログ編集が(笑)


メノス兄さんと一緒

初めに言っておきます。
メノス兄さんごめんなさい
次の記事が押してるので巻きで(笑)
多少ヨイショするのでゆるしてね☆(ゝω・)vキャピ


自分が尊敬する人その1
メノス兄さん
<スペック>
・エロい
・コンソメパンチ大好き
・PTにモフ(パンダ)がいるといつもの歌を歌ってくれます。
・以上


兄さんの誘いで1-2に拉致られました。

  こちらそのときの様子こちら
poizun.jpg


さすが兄さん
初心者の自分から見ても戦士の立ち回り完璧です。
スキル1つ撃つのにわざわざ一言おっしゃる方は早々いないと思います。

兄「DB撃ちますねー」
兄「DB」
兄「DB」
兄「DB」
兄(ry

ログがすごいことになってます(笑)

~以下省略~
兄さん、今度は2-1連れてってください(*´ω`)


もこじょのクジ運の悪さは異常

今週入って生産クジがずっと4・5・6のもこじょです。(*´ω`)ノ どうも

今日の夜はいつもの1-2PT(野良半数)
・・・正直あきました1-2('A`)
けどタマちゃんの誘いなのでもちろん行きますよ。
メンバー揃ってDで合流

もこじょ「うほwww」
1-2pt 23



ありがとうございます。モチベ上がりました(*´ω`)フヒヒ


狩り内容は正直あまり覚えてないです、最後までずっとしゃべりっぱなしでした。
会話もSSに撮って載せればよかったと後悔・・・

序盤からありん姉が高テンションで敵(味方も)を圧倒。見返りにデスペナ×7
終盤の坂を転がる球でメンバー次々と殉職。

もこじょ「球の中の人自重してください」
パンちゃん「おれタマタマついてるぞ」
ありん姉「タマタマwwwwww」
タマちゃん「ごるぁ!」

みなさん楽しそうでなによりです。
それより精霊さん2人とも倒れる件について少しお話よろしいですか?(笑)

~ボス省略~


最後生産、もこじょはクジ6・・・
石も鉄屑も回ってこなかったけど、楽しかったからヨシ!(・ω・)b
1-2pt 23 1


追記:パンちゃんは婿リストに加えておきます。


ジーノカッターはチート

ひょっとして普通の狩り日記は今回が初めてでしょうか。

フィールドの狩りってだいたいソロですし書くことないんですよねぇ
だってほら、60代ってクエすごく少ないし・・・なおさら(笑)

(*´ω`)ウーン
今度お空を飛びながらまだ見たことない町とか
風景とか色々撮って回りたいと思います。

とりあえず今は黄昏装備の要求Lv70まで頑張りたいなぁっと。

              こちら善悪クエの様子こちら
torio.jpg
・・・たまに見る赤いオーラでてる武器ってなんだろう。過剰武器?



このあと、いっちゃんの1-1クエの手伝いに行ってきました。

PTに入れてもらうとモフ2名。
この時点でやる気↑↑

実は、もこじょの中の人。モフの数に比例してテンションも2乗で上がります(*´ω`)
なのでモフ祭りなんかあった日には興奮しすぎてリアルに鼻血でちゃうかと・・・

言いすぎました、そして引っ張りすぎ(笑)


結果1-1だけあって1時間くらい?クエ込みでクリアしました。
 \こっちみんな/
1-1pt.jpg

あぁ名前・・・まいっかw Emiruさんごめん☆(ゝω・)vキャピ

<分かったことレポート>
・モフはエロい
・1-1は60黄昏しか出ない
・Emiruさんステキ


かわいかったのでつい

ウサビッチっていう囚人ウサギのアニメ
かれこれ25話?ほど進んでます、2部完結したのでつづきが楽しみです。




クエ?鋳具?

おはこんにちばんわ(*´ω`)ノ

今日はバリたんにドラゴンゴッズ討伐頼まれたんでフレと行ってきました。
なんとかゴッズの2体はもう終わってるらしくてドラゴンの鉄消化にだけ。

66にもなれば51Dのmobなんか丸めてポイですよ、フフフ・・・


死にました。2回も(/ω\)

ドラゴンは奥の奥だしついでにゴッズ2体も倒して行ったんですけど
51d.jpg

やっぱり適正じゃないとコインしか落としてくれないですね;;

なんだかんだで1時間ちょいかけてドラゴン到達。
石碑でクエ受けた直後、リダのバリたん離脱(サバ
       ↑
      ポイント

バリたん帰ってきたのはいいけどドラゴンを前にして問題が・・・

<PT構成>
獣 妖精 精霊 精霊 精霊 弓使 (*´ω`)ウーン

メンバー「作戦どうしよ」
メンバー「バリさん耐えてもらうしか・・」
もこじょ「・・・無理そうなら帰る?(正直ねむいお)」


結果、あぶないながらもドラゴン倒せました。 なんと鋳具ゲット(・`ω・)b
もこじょの中の人も若干眠気が覚め、テンションも↑(笑)

しかしチェンさんは気づきました。

チェン「鉄消化してなくない?」
そうなんです。
バリたんサバ復帰後クエ受けてませんでした。
ドジっ子ですね、自分ほどじゃないですけどw

さて、もうドラゴンは召されました。どうしましょう?

バリたん「さぁもう1回!!!」

※現在AM1:00

気持ちすごく分かります。もちろんメンバーの気持ちも(笑)
51d 1


今回は鋳具出そうPTということで皆満足したようです。
バリたん、また今度クエやるとき誘って☆(ゝω・)vキャピ


~他人の不幸~くろver.

~数日前~

善悪の首狩りライダーがしんどいので
手伝ってもらおうと思って、くろちゃんにササ。

もこじょ「ねね、いるー?」

もこじょ「いるのは分かってるんだ!居留守はやめなさい!ヽ(`Д´)ノ」


~数分後~


けい「くろちゃん沼で死んでたよww(寝落ち)」

もこじょ「(wwwwwwwww)」


見に行ったら空中で白ネのまま倒れてるのを発見。
白ネあぶないよね、うちも何度かやられたよ(´・ω・`)
ま、このゲームはリザキルなんてないし、くろちゃん乙



~数日後~



けい「くろちゃんね、この間の寝落ちで護符なくなっちゃったんだって」

くろ「買ったばっかりだったのにw」

もこじょ「おなかいたいwwwww」


くろちゃんいいキャラしてます。
他人の不幸でこんなに笑ったのは久々(笑) 
・・・ごめんねくろちゃん
今度白ネで見かけたらラクにしてあげるからね☆(ゝω・)vキャピ


黄昏ばっかりでLv上がらない(笑)

こんにちわ、本当は70↓神無のことでも書こうかと思ったんですが
1軍ループさえできずに3連敗しちゃったので、しかもSSないからまた今度(*´ω`)


今回の1-2は新メンバーのチェンさん(精)、蛇さん?(弓)
弓職の方と組むのは初めてじゃないんですけど、予想以上の火力に色々ヤバカッタ。
いったいどんだけダメでてるんでしょうね、 弓作ってみたくなりました。
1-2 2



もこじょも70黄昏の材料そろそろ集めないとですねぇ・・・
くじ運悪くてガイコツくらいしかないわ(´・ω・`)
いま幻仙石210kくらいするし1-1ソロをループのほうが金銭的に集めるの早い気がしてきました。

あ、せっかく撮ったから載せておきますね(*´ω`)
1-2 3

くろ「だめだこいつら、早くなんとかしないと」

グラ最高にして撮ってもSS画質悪いの何とかならないのかな・・・グラボのせい?


最近の作業BGMはサンホラ

(o'Д')ノぃょぅ!

善悪中にタマちゃんから1-2誘われたから行ってきたよひよこ
1-2pt.jpg

なんというサクサク・・・
モフさん硬いとこうも違うのか!ヾ(゚д゚)ノ゛

あっという間にクリア(笑)
おかげでこっちは載せるネタもなにもないお

早く70になりたいなぁ(*´・д・)


コンティニューできません

えぇ、最近とても調子に乗ってましt

アップロードファイル1-2PTモード
アップロードファイルメンバ適正
アップロードファイル構成忘れました(/ω\)

太鼓まではよかったんだけど、エヘ向かう途中の通路


もこじょ「マラソンする?」



この一言で全滅しました怖い怖い怖い
自分妖精なんだから釣れよって話ですよね、ごめんなさいぃい怖いあせ

このあとフレのおかげで全員復活したのはいいけど鎧のボスのとこでまた・・・

申し訳なかったから生産は受け取りませんでした。
フレのみんなごめんねー自分で誘っておきながら・゚・(>Д<;)・゚・

コンティニューすること○○回。   残機ないよママン(*´・д・)




完美に来る前のお話でも

こんにちは、今日のお昼はキャベツ太郎でした(笑)

ぶっちゃけ完美に来た理由はですね、いくつかあるんですけど

ひとつはFEZやってる知り合いから

友達 「完美って最初から空飛べて楽しいよw」
もこじょ「おー、じゃ今度向こうで一緒にやろw」

早速キャラ作ってIN(妖獣)

もこじょ「やばいモフモフかわいいwww」
もこじょ「つーか飛べねーじゃんwwww」

みたいな('ー`)y━~~

その後、友達はあきてFEZに帰っちゃったし・・・(´・ω・`)
正直うちもその時ROしてたしサブMMOみたいな感じで移るつもりはなかったです。


もうひとつは、やっぱり決定的だったのがRO引退ですねぇ
4年ギルマスしてたしオフ会とか直結とか(笑)色々あったけど思い出もひとしお
装備は全部売って総額1GくらいGに渡して華麗に去りました。
きっと全部枝に変えて遊んでることでしょう(*´ω`)フフ
                                                ぴかちゃう
こんな感じかな?
完美は年齢層高くて時々会話でジェネレーションギャップを感じることもあるけど、フレは皆いい人だから居心地いいですぴかちゃう

無課金でもオークションNPCから課金アイテム買えるのもいいね
最初から飛べるのもいいね(エルフ限定)
オークションシステムもいいね(競ってる方、早く寝てください)
フレ録最大100人もいいね(人見知りなもこじょは全然無理☆)

ただスペックが低いと首都歩くだけでもツライ;;
(7600GFでギリでした)

っと、書くことなくなったのでこのへんで(・`ω・)b


いらない子もこじょ!

疲れたぁらぁああ!!1!

こんばんわ(*´ω`)ノ

今日は1-2PT→2-1PT→1-1ソロ→風呂
                      ↑
                     イマココ

やっぱりMMOはPTだよね、うん

ずっとぼっちでソロだったから最近の完美ライフはすごい楽しいじぇbikkuri01
黄昏2-1のSS1枚しか撮ってないし・・・ぴかちゃうぴかちゃうぴかちゃう
2-1.jpg


みんなLv80代で正直もこじょはイラナイ子状態;;


もこじょ「よーし!じゃあ張り切って釣り頑張っちゃうぞ!」



・・・・あれ?集めて範囲するの?





(´;ω;`)ブワッ




追記:のっけから酔っ払ったモフさん最高でしたw
    


~昔の思い出・2~

なにかネタないかなと思ってSSフォルダ漁ってたんだけど

このSSだけ20枚くらいコマ送りで撮ってたみたいで

貼らざる終えない!(`・ω・´)キリッ
boss.jpg

このあとは察してね☆(ゝω・)vキャピ










~昔の思い出~ 

昔といっても数週間前ぴかちゃう

そもそも完美初めてまだ一ヶ月くらいだし持ちキャラも


67精霊 65もこじょ


だけやねん(´・ω・`)


こちらそれは置いといてここから昔の思い出の話こちら

完美を初めて一ヶ月。ぼっちのもこじょにも友達?ができて

初PT&初ダンジョン!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ




wktkしつ行ったんだけど敵のレベルが92


ありえん(笑)

もこじょその時40くらいだったのに、アハハ(*´∀`)イヤン
黄昏90





ブログ始めたよーー!

えっと、いきなり書き方がわかりません(*´ω`)ウーン

文字がSSの上にいったり横にいったり・・・マリアさん助けて涙目
とりあえず3日でやめないようにボクガンバル!

あ、忘れてました。

もこじょ倉庫の完美育成日記bikkuri01ひよこ


知ってる人は知っている、知らない人は覚えてねぴかちゃう





Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

