夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





経費40M

完美のドロップアートでコインを数百枚落としたり、
花火イベントでクリスマス花火を500発打ち上げたり、
いままで色々と、しんどい思いをしてきました。 (楽しかったケド)



でもですね、今回はガチで・・・・

ガチで疲れた

昨日の世界チャ聞いた方は知ってるかもしれませんが、ROのお話です。
前に書いた黒歴史2ではSS残ってなくて面白みに欠けてた部分があったので
今回は実際に古木の枝を折って動画に収めてきました。
当時折った5000本には及ばないものの、mobの強さは前とは比較になりません。
ソードガーディアンやカーサ、タナトスシリーズが元気に飛び回る姿は癒されますよ(*´ω`)


けど、枝折ってる時で楽しいのは最初の100本まで。
それ以上折ると本当に作業。 折っては死に戻り、折っては死に戻り。
心はとっくに折れました。 ( *´艸`)だれうま



※編集前の動画容量だけで24G超えたので、さっさと編集→さっさと削除。
よって字幕&「ゆっくり」登場しません。 BGMでガマンして。


掃除ですか?(´σ_` ) ?


ポクテ

食べたい(*´ω`*)

ちょっと検証目的でODに行ってきました。 っていうほど別に大したことじゃないんですけど
防具の攻撃反射でポリモフが発動するかどうか確かめるために。
もこじょが引退する前はちゃんと出来てたんで修正かかってなければmob変換できるはずー
早い話ただの暇つぶしお( ^ω^)


※この日はたまたま貸切状態。 あと最後はちゃんと掃除しました。

結果、ポリモフ1個じゃわかんないっていう


Launch Iron Grip Warlord

またFPS動画です。 完美ネタなかったもので(*´ω`)ノこんばんわ


もこじょはFPSゲーム好き。
海外のPCゲームを紹介してる4GAMEっていうサイトがあるんですけど、
そこで目に止まったゲームは、とりあえずDLして遊んでみたりしてます。 

今回やってみたのが「Launch Iron Grip Warlord」 それなりに面白かったです(*´ω`)
難易度は撮影時間と中の人のPSの都合でEASYモードです。(突っ込みAA略)



追記:ニコニコ動画でラッキーマン見れるよっ!ヾ(゚д゚)ノ゛友情マン!友情マン!


REDST○NE

RS知ってる人にしか分からないです(*´ω`)


Quake4

脱衣所が寒いです。お風呂から上がって脱衣所に戻ると一瞬で湯冷めしてしまいます。
なのでいつも扉開けっ放しでお風呂に入ります(*´ω`)ノこんばんわ

最近になって思いました。 毎日更新してると完美のネタがもう無いことに(笑
いちおうINはしてるんですけど別窓でFEZやってます(*´ω`)


あと昨日は「Queke4」体験版をやってみました。
FPSゲームおもしろい!ヽ(´□`。)ノ






追記:イベント>>>Lv上げ 中心のフレがほしいです(*´ω`)




Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

