夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





作業用

さみぃ・・・(*´・д・)・・・・さみぃ


突然ですが


完美してません

石クリポのみ!(・`ω・)b
INして速攻誘われたりすることもあるけど、石だけのつもりでINしてたので・・ゴメン(´・ω・`)ネ
別に完美が面白くなくなったわけじゃなくて(少しそうだけど)他でちょっと・・・。


そいえば先週のパッチで黄昏や神無の仕様変わっちゃったんですね。
黄昏はちゃんと雑魚も倒さないとボス強化されるようになったし
神無はクリアまで持って行かないと経験値くれないそうです。 ナンデ?(゚ェ゚*)
特に後者は万界バグが気になります。 いまだに残ってるんでしょうね、きっと。
だとしたら、知ってて行くのはだたのドM。  

あともひとつ。 ペアクエって毎日あってたんですね。いまさら気づきました。 ナンデ?(゚ェ゚*)
やったことないから詳しくは知りませんが、毎日こなしてると足速くなる靴もらえるそうです。
OPも出席アクセみたいなゴミじゃないとのことで、当然PCの皆さんは必然的に
PM20:00~21:00間は拘束。 そして木曜、土曜はつづけて強襲みたいな。
こう時間に縛られるゲームもあまり見ませんよね。 もこじょの性格上そーゆーの普通に無理。
ボスHP1/2イベント~とかならないかなぁ。 そっちのほうがよっぽどマシです。


あああともううううひとつ最後に(笑
えっとですね、こないだ書いた黒歴史2のことなんですけど、
拍手が一瞬で10超えててびっくりしました。 読んでくれた方ありがとうございます。
喜ばしいかぎりでござる(*´ω`) 

で。
それとは別に一通だけ批判的なコメントを頂いたんです。 
記事が記事だけに来るとは思ってました、なんとなく。 
釣りだとは思いますが、いちおう一言だけ。

「事実なんで今更どうこう言うつもりもないです。
でも数年も前の話だし、あれからちゃんと反省もしたし・・・」(´・ω・`) 以上。 


昔のもこじょだったら、きっと

「お前、最初の注意書き見てねえのかよ。 嫌ならオフゲーやってろ、さくらんぼ小僧。」

ぐらいの勢いで煽ってたと思います。口が悪すぎます。
でも黒歴史は、あの1.2が最初で最後だったんです。
もう書くこともないので投票も近い内に変えますね。
不快にさせてしまった方ごめんなさい。もうしますん・・・。_(:D)/|_



あ、愚痴で終わるとこでした(*′□`*)<結構書いたしもうヨクネ?
今日は題名にもある通り作業用BGMです。 編集テキトー、途中でキレてるBGMです。
後半から懐かしJ-POPよかったらどうぞ(*´ω`)

別に皆に聴いてもらいたくて作ったわけじゃないんだからっ!




追記:サムネひでぇ


JanneDaArc

もこじょが初めて買ったアルバムはJanneDaArcのDNAでした。
DNAのジャケットってちょっとエロいんですよね、当時中学生だったもこじょは
顔真っ赤にしながらCDレジまで持って行ったのを覚えてます。

その1


その2


「Dry?」が入ってなかったのでLIVE載せておきますね
兄さんの入ってるDry?ギルドはこの歌から来てます(*´ω`)ネ!
Dry?のテンポはすごく好きです、



↓インディーズ時代のも載せました


続きはこちら >>



RO2サントラ

(*´ω`)ノこんばんわ

別に更新ネタがなくて逃げたわけじゃないんだからっ!!!
ちょっと他で動画撮ってたので時間が・・(笑

ということで今回の作業用BGMは「RO2」です。 
前回載せたゲームサントラは半分自分用のために載せたんですけど、ちゃんと聴いてくれた人が
いたみたいで後日ゲーム内で感想いただきました。嬉しかったです(*´ω`)ありがとうね

えっとRO2っていうのはだいぶ前にサービス開始した大型MMOのことです(月額3000円+課金有り)
その頃もこじょはROしてて興味もあったのでoβだけやってました。 
BGMはいままでやったMMOの中で一番よかったです。 
これでも結構他のMMOかじったりしてたので聴いたときはびっくりしました。 

もこじょがいままでやったMMOは覚えてる中で
RS、RO、RO2、MoE、BK、CABAL、FEZ、GE、CO、RF、etc・・・
もちろんどれもずっとつづけてたわけじゃなく、5分でゴミ箱いったMMOもあります。


MMO選びはやっぱりゲームシステムや課金額なんでしょうけど、BGMも大事だと思います。
作曲:菅野よう子さん 








DEWPRISMサントラ

デュープリズムのサウンドトラックです。

スクウェアで有名なのはやっぱりFFですよね、けどデュープリズムも同じくらい好きです。
ミントの性格は昔のもこじょそのまんまで特に思い入れがあります(デレのないツンデレ)




Sound Horizon

Sound Horizon
Major 4th Album: 6th Story CD 「Moira」

前半

1冥王  2人生は入れ子人形   3神話   4運命の双子   5奴隷市場   6雷神域の英雄   
7死と嘆きの風の都

後半

8聖なる詩人の島   9遥か地平線の彼方へ   10死せる者達の物語   11星女神の巫女
12死せる乙女その手には水月   13奴隷達の英雄   14死せる英雄達の戦い   15神話の終焉

でもやっぱりRomanが好きです(*´ω`)




Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

