夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





夏バテなんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

こんだけ暑いと外に出る気も無くなっちゃいますよね。 
ベランダで栽培してたトマトは、収穫後、自分の役目を終えたかのように枯れました。
原因は暑さ。というのもあるんですけど、単に水やりをサボっただけです(笑



久しぶりなので書き方変だったらごめんなさい(ノдヽ)
まとめて一ヶ月です。 でも完美のフォルダ見たらそんなにSS撮ってませんでした。
8-12.jpg
ファンション拡張石買ったら白馬くれました。
騎乗はトナカイしか持ってなかったのでペット増えてヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ



毎日INしてるけど石クエ終われば即落ちです、それもクエしてるのは魔道だけ。
だって妖精だと1回70kとか飛ぶしとてもじゃないけど毎日は無理・・・(笑
あと全キャラ石クエする暇もないし(*´ω`)
なので最近は妖精より魔道でいることのほうが多いです。
8-121.jpg 
この日はギルドの皆さんと多分1-1へ行きました。
あきらめが早いことで有名なもこじょ。 過去にこんな光景たくさん見ました。



といいつつ妖精もやってます。
新ダンジョンに飛ばしてくれるNPCです。 ちなみにSSはこれだけ(笑
動画撮ってたんですけど、延々同じトコをぐるぐる回ってて、気がつけば容量21G(*´ω`)シネ♪
8-122.jpg
時間があったらWIKI見て再度突撃予定なのです。


魔道のクエ欄見てたらボス討伐クエがめっさ残ってました。
もこじょが恥を忍んでクエ手伝いを頼んだら
8-123.jpg
この後ことごとく断られました゜・(Pдq。)・゜。

仕方ないのでソロで特攻


~30分後~

8-124.jpg
赤羊さんに笑われると意地でもソロしたくなるのはなんででしょうね(*´_ゝ`)ポッ

それから頑張ること10分。 さすがにあきました(笑
でも正直、酔ってなかったらソロできてたと思います。 
近くに小屋とか岩とかあったのでハメればなんとか・・・。 今度動画で撮るから見てねっ!

この後、見かねたギルドの方が手伝ってくれました。
8-126.jpg
かたじけないです、このご恩は来世お返しします_(:D)/|_

8-125.jpg
戦士さんが壁で戦ったら、ものの1分で終わりました。
・・・なんかもうソロでやってた自分がバカみたい(笑


最後に久々動画をどーぞ 
(おっきくしないと見づらいです&おっきくしても見づらいです)

みんな!夏バテするなよっ!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ




追記:中古で買ったダイの大冒険全巻を読んでたら一日が終わってしまいました。


85D 神月谷

長いこと更新さぼってごめんなさい(*´ω`)ノ帰ってきたよ



深夜なのにINして早々ササの嵐でした。 (返せなかった方ごめんなさい)
時間的にこの日は動画をちょろっと撮ってすぐ落ちるつもりだったんですが、
場所を決めてる最中に決闘を申し込まれました。


この後イルナさん達と85Dへ行くことに(AM1:30)
<睡眠メーター>■■□□□□□□□MAX
3-515.jpg
投票消すつもりだったのに忘れてた。でもそんな言われたら今さら消せないし(・´ω`・)困ッタナァ
ていうか黒歴史の30票ほんと自重(笑
パート2が最後って言ったのになんで30越えてるの!
別に書こうと思えば書けるけど、しんどいからやだ(*´ω`)

~話変わって85Dのお話~

85Dと言えば、もこじょがいない間にTA(タイムアタック)が実装してました。
TAは89Dで2回ほどやっただけなので、詳しくは分からないんですけど、
これで全てのダンジョンでTAできるようになったのかな?(´σ_` )
だとしたら次のアプデはなんでしょうね。 レベルキャップ開放かな?新MAP開放かな?
もし29DTAとかだったら、さすがにユーザーはキレていいと思います。 


そんなこんなで着きました85D (タイムアタックじゃないです)
3-511.jpg
実は前に「暇つぶしに」という理由で1回だけ来たことがあるんです。 
その時はPT全員適正メンバーだったにもかかわらず、序盤で全滅(´ ▽`)マジキチ
自分の愚かさに後悔しました。 


そんな過去もあってチキンモード全開。釣りモフまかせ(ノдヽ)スマン
3-53.jpg
でも前に来た所と場所違うような・・・。 気のせいかな?

とりあえずMAPを開いては見たもののココドコ状態(笑
<睡眠メーター>■■■□□□□□□MAX
3-55.jpg
多分、上の3ヶ所を回ったんだと思います。 前回は1本道だったから左下かな。

↓頭のシルクハットが、ほどよくキモいです。 
3-54.jpg
雰囲気は幻惑の森に似てました。 BGMも独特でピッコロみたいな感じ。

よく撮れてるでしょ(*´ω`)
3-56.jpg
このボスって神無85↓にもいますよね。 
あと猛火の村の近くにいたり、強襲イベントで出たりと多忙のようです。
もしかして開発側このグラ気に入ってるのかな。  他に過去浮遊城飛んでる鳥とか
ボスっぽい雑魚mob沢山いるのにもったいない、使えばいいのに(´ω`)<せめて色変えてね


そして待ちに待ったクリアっ?!
3-57.jpg
言い忘れてました。 
道中なんの問題もなくサクサク進んでボスも楽勝(ソロモードだったから?)
ドロップは使い道不明なのがぽろぽろ。 とりあえずNPCに話しかけます。


まだつづくみたい(笑
3-58.jpg
この時点で2時過ぎ。 もこじょは大体4時を越えるとナチュラルハイになります。
夜更かしはだめですよ、こなくなるから。 よい子はマネしないように。

このーきなんのききになるきになるきー
3-59.jpg
最近忙しくて世界おすぎ発見みてない(´ω`)
そいえば日立のCMに出てくる「この~木なんの木」 ←この名前知ってます?
あれモンキーポッドって言うそうです。 しかも5代目スゴイネ② ググりましたサーセン②
話を完美に戻して↑のSS左隅にいるのがボスです。 この後あっさり倒しました。



つづき書こうと思ったけどちょっと時間が;; ごめん







 


戦士スキル紹介

テスト動画(*´ω`)b
新しいキャプチャーソフトを発見したのでためしに撮ってみました。
本当は音も撮れるそうなんですけど、vistaのせい(多分)なのか
サウンドデバイスがなくて音入れられません_(:D)/|_


※スキルの合間にちょっとした間があるのは「ゆっくり」にしゃべらせようとしたからです。
 でもスケジュールが合わなかったせいか、来てくれませんでした(・´ω`・)困ッタナァ



魔道スキル

ミカンの皮をつまんで犬の鼻に吹きかけるのがマイブーム(*´ω`)ノもいもいー

特別ゲスト「ゆっくり」



もこレース

ミカン食べるときは皮が散るのでゴミ箱の上で皮剥きします。 たまに実ごとポロリして涙目
(*′□`*)ノぽっぽちん

今回は久しぶりに第2回もこレース予定地へ行って着ました。
あとは字幕でっていう手抜きヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ

参加者募集中なのです。賞品は花火(笑






Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

