夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ

完美世界-Perfect World-のアルデバランサーバーで遊んでます。   リンクや投票も大歓迎ヾ(゚д゚)ノ゛





2代目ヒャッホー

今日あったモンスター召喚イベントでテイムした新しいペットを紹介しますね。
・黒豹
・血液型はAB型
・特技は炊飯器でパンを焼くこと

名前は50歩ヒャッホーです。
1-49.jpg
イベントでしか手に入らないレアペットはこれで全てコンプリート!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
ポツポツの斑点に愛着が沸きますよね。
前に100円ショップで買った豹柄の座布団思い出しました。



そして2軍落ちになるペットなんですけど、名前からしてもうフラグが
1-47_20090105001826.jpg
Lv90まで一緒に育ったシータイガー゜・(Pдq。)・゜。

ということで貰い手募集(ぉ
でも、もしかしたら売れるのかな??

↓2代目ヒャッホーのステータスです。
1-410.jpg
豹だけあって移動速度速いです、 まだLv73だからステは頼りないけど
キューブのハムスター牧場で育成したらすぐ上がるので一緒に頑張ろうじぇ!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ


アルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世

最近よくミカン食べるんですけど、ミカンの皮剥くときって指で穴開けて剥きますよね。
そのとき指入れっぱなしにして指人形~ヾ(゚д゚)ノ゛みたいなことも・・・・しますよね?
今日暇を持て余して「ひとり人形劇」してたら近くで寝てた犬に哀れむような目で見られたんです。
はい!メリーーークリスマス!ヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ

昨日のカップル狩りから一夜明けて、
起きると頭ボーッとしてたのでお風呂入ってスッキリ作戦。
ていうか昨日は投げるより食べるほうが多かったです。なのに筋肉痛(ノдヽ)エーン
なんせ全然お菓子減らないもんだから消費させるのに苦労してました。
ゆうちゃんどんだけカップルに恨みあんのよ(笑

INしたらメールきてました。
12-251.jpg
!?(゚ェ゚*)

トラックバックの抽選に当たってしまいましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
大して面白い内容書いてなかったのに当たるもんですね、
でもそうすると記事内容関係ないのに厳正な抽選ってどういうk(素直に喜べ)

サンタさんありがとう(*´ω`)
あとSkitさんの存在を今日初めて知りました。

この後、あまりにも嬉しくて
12-25.jpg
金剛の肥やしになるのだ!(σ・∀・)σ

冗談です。
早速孵化しました。
12-252.jpg
名前は「アルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世」です。

なんて凛々しい目・・・・ふつくしい・・・
12-254.jpg
初期状態の騎乗に乗ったのは初めてだったので、Lvの上げ方が分からず
満腹なのにエサずっと与えてました。 たまごっちならとっくに死んでますよね(笑

天界へ草掘りしつつ
アルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世と一緒にお散歩。
12-253.jpg
元々がトナカイのせいか合いません(笑
でも実際アルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世は新密度が
MAXになっても移動速度9mであまり速くならないんです。
前まで使ってた象のほうが速いから乗り換える必要ないんですけど、見た目かわいすぎ
なので、しばらくはアルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世
と一緒に旅しようかと思ってます(*´ω`)カワイイヨ

ただのお散歩動画です。
思う存分アルバート・コッコニノフ・ミネストローネ・シルベリウス・ヤックル2世に萌えて下さい。


追記:言い忘れてました。シェリーさんのブログをリンクしたのでみんな見てね☆(ゝω・)v


Lv92

今日はネタが無かったはずなのに完美にINして石クリップを済ませると・・・・

12-225.jpg
たまたまLvあがったー!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
もこじょもとうとうLvカンストしました!(*´ω`)b
12-224.jpg
どういう意味かというと、フィールドにいる一番大きなmobのテイム条件Lvが92なのです。
ということで捕まえに行ったmobというのがコチラ
<氷河の戦士>
12-226.jpg
Lv70代の頃、よく山登り場所を求めて世界中を飛び回ってる時に1度出会いました。
フィールドにいる雑魚mobの中では一番大きいのかな? 首狩りコマンダーも大きいけど
こっちのほうが大きいですよね~。 あの時はこのmobがテイムできるなんて思いませんでした。
それと同時にLv92になってこれテイムできたら正直ゲームクリアしてもいいんじゃないかな~
・・・とか思ったりも(笑

早速テイム&孵化しましたヾ(゚д゚)ノ゛キャーイ
12-227.jpg
すごくおおきいです
スキルはファストアタック4級、アイススパイク4級、ピリアス3級
名前は 「俺はガンダムだ」 にしました。

エモーションもなかなかカワイイです(笑
12-229.jpg

横向き激写!
12-228.jpg
不覚にも萌えそうです。

氷河の戦士のかわりに残念ながら戦力外通告を受けたのは氷河の子(´・ω・`)ゴメンネ
もこじょの手持ちペットも豪華?になりました(笑
黒豹以外の(猫・犬・豚抜きで)レアペットは全部揃ったみたい(*´ω`)満足じゃ
12-2210.jpg
これでもう思い残すことないです。


~最後に~
もこじょ日記はここで一旦休止になります、長い間見てくれた人ありがとうございました。


ペットステ

威き神が振るう紫電の鎚よ 契約者の名において命ず 出でよ ヴォルト!(*´ω`)ノはいどうも


今日はいままで育てたペットやレアペットのステータス&スキルを紹介したいと思います。
ペットは基本的に初期Lvの低いほうが後々強くなります。 初期Lvの高いペットのメリットは
最初から強いLvのスキルを覚えてたりすること、だけです(*´ω`)<コツコツ育てたほうがイイヨ


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©夢なんて希望なんて~ヾ(゚д゚)ノ゛ポイポイポーイ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

