夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





浪費

今日は3更新の予定です。 間に合わなかったら2更新(*´ω`)ノのど飴



完美のログインパスワード忘れてて少しあせりました(笑
忘れっぽいっていうのもあるんですけど、他のMMOを掛け持ちしてるとよくあります。
別に完美のIN率が下がったのは 「他のゲームに浮気してるわけじゃないんだからねっ!」
他ゲはメッセで呼ばれたら顔出す程度です。(*´ω`)



そんなこんなで完美にINすると、新しいファッションが実装してました。
正直、実装する度に新しいファッションは欲しかったです。 でも金剛買うために
ずっと我慢してコツコツ貯金。 周りで着てる人が嫉ましい・・ゆるすまじ・・(ノдヽ)オヨヨ


前までは。 そう前までは。


オークションNPCに預けてた109金に手を出しましたヽ(´ー`)ノどうにでもな~れ♪

<ディーラーコート>
3-512.jpg
一番欲しかったファッション。 色は買ったときからこんなんでした。
ディーラーコートは黒かグレーがいいなー。紫もアリかな? あ、でも染料するコイン(ry

<マーシャンドレス>
3-513.jpg
正面から見ればチチない子でも大きく見えますオススメ(笑
色はあんまいじらんといて (*´ω`)うーん・・スカートがちょっとケインかな~
意外と下はディーラーコートのパンツでもいい感じでした。



未実装ファッション

初期のもこじょ日記は毎日最低2更新でした。 でも徐々にネタがなくなり1更新、
そして今では2日に1回のペースにまで落ちちゃって・・・。(*´ω`)ノこんばんわ



もこじょが無いって言うんだから本当にないです。(ネタが)
GMさんも毎回違うイベントを立ててユーザーを楽しませようとしてるのは分かるんですけど
開発元が既に乙ってるのでどうしようもないですよね。 新MAP開放も期待できそうにありません。 


さっき本家公式HPで見つけた新ファッション
0217011.jpg
すごく暖かそう(*´ω`)色をベージュにして王部屋で撮れば雰囲気出ていいかもネ。


追記:前回、決行前に電子の海へと消えた我が僕達が再び集まり始めました。
   BAN覚悟。


未実装ファッションなど

未実装ファッション


女性その1
a1.jpg
手に肉球が付いてるです。
着るなら白か黄色がいいな~

その2
1228314941687.jpg
着てる人と色は置いといて、コレが一番欲しかったり

その3
c1.jpg
c2.jpg
基本的にスカートやワンピースはスルーです(笑

その4
lhy_big.jpg
( ^ω^)・・・うーん


男性その1
a2.jpg
最近の男性ファッションは白か黒が多い着がします。

その2
c4.jpg
ね?

その3
jty_big.jpg
ね??

~未実装武器編~


222.jpg
普通に殴られただけでも痛そう(笑 
多分この人は黒さんの兄さんだと思います。


a111.jpg
FF10のアルテマウェポン

~未実装絵文字~

サル
k_14.jpg
オニオン君、ブタ、クマの他にサルもありました。 すごく気になります(*´ω`)


  TopPage  



Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

